10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春休み最終日♪

 

昨日は、とっても暑かったのに・・・今日は、風が強く メチャメチャ寒かった 熊本県です♪

 

 

春休み最終日の話に行く前に

前回の日記に書いた、パパと息子の釣りの話~~

結局、グロッキー状態のまま魚釣りに行ったパパですが・・・

それとは対照的に、とってもルンルン♪だった息子。

それは、大好きなお友達(6年生)も一緒だったから・・・

パパの話によると、2人共 興奮状態だったそう。。

で、肝心の魚ですが~

息子も かわいらしいサイズのメバルとガラカブを釣って帰ってきました (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

グロッキーだったパパは、な~~~んと私の念願だった イカさんをゲット~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これがまたデッカくて~

1.3Kgあったんですって~ スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

お昼と夜に、美味しくいただきました!!

 

 

IMG_0137.jpg                IMG_0142.jpg

 

 

 

 

では、本題へ~~

終了式には全部の宿題を終わらせた 娘とは違い

今朝まで、宿題をしていた息子(;^ω^)

今は、宿題に丸付けをしてから持っていかないといけないのですが・・・

どこの学校もなのカナ??

間違いなおしをしている所をパチリ!!

 

 

 

CA3F0292.jpg 

 

 

 

午前中は、練習だったので、お昼から友達のお家に遊びに行くというので

娘と息子を送っていきました。

ここには、最近ミックス犬のリク君が家族の仲間入りしました♪

まだまだ子犬なのですが・・・メチャメチャ可愛いんです(〃▽〃)ポッ

リク~おいでっ!!と呼ぶと、ヨチヨチ・ヨタヨタしながら 走って駆け寄ってくる姿が

たまらなく可愛くて~~

可愛い~~って抱き上げた途端・・・チョロチョロチョロっと  (。´・д・)エッ

嬉ション (;´-`)。oO(ぇ・・・)

可愛いから許しちゃうけど(爆)

そういえば、ティムも小さい頃は必ず 嬉ションしてたなぁ~って思いながら

これって、自然にしなくなるのカナ?

お友達の所のダックスちゃんは、チャムより先輩だけど いまだに毎回 嬉ションするし・・・

どうなんでしょうかね?

 

 

 

CA3F0284.jpg 

 

 

 

そして、遊びから帰ってきた子供達とお散歩♪

おバカな息子(笑)

 

 

 

 

CA3F0286.jpg 

 

 

 

で、お決まりの かけっこタイム~♪

のはずが・・・

娘とティムは、速すぎてフレーム外(;^ω^)

 

 

 

CA3F0288.jpg 

 

 

 

って事で~~ハイ。もう一度やり直し~~。(笑)

 

 

 

CA3F0289.jpg 

 

 

 

気を取り直して、もう一度

よーい、ドン♪

 

今度は、みんな写ったけど~~シャッターチャンスが早すぎた ズ―――(-ω-ll)―――ン

まっ、いっか。。

 

 

 

CA3F0291.jpg 

 

 

 

ティムさん、普段はお散歩中に あまりオチッコしないのですが・・・

2回目のオチッコタイム。。。

うちのもう一人のバカ息子は何してるのかしら??

もしかして、オチッコ舐めてる?? キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!

 

 

 

CA3F0287.jpg 

 

 

 

そんな、キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!! もう一人のおバカな息子のアップ。

こんなにアップでも可愛いコイツが羨ましいです(笑)

 

 

 

CA3F0293.jpg 

 

 

明日から、新学期が始まる皆さん頑張って下さいねっ♪

 

 

Poppyのかーちゃんさん♪

あらあら~ぽっちゃんは、いまだにするんですねっ!!嬉しション(笑)
年齢は関係ないんですね!!
ぽっちゃんは、いつまでの少女って事でぇ~~(笑)

本当に、ほのぼのしてると思います。
都会ではこんな感じでは育てられなかっただろうなって・・・
私も基本的にネオンギラギラが好きですよ~
将来的には、ショットバーでもしたいなぁ~と思ってるくらいに・・・
でも、子供育てるには最適な環境だと思ってます♪

No title

はいはい、10歳になるポピたんは今でも嬉しょんしますよ~
でも、量はだいぶ少なくなりましたけど・・・
ぽっちゃんがもっとチビの頃、トリマーさんに
「嬉しょんはいつになったら治るのかしら?」って聞いたら
「コッカーは下(しも)が緩いっていうわよ」ですって・・・
てな訳で言われた通り 緩いまま成長しております^_^;

2人の娘ちゃん、息子ちゃんの走る姿いいねぇ。
ほのぼの。いつまでもこうして一緒に走ってほしいね。

しかし、我が家と同じくらいのどかな風景だね。
子供の教育にはこういうところがいいよ。
かーちゃんみたいな大人はネオンギラギラがいいし(^_^)v

はまっちさん♪

あっ、しまった~~(゚∀゚ ;)タラー
はまっちさんが先だった。。。(笑)
決して根にもってるわけじゃないんですよ~~。
素で間違えてしまった (;´・ω・`)ゞごめんなさい

あららら・・・そちらにも嬉ションする子が居ましたか~。
さぶ君はしないんですねっ!!
あむ君もしてたんだぁ~何か意外だわっ。。
ずっーとする子はするんでしょうかね??

Keikoさん♪

確かに想像できない大きさですよねっ!!
お昼は揚げて~夜は、例の七輪で焼いていただきました♪
刺身も美味しいですね!!

あっ、そうなんだぁ~!
新学期にあわせて忙しかったんだすね!!
うんうん。しっかり勉強するように言って聞かせます(笑)

黒い方喜んでる??(笑)
もう、Keikoさんったら~エッチなんだから~~(〃▽〃)ポッ

No title

1.3Kgのイカ?
それって想像できない大きさですよ~
イカ、お刺身で食べたいなぁ~

息子ちゃん、宿題はがんばれ~
私、学校教材を扱ってる所で働いているのね。
多分、娘ちゃん&息子ちゃんも使ってるかも。
おばちゃんが早出&残業で発送してるから、ちゃんと勉強してちょうだいね(笑)

下から2番目の写真、一瞬茶色い方の行動に目線が行っちゃいますが…
実は黒い方は舐められて喜んでない?(笑)

No title

はーい。
2歳を4ヶ月程過ぎましたが
未だ嬉ション&ビビリションをする奴がここにいまーす。
あ、たまの話ね。
因みにあむもよく嬉ションしてたわ。
記憶では1歳過ぎてもやってたかな。
たまはいつしなくなるんでしょうかね^^;
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

