06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2連ちゃん。。

 

冷たい風が吹いてますが、とっても良いお天気の熊本県です♪



CA3F0215.jpg


土曜日の夕方からですが・・・お友達の子供が2人 高校に合格したので

合格祝いのバーベキューに行ってきました。

大人11人・子供12人

ワイワイ・ガヤガヤ とっても賑わいました♪




CA3F0219.jpg 



高校合格した子供達2人も、すっかり大人の男達に仲間入り!!

この後、日が沈み暗くなるとともに、ほろ酔い加減の男達は色んな話が飛び交っておりました(笑)

私は、途中で寝ちゃったけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

皆で片付けて、子供は自転車・私は歩いて帰ってきたのですが

パパも一緒に帰ってきてると思ったら~

ここのお家のパパと、まだまだ飲んでたんだって~~Σ(o>艸<o)

Uさん、遅くまでお邪魔しました(ωV_vω)ペコ




CA3F0218.jpg 



そして遅くまで飲んでいたパパは、案の定 二日酔い(笑)

日曜日は、朝から子供達は九州学院の学生さん達のバドミントンの合同練習に参加し~

一旦、帰宅してお昼からは、クラブチームの会計報告・入部手続きの後

親子バドミントン・夕方からは、またまた

バーベキュー♪

私は熊本市内に用事があり出かけていたので

二日酔いのパパに全てお任せしてました。

途中、電話がなり出ると~電話の向こうから オエェーオエェーと

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

かなり、きつかったらしいです ≧(´▽`)≦アハハハハハ

親子バドミントンでは、息子に負けちゃったらしいです ( ´艸`)ムププ

まだ始めて約1年だけど、週5日練習して頑張ってるからねっ!!

成長を感じられる良い機会だったのではないでしょうか?

 

 

私は、用事を済ませて バーベキューの途中から参加しました。

かなり寒かったですけど・・・

満月と桜の木の下・シチュエーションはバッチリでした♪

 

二日酔いだったパパは、私が行った時には すでに飲んでいました(笑)



CA3F0220.jpg



暫くして、一旦 中締めをし、何名か帰られました。

が・・・二日酔いだったはずの パパさん

勢いついて~結局、最後まで残って

ビールやら焼酎やら飲んでおりました(笑)

私は、車だったので今回はジュースのみ!!

お家に帰ってから、ゆっくりビールを頂きました。



CA3F0222.jpg

ちょっと、バタバタした二日間でしたが

楽しい週末を過ごす事が出来ました。

 

 

 

チャム☆ティムさんのネタは特にないので・・・

久しぶりの動画を~~

ティムさん、かなり怖いです キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!! 

 





[広告] VPS


Keikoさん♪

楽しかったですよっ♪
Keikoさんも来れば良かったのに~ィ。
飲まなくても全然OKですよっ!!
飲まない人も居るし~~(o^―^o)ニコ

動画、毎回同じようなのですけど・・・
楽しんでもらえたら良かったです!!
ティムのガウガウ、凄いですよねっ(*`ロ´ノ)ノ
聞きました~??

(笑)そうそう、七輪です♪
イカの一夜干しとか~シシャモとか~メバルの干物とか~
色々 焼いて食べますよ~~♪

No title

あら、楽しそう。
私も参加したかったわ。
って、お酒は飲まないけど(笑)
動画、楽しかったですよ。
チャムちゃん、最後には取られちゃうのね。
気になったんだけど…
テーブルの上にあるのって七輪?
何か美味しい物でも焼いてるの?

はまっちさん♪

>はまっちさん(笑)
念入れて書いてみた キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お酒 大好きですよっ!!
本当に飲みだしたら勢いついて いつまでも飲んでます(あっ、旦那だですよ!)
私も大好きだけど・・
そうですねっ!!どっちも楽しい会でした。
バドミントンの方は、まだ1年のお付き合いの保護者の方ばかりなので、こんな時に交流しとかないと、なかなか機会がないんですよ~ぉ。
で、旦那飲まないと喋れない人なので・・・(;´・ω・)

動画・・楽しんでいただけましたか?
毎回、同じような動画ですけど(;^ω^)
ティム、凄いですよねっ!!
ガウガウ言ってる声も・・・聞きました?
お前は女の子か?って感じですモン!
チャムの控えめに抵抗する手も可愛くて~
本当に、かわいい奴です (〃▽〃)ポッ

ラミーさん♪

新入学の時期ですよねっ!!
高校入学の時って、自分の夢への第一歩って感じで~ワクワク・ドキドキしていました。
これから色んな可能性のある子達(自分の子供もですが)をみると正直 羨ましく思っちゃいます!!

親子バドミントン、息子は手加減してたみたいです(笑)
でも旦那も楽しかったみたいで~本当に良い企画だったと思います♪

ティムさん、大興奮ですよねっ(笑)
ガウガウ言ってる声も凄かったでしょ?
聞きました?

No title

え?そんなにお酒大好き!!って感じなの?
まぁ、きっとお酒も好きなんだろうけど
楽しかったんでしょうね~。

動画。
ウチでもたまに見る光景(笑)
いや、ティムちゃん迫力あるな(笑)
ごめん。なんか可笑しくて何度も見ちゃったわ(笑)
チャムちゃんせっかく反撃に出たのに
結局ティムちゃんに取られちゃうの?
もー、かわいい奴めー

花冷えっすね

v-252チャム☆ティムさんv-252
新入学の時期ですもんね~v-308
楽しい2連休だったですねv-342
親子バトミントンv-411
楽しい企画だねv-354
息子くんの成長、身を持って感じられたでしょうねv-353

ティムさん大興奮v-355
でも、尻尾は小刻みに振ってるね~
超可愛い~v-344
コッカさんの尻尾たまらなく可愛いですv-415
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

