06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ティムって・・・

皆さんの所は何回くらいしますか
チャムは、朝・夕の散歩の時に 毎回1回(多くて2回)
するのですが・・・
ティムは、夕方の散歩の時には 必ずといっていいほど
3回します
しかも、回数毎に柔らかくなりませんか
今日は、3回目の柔らかくなったを・・・
思いっきり後ろ足で踏んづけてました
今回は、メチャメチャ臭かったです
自分のに気付かず、踏んでしまうティムって・・・
(またまた、ティムの洗うはめになったのは言うまでもありませんよね

ネタが続いてすいません

v-294Poppyのかーちゃんさん

そうそうv-356だんだん、ティッシュでふき取れなくなるんですよね~v-411
本ト、小出しせずに1回で済ませてほしいものです。
何で、そんなにするんでしょうかv-236
嫌がらせじゃないのかv-236って思う時がありますv-411
v-540全部v-294踏んだら 発狂しますv-396

v-294Keikoさん

紅葉クンも、結構v-294の回数多いですねv-356
何で、v-294柔らかくなるんでしょうねv-236っていうか、
何で そんなにするんでしょうかv-236
以前は、そんなにしてなかったように思うのですが・・・v-388

Poppyは 一日3回するかな~
朝、3時のおやつ後と夕飯の後。
でも、散歩の時ってホント小出しにするよ~
あれは何なのか???
で、やっぱだんだんユルユルなのよ~
仕舞いにはティッシュで取りきれないわ~v-388

Poppyはv-294する度に 前へ前へと移動していくから踏むことはないけど
ティムちゃんは踏んじゃったんだ。
どうせならあんよ、お手手全部で踏んでみる?v-431

紅葉は散歩をサボってると家の中で3回。
散歩に行くと家の中で2回プラス外で2回くらいです。
外でやるウンチって、どんどん柔らかくなりますよね。
紅葉もオシリの毛に付いちゃいますよ(涙)
ティムちゃん、踏まないで欲しいですよね…

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

