04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



発表会♪

 

 

発表会の話の前に~~

今朝の チャム☆ティムさん♪

昨日は、一日中 雨が降っていたので 大好きなお散歩に行けませんでした (。-´ェ`-)シュンシュン

で、今朝は雨はあがっていましたが・・・

道路が濡れていたので、お散歩は見送り ズ―――(-ω-ll)―――ン

だったのですが・・・

とりあえず、朝の事務仕事を終えた頃には、道路も乾いていたので

ちょっとだけ、お散歩に行ってきました。 ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

一日ぶりのお散歩に、2ワンも嬉しそうに 歩く~走る~走る~♪

 そんな嬉しそうな2ワンを撮りたくて

携帯をカメラモードに切り替えると・・・

カメラ嫌いな チャムさんは・・早速の不機嫌モードに切り替わり~~(;^_^A アセアセ・・・

この表情 ( ´艸`)ムププ

不機嫌なチャムさんの3連発 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

 



CA3F0315.jpg 

 



CA3F0317.jpg


いい加減にして (`・ω・´)シャキーン って感じかしら?? (笑)





CA3F0316.jpg


お散歩を済ませて 帰ってきた頃には、またポツポツと 雨が降り出しました。。

 

 

 

では、発表会の話♪

いつもは、4名の先生のピアノ教室の合同発表会なのですが

今年は、昨年出産された先生がおられて

3教室の発表会(午前の部・午後の部)でした。



まずは、グループ演奏から~

演奏曲は、木村カエラのButterfly ♪

さて問題です。

↓ どれが娘でしょう??(笑)

分かるわけないかぁ~~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ



DSC_0242.jpg


 

 

次に、個人演奏

演奏曲は~作曲者がストリーボッグ(知らないけど・・・)のカスタネットダンス ♪

娘的には 満足する演奏は出来なかったみたいだけど (;^ω^)

よく頑張ったと思います!!





DSC_0249.jpg


 

↓ 自分の出番が終わり、ホッとしている娘。

また来年も頑張ってねッ!!

 




DSC_0259.jpg

 


↓ ちなみに~2年前(3年生)の発表会♪




DSC_0072.jpg

 


↓ それを見に来ていた時の息子(1年生)

いつも見ていると、あまり変わらない感じがするけど・・・

久しぶりに前の写真を見てみると

成長を感じます。

 




DSC_0115.jpg


 

娘達の教室は午前の部だったので、発表会もお昼には終わり

お友達が遊びに来ていたので

家でゆっくりと過ごしました。

 

で、夕方のお散歩をすませ

車で5分程の所にある温泉に入りにいきました ♪

そこで、別の温泉施設の足湯に入っている 妹を発見!([+]Д・) (笑)

発表会後 お昼にお買い物に行った所も同じで (;^ω^)

行動範囲?行動パターン?が一緒で笑っちゃいました (・∀・)ニヤニヤ

 

 

気持ちよく温泉に入った後は~~

一旦お家に帰り

家族4人で、プラプラと歩きながら いつもの場所に行って~

発表会の反省会?お疲れ様の打ち上げ?

をしてきました (笑)

 

さて、問題です!!

私と一緒に写っているのは、息子ですがぁ~

何故、顔を隠しているでしょうか?(笑)

1) 恥ずかしいから

2)歯が抜けたから

3)私に怒られたから

何番でしょ~~~う?? (笑)

 




CA3F0309.jpg 




↓ この日 頑張った娘

良い顔してる~~~ぅ ♪

( ↑ 親バカですみません)

 




CA3F0308.jpg



娘のお陰で~また 美味しい生ビールが飲めました 

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

 

 

それでは、夕方の お散歩に 

゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚




ラミーさん♪

そうそう、そうなんですよ~。。
娘は緊張しないっていうのですが・・・私の方が毎年ドキドキしちゃって~ぇ(;^_^A アセアセ・・・
あっ、間違ったとか・・ちょっと早すぎ・・とか思いながら見ています。

>目は口ほどにモノを言う
本当にそうですねっ!!
チャムは嫌な時は、本当にイヤ~~な顔するので、面白いやら可愛いやら・・・
そのテン、ティムは表情が分かりにくくて(;^_^A アセアセ・・・

ムギューってして下さい♪
臭いですけど・・・(笑)

今日はひやひやと肌寒いですねっ。。
ラミーさんもお身体には気をつけて下さいねぇ~!!

格別なお味だったね~

v-275チャム☆ティムさんv-275

娘ちゃんの発表会お疲れ様でした~v-22
ホント、頑張ったいい顔してるね~v-344
本人より、ママの方がドキドキしたんじゃないの~???
手に汗握る~んですよね(笑)

チャムさん!!!ププッv-411
最高だよね~この表情v-426
目は口ほどにモノを言うってこの事だよv-354
ホントに可愛いったら~v-342
ティムさんが、対照的でまた可愛いねv-344
ムギューってしたいわ(笑)
また、ここんとこ雨で寒いですよね~
今日は、雨止んでるけれど、
なんか、雲ってきて寒いです~
風邪には気をつけてね~



Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

