10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


また、やられた~ぁ!!


昨日・今日と雨が降ってる 熊本県です。

今日(24日)は、小学校の卒業式でした。

良いお天気ではなくて残念でしたが・・・卒業生の皆様 ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

小学校の6年間、どんな思い出が出来たんでしょうね!!

子供達が通っている小学校では、毎年 卒業生 一人一人の写真と3つのアンケートに対する答えが載っている新聞?が配られます。

アンケート①小学校の一番の思い出

②将来の夢

③給食で一番好きなメニュー

という内容なのですが・・・

①で多かった答えは、修学旅行。

②は、色々な答えがありましたが・・・男の子はサッカー選手が多かったカナ~。

女の子は、パティシエが多かったです。

③は、あげパン・焼きプリンタルト・カレーが多かったです。

これから色々な事があると思いますが・・・夢に向かって 頑張っていって欲しいですねっ♪

 

 

本題ですが・・・

何をやられたかと言うと~~

この前、飴ちゃん事件をお話しましたが・・・

またまた、コイツ ↓ がやってくれましたよ~。

 


CA3F0198.jpg


↑ この生意気そうな顔(笑)

怒られて逆切れしてるのか?でも、ちょっとオドオドしているような・・・(笑)

コイツ、ほんの1時間位の間に・・ハウスから脱走してまして~ェ。

2階のゴミ箱はあせってるわぁ~チッコはしてるわぁ~

1階ににまで降りてきて、キッチンで予備に置いてた 小麦粉の袋を破り、キッチン 粉だらけにしてるわぁ~

子供達が練習に行く前に食べる 菓子パンまで二人分 きっちり食べておりました~ プリ(*`З´*)プリ

さぞ、楽しかったし 美味しかった事でしょうねぇ~ε-(‐ω‐;)

耳は何故だか ドロドロに汚れてるし (;´д`)=3トホホ・・

 

仕事から帰ってきて、入れましたよ~お風呂 (;´д`)=3トホホ・・

元々、お風呂に入れ時だったので、踏ん切りがついて良かったのですが (;^ω^)

湯加減は良かったカナ?(笑)

 


CA3F0200.jpg

 

シャンプー前のブラッシング~ドライまで、約2時間。

腰痛持ちには、辛い仕事です 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも今日は、コイツだけだったので まだ腰にも 気持ちにも余裕が♪

おかげさまで、フワフワになったチャムさんです♪



CA3F0201.jpg


ご褒美が貰えると思ってるみたいで~オヤツ探してます。

(パン、2個も食べといて、まだ食べるか!!って感じだけど・・・)

クンクン♪



CA3F0206.jpg 

クンクン♪

 

 

CA3F0208.jpg 

 

クンクン♪

 


CA3F0207.jpg 

クンクン♪

パパが食べてる ウマウマ チョーダイ!!

 

CA3F0211.jpg 

 


この後、ちゃーんと ウマウマを貰って

お腹も 心も 満足したのか?

お風呂に入らされて 疲れたのか?

オヤスミされた チャムさんです♪

 


CA3F0212.jpg

 

今晩のご飯はお預けにしてみました。

明日、どんなウンチが出るのか ちょっと不安です(;^ω^)

お腹こわしたり していないと良いんだけど・・・

 

 





テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Poppyのかーちゃん さん♪

ソフトめんのパスタかぁ~。私、何が好きだったか思い出せない(゚∀゚ ;)タラー

えぇぇぇ~パン2個ですよ~。晩御飯のおあずけは可哀想だったカナ?(笑)
でも黙って寝てたから、きっとお腹は一杯だったと・・・

あらあら・・ぽっちゃん オネショしちゃったんですか。。
そうそう、憎めないんですよねぇ~。。
私もシャンプー・ドライしながら、ブツくさ一人で文句言ってみたり~でも、あの表情を見ると 可愛くて仕方ないです♪

③かーちゃんは ソフトめんのパスタが好きだった

チャムちゃん、パン2個しか食べてないのに 
晩御飯おあずけはイヤだねぇ・・・v-407

しかし、小麦粉までも???
美味しいのかな?? あ、パンの原料だからか??

