04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



心 入れ替えたのか??



今日から、4月ですねっ♪

 

誰が心 入れ替えたのか??と言うと・・・

↓ この方~~今日から、3年生になった息子~~。

何故かって?

うちの息子~何かと手がかかります。

ヤンチャだし~去年だって、何回 先生から ℡ がかかってきた事か・・・

しか~し、春休みに入って 少し変わってきた様な・・・

だって~宿題だって してるし~(笑)←当たり前??



CA3F0226.jpg



競い合って、お友達と宿題してる所~。

こんな事だって、まず珍しい光景です。

 


CA3F0227.jpg


そして~春休みに入って、自分から進んでお手伝いしてくれる様になって~

その一つが、食器洗い ♪

しかも~お風呂上りに タオル巻いて こんな格好で・・・(笑)

意外と良い体してる? (笑)




CA3F0229.jpg


そして~今日は、仕事から帰ると チャムから先に散歩に連れて行こうかと思ってた!!

って、リードつけて準備してました♪

平日は、なかなか一緒にお散歩に行けないので

私も一緒に行く事に~~。




CA3F0231.jpg 




CA3F0236.jpg


私も、お兄ちゃんと一緒に お散歩する~~ぅ♪

って、引っ張る!引っ張る!!



CA3F0238.jpg


息子が、チャム達と競争したいと言うので

とりあえず、息子も一緒に待て中~

 


CA3F0232.jpg 


で、息子の掛け声とともに・・・

走る~走る~




CA3F0233.jpg

 

息子も、2ワンも楽しそう♪



CA3F0234.jpg

 

ティムさん、勢い余って~フレーム外(笑)





CA3F0235.jpg

 

結構、走って 息子が休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/したいというので・・・

゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~

チャムは、まだまだ余裕で走れそうだったけど(;^ω^)





CA3F0237.jpg

 

今日は、一日 バタバタと忙しく~体がダルダルで~

本当は 散歩する気持ちが起こらず・・・近場にしようと思っていたのですが・・・

息子のお陰で、私も2ワンも楽しいお散歩になりました。

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

息子が、この状態を少しでも保ってくれたら・・・と思う母でした。

終わり

Poppyのかーちゃんさん♪

裸で食器洗い・・・タオルじゃなくて、エプロンの方が良かったかしら?(笑)
今日もこれから洗ってくれるらしいです ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ってか、私 昨日こけてしまって(;^ω^)
右手が痛いので・・頼んだんですけどねっ(;^ω^)

ティムさんは、ブレブレ&黒くて、全く表情が分からないですけど~(笑)
楽しそうでしたよ~♪
息子もブレブレだけど~嬉しそうな感じは伝わったかな??
良い子に育ってるのカナ~?

No title

裸で食器洗い・・・
息子ちゃん頼もしいな~
3年生になって自覚が出てきたのかな。

3人で走っている写真、ナイスショットだね。
息子ちゃんの笑顔最高!!
大丈夫、大丈夫。息子ちゃん良い子に育っているよ~~

ひめもえママさん♪

確かに、まだまだかわいい年頃だとは思うのですが・・・
娘があまり手がかからなかったので、怒る事も多くて~(;^_^A アセアセ・・・
宿題だって~娘は、言わなくても進んでするんですよ~。
なのに・・・って、比べるとダメですよねっ(笑)

本当は、ノーリードにしたらいけないんですけどねっ(;^_^A アセアセ・・・
土の道は、辛いですねッ!!
なるべく土の上は歩かせない様にはしてますが・・・
本当に、真っ黒になりますモンねっ!!

(笑)私もたまには走ってみるのですが・・・
胸が苦しくなると言うか~息苦しいというか~
足もパンパンになりますよ~。。
気持ちは、まだまだ20代なのですが・・・( ´艸`)ムププ

No title

息子ちゃんまだまだかわいい
お年頃です♪
ちゃんと宿題もしてエライ!!
チャムくんもティムちゃんも一緒にかけっこできて楽しそうです♪
私はこの前、ひめと走ったら次の日から筋肉痛。。。。(笑)
でもノーリードで走れるアスファルトがあっていいですね♪
我が家の近くのノーリードは農道の土の道ですぅ。。。真っ黒になりますぅ。。。
春休みもまだまだあるしチャムくんとティムちゃには楽しい毎日になりそですね♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

