08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪屋根よ~り高い~~♪

 

今回の主役は~~↓~~この子。

近所のお友達(バイク仲間)の子供ちゃん♪

笑顔がとっても可愛い 8ヶ月の男の子。

昨日は、端午の節句の こいのぼりを建てると言う事で

お手伝いに行きました。

 


CA3F0275.jpg

とっても長い一本の木を建てるのって、本当に大変で~

大工さんの指導の下、皆で四苦八苦しながら建てました。

(あっ、私は見学のみ(笑))


CA3F0251.jpg 


準備をしだして、3~4時間かけて ようやく真っ直ぐに建った木に

早速、こいのぼりを~~




CA3F0258.jpg

 

スルスルスル~~っとあがった こいのぼりは、とっても気持ち良さそうに

空を泳いでいました。

健康で、すくすくと育ちますように・・・




CA3F0259.jpg

 

毎週のように、二日酔いでグロッキー状態のパパは・・・

今回もお決まりのように、二日酔いでグロッキー状態

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お友達がお礼にとお昼は バーベキューを準備してくれ~~

二日酔いで飲めないって言っていたのですが・・・

大工さんに飲んだら治ると進められて

結局、飲んでました(笑)

 

で、夕方は息子を連れて夜釣りに出かけて行きました。






CA3F0265.jpg



パパが帰った後に、記念写真を撮ろうという事で~~

飲んで食べただけで、何もしていない私も

パパの代わりに、ちゃっかりと記念撮影に参加(笑)

 




CA3F0269.jpg

 

我が家も8年前に、健康ですくすくと育つようにと

こんな立派なこいのぼりではなかったけど

建てたのを思い出しました。

ぐずって泣き出すと、抱っこしたり~背中にからったりしながら、こいのぼりを見せたりしてたなぁ~と思うと

とっても懐かしかったです。

 

 

お友達の子供とお揃いのTシャツを着てみました。



CA3F0248.jpg

 

うちでは、とっても甘えん坊の息子も

自分より年下の子の面倒は良くみてくれます。

この2人の姿が 本当の兄弟みたいで

可愛くて、微笑ましかったです♪





CA3F0261.jpg

 

優しく、そして逞しく育て~~





CA3F0264.jpg

 

 

今日は、チョット用事があって

お昼から、パパと娘と3人で 天草まで行ってきました。

とっても良いお天気で、バイクだったら気持ち良かっただろうなぁ~と思いながら

片道1時間30分かけて天草まで行き

用事を済ませて

帰りは、フェリーで帰る事に・・・





CA3F0281.jpg

 

まだまだ、パパが大好きな娘ですが・・・

いつまで着いて来てくれるんだろうなぁ~とか、親をウザいと言うようになるのかなぁ~とか

この姿をみながら考えちゃいました。

 

いつまでも仲の良い家族で居られますように・・・




CA3F0283.jpg

ラミーさん♪

お久しぶりです!
最近、更新してなかったし~心配してましたよ~。。
忙しかったんですねっ!!
コメは、気にしないで下さいねっ!!
私も読み逃げ常習犯なので・・・(;^ω^)

鯉のぼりの時期ですよねぇ~(o^―^o)ニコ
年々、少なくなってはきてますけど・・・
見てるだけで気持ちいいですねっ♪
ちょっとだけ、幸せな気持ちになっちゃいます。

パパ、勢いがつくと止められないんですよねぇ~(笑)
楽しいと ついつい飲みすぎちゃうみたいで・・・
本当に辛そうでした(;^ω^)

>最後の写真、とってもいい記念写真ですね~
ありがとうございます♪

御無沙汰しましたあ~ん!

v-342チャム☆ティムさんv-341

行事が続いて、PCから遠のいていました~v-356
コメのこせずごめんなさいね~v-409

鯉のぼり~あちこちで泳いでますねえ~
ウチのお向かいの叔父宅もあげてあって、
見てるだけで、気持ちいいですよねv-278

パパさんの週末は、楽しい事続きで~v-307
その時は、いいんですけどね~
休み明けがなんとも辛い(笑)

最後の写真、とってもいい記念写真ですね~



Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

