08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


練習中


今日は雨は降らなかったものの、一日中 ひやひやと 肌寒かった 熊本県です。

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

↓ この方も寒かったようで~

ファンヒーターをつけた途端に陣取りました(笑)





CA3F0326.jpg                               CA3F0325.jpg






 ↓ この可愛い方は誰か分かりますか~?(笑)

すぐ分かるかぁ~(;^ω^)

昨晩、こんなになっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

昨日はパパカットの気分だったらしく~私は、子供の塾の送り迎えや

買い物をしている間に・・・

パパから、一応 電話はありましたよ。。。

『毛玉が凄いから、一度リセットの意味で短くカットするけん!!』

って・・・

だけど~帰ってビックリ!! Σ(o>艸<o)

全くの別犬??って感じになってました (笑)







CA3F0319.jpg







さてさて、今日のタイトルの練習中ですが・・・

何の練習かというと~~

この度、前から欲しかった デジイチというやつを手に入れまして~

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

手に入れたは良いけど・・・撮った画像をチェックすると

ピントが合ってなかったりで、せっかくのデジイチの意味がないって事で

腕を磨くべく練習中であります(笑)



↓ この時は何を撮っていたのかと言うと~~




CA3F0320.jpg







ニコニコ♪ と、デジイチで練習中のパパを 撮っていた 私を撮られてた~~ぁ

(;^ω^)

撮るなら撮るって言ってくれれば、着替えて化粧でもしておくのに・・・(笑)





DSC_0268.jpg






そして~カット後の ティムさんや、チャムさんをパシャパシャ撮っておられました。





CA3F0323.jpg





その時の写真が ↓ コレ 





DSC_0274.jpg







DSC_0275.jpg






何枚も撮ってたけど~なかなか使えそうな写真はなく 

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でも・・・画像はやっぱり 今までのデジカメよりキレイ ♪

(最近は、携帯のカメラでばかり撮ってたけど・・・)







チャムさんも何枚も撮ってて~自然な動きが感じられるような写真もあったんだけど・・・

散らかってるから載せちゃ ダァー(゚ω゚)bメッ!!

と・・・(´゚∀゚`;)



美味しそうにガムをカミカミしている所~







DSC_0276.jpg






に・・・ティムさんったらぁ~~

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
 




DSC_0285.jpg






天気の良い日にお外で撮ってみたいな ♪










ティムさん、細くて~あまりに貧相で・・・寒そうだったから・・・

チャムさんのお洋服を着せて

夕方のお散歩に行ってきました。


 

CA3F0327.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ラミーさん♪

ねぇ~黒ラブの子犬?って感じしますよねっ!!
本当に別犬って感じでビックリでした。
確かにシルエットがハッキリして~お顔も目立つようになりましたねっ!!
お顔は、童顔でパピーみたいですけど・・・性格は~凶暴だし、おどっぱすだし~大変です(;^_^A アセアセ・・・
でも、華奢になった分、何だか一段と可愛い感じがして~
すっかり子供?赤ちゃん?扱いです(笑)

デジイチ、画像はキレイですねっ!!
ただ~腕がまだまだついていかないので~(;^_^A アセアセ・・・
一杯撮って練習したいと思います♪

≧(´▽`)≦アハハハハハ
私~化粧しても こんなにキレイな画像だったら写りたくないです。。
シワ・シミ・お肌の衰えが目立ちそうで・・・(;^_^A アセアセ・・・

今日は、日向は暖かいですけど~風は冷たいし、お部屋の中も寒いですねっ!
ポインターやダルちゃんって寒さに弱いんですかね?
早く暖かくなると良いですねっ♪

はまっちさん♪

下書きしながらのコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ

サクラさん、近すぎですよねっ(笑)
熱すぎたりしないのかしら?って心配になります(;^_^A アセアセ・・・

デジイチ、実は実家の母のなんです(笑)
買ったは良いけど全く使わないみたいで~
使う時には貸して・・・って言ってたので、もう私達の物も同然です(爆)

そうかぁ~はまっちさんの所は、デジイチが チンクんに 代わったんですねっ!!
って、随分の金額差だと思いますが・・・(爆)

はまっちさんは、デジイチがなくても、いつもキレイなお写真ばかりだから大丈夫です♪
私、ほらデジカメでもキレイに撮れない人だから、デジイチでも腕がついていくのかどうか??(爆)

パパ、思いきったですよね。。
でもカットしながら、可哀想で申し訳なかったって言ってました。
お手入れをおさぼりした自分達のせいで・・・って(;^_^A アセアセ・・・
これからは、毛玉をなるべくつくらないようにお手入れしたいと思います。

Poppyのかーちゃん さん♪

ぽっちゃん、2号になりました~ぁ(笑)
本当に子ヤギって感じですねっ。
毛がないと、細い事・細い事・・
子ヤギ街道まっしぐら~~私の性格上フルコートは無理だと思うので
これからは、毛玉をなるべく作らないようにお手入れしていきたいと思います。

確かに、土佐犬っぽい ( ´艸`)ムププ

(笑)ティムさん、きっと寒かったんでしょうね。。って、事にしといて下さい ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

息子・・・気付きましたか(;^_^A アセアセ・・・
とーちゃんも一緒? 今度、載せて下さい(笑)

かーちゃんの写真は、一眼レフカメラで撮ったヤツですよね?
いつも良い感じの写真ばかりだモン♪
あっ、モデルが良いんだったっけ??

ひめもえママさん♪

(笑)思わず叫んじゃいましたか!!
ビックリさせてすみません(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとお手入れ手抜きしたら、毛玉がえらい事になってて・・・
なので・・・バッサリと・・・
私の性格上フルコートは無理そうなので(;^_^A アセアセ・・・
毛玉をなるべく作らないように、これからお手入れしていこうと思います♪
確かに、お顔はパピーみたいですが・・・性格がぁ~~(笑)

デジイチ、画像はキレイですねっ!!
ただ、腕の方がまだまだのようです _| ̄|○

でも~ママさんのブログの写真は、とってもキレイだし~良い写真ばかりですよねっ♪

息子君セクスィ~

v-342チャム☆ティムさんv-342
あれれれ~?
チャム☆ティムさん宅に黒ラブちゃんいたっけ~v-363
って位、別犬で驚いたなあ~v-356
でも、なんだかシルエットはっきりして、
顔が童顔になった気がします~v-344可愛い~v-286

デジイチ~画像キレイだね~v-353
これから、チャム☆ティムさん、
おめかしして、お化粧して撮ってもらわねばな~(笑)

サクラちゃんの気持ちようわかるなあ~
暖房の前から、動きたくないっすもんv-398
ウチの息子も震えておりますv-356

No title

うわっ。
さくらさんめちゃくちゃヒーターの目の前にいる。
しかも真正面向いて(笑)

って、読みながらメモ帳にコメントの下書きをしてて
さくらさんの次の話題へとスクロールして.....

ウギャー!!!!!

ティムちゃん?????

.....てかデジイチいいなぁ。
我が家も欲しい機種まで決まっててあとは買うだけだったんですが、
おかしなことにチンクを買ってしまったので
デジイチはそのまま保留状態となっております^^;

って、ウケる~。
せっかくのデジイチで、なにもティムちゃんのヘコりを撮らなくたって(笑)

いや~、それにしても思い切ったわ。パパさん。

No title

あらら・・・ティムちゃんが子ヤギに~~v-399
Poppyの子ヤギっぷりも事の発端は毛玉から・・・
うん、でもかわいい、かわいい。
パパさんも思い切ったわねぇ。
耳もスッキリ。このまま子ヤギ街道まっしぐら、だわね。
一番下のティムちゃん、土佐犬みたいな風貌v-410

ティムちゃん、なぜチャムちゃんの上に乗ってるの???
寒くてくっ付いているだけ??
息子ちゃんの格好・・・ うちのとーちゃんもよくこんな格好で立ってますわ・・・

デジイチ、いいな~
かーちゃんもほしい。
我が家はデジじゃない一眼ならあるんだけど・・・
また、ナイスショット見せてね。


No title

ティムちゃんがぁ~っ
お昼休みに会社で見ててつい
叫んでしまいましたぁ~
お耳までぇ~っ
実は、私も一度ぉ。。。
まだひめだけだったころに真夏に
暑そうだったんでマルガリータやってしまいましたぁ(笑)
でもティムちゃんパピーみたいなお顔になってかわいいですね♪
毛はまた伸びます(笑)

デジイチ、うわさには聞きますがぁやっぱり画像いいですね~♪
羨ましい。。。。♪
これからの写真撮りが楽しみですね♪

Keikoさん♪

私もビックリしましたよ~(笑)
ねぇ~別犬ですよねっ!!
あんた誰?って感じでしたモン。。
毛がないから?足の動きとかがよく分かるんですけど~
その動きがまた可笑しいんです(;^ω^)
フルコートは私の性格から無理なので・・・
これから、毛玉をなるべく作らないようにお手入れしたいと思ってます。。

デジイチ・・実は実家の母のなんです(笑)
でも、全く使わないし~使う時に貸して・・・って
って事は~私達の物も同然(爆)
妹夫婦も買ったので、欲しくて見てたんですけど~
高くて・・・(;^ω^)
ビデオカメラも新しく欲しいしなぁ~とか思いながら・・・
息子、気付きましたか?(爆)
あえて書かなかったのに~~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

ビックリしましたよ。
うん。
ちょっと別犬(笑)
チャムちゃんは別犬にはならないの?
デジイチ、いいですね~
私も欲しいんですよね~
って、息子ちゃん、何て姿で写真に写ってるの?(爆)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