仕事から帰ってきて風呂入れるのたいへんだよね。
我が家も昨日ぽっちゃんがおねしょして、お尻からあんよからベッタベタ。
仕方なくシャンプー、ドライ。
で、濡れた毛布を洗って・・・
お腹すいているのに 2時間も時間取られたよv-409
だけどさ~ やっぱ憎めないんだよね~v-410

お待たせしましたが ファルちゃんやっとUPしたよ。
やっぱ、かわいかったわ~ 連れて帰りたかったよv-344
かずぴーさんも でら美人v-433

はまっちさん♪

ねぇ~物凄く生意気そうな顔してるでしょ~!(笑)
ちょっと上から目線気味だし・・・
悪い事したって分かってないんだろうか??

>あぁ...なんてかわいいんだろう。切ない。私(泣)
いつでも会いにきて下さい!!

えぇ~あむさんも悪い事してたんですか?
ふぅ~ん。。意外。。

そうそう、昔 白衣を着て働いてる事があって~
その頃から腰痛に肩こりに~って・・・ババァかって感じ(;^_^A アセアセ・・・
ねぇ~本当に辛いですねっ・゚・(ノД`;)・゚・
2頭のときなんか、泣きたくなります。。

ウンチ、チョコ色でしたけど~大丈夫でした。
本当にヨカッタです!!

No title

あぁっ!
なんかチャムちゃんが凄く生意気そうな顔してる!笑
あぁ...なんてかわいいんだろう。切ない。私(泣)

いやいやそれにしても相当やらかしてくれましたね。
昔のあむを思い出すわぁぁぁ。
ま、そんな事はどうでもいいんだけど
チャム☆ティムさんはさぞかし大変だったでしょう。
てか腰痛もちだったんだ。私もヘルニア気味なので
よくわかりますけど、シャンプー&ドライは辛いですよね。
だから私も腰が辛くて2頭いっぺんにできないんですよ(泣)
あ、その前に気力の問題もあるけど(笑)
とにかくオツカレサマー。

で、どんなウンチが出ましたか?
お腹こわしてない?大丈夫?

あ、大丈夫だったみたいね。よかったねぇ。

かずぴーさん♪

知っと~~~ぉ!!
ぽっちゃんに会ったんですよねぇ~♪
かーちゃんがオフ会の帰りに会うって言ってました~。
どちらかのブログでアップされるかと思って楽しみにしてたんですけど・・・(;^ω^)
なかなかアップされないし~そろそろ、かずぴーさんにメールしてみようカナ?って思ってましたよ~(笑)

チャムさん、張り切りすぎだって感じでしょ??
チョコパン?ココアパン?だったので大丈夫カナ?ってドキドキしてたんですけど・・・
チョコ色ウンチで済んで良かったです!!(笑)

片付け~本当に大変でしたよ~。
粉・・・イラッときました(爆)

ロニままさん♪

本当に食いしん坊ですよねっ!!って、どこもカナ~?
ロニたんは、お利口さんじゃないですか~!!
可愛いし~~(〃▽〃)ポッ

昨夜は、突然のお客で我が家で飲み会になったんですけど~
興奮して吠えるわ~吠えるわ~
普段あんまり吠えないんですけど・・・
食べ物の良い匂いがしたんでしょうね!!
一瞬のすきに、また食べてました~ズ―――(-ω-ll)―――ン

お留守番は、2ワンのみです。
自宅と仕事場(旦那の実家)は100Mないくらいなので
時々 様子を見に帰ったりはしますが・・・
ロニたんは寂しがりやなんですねっ!!
ロニままさんはお仕事されてるんですか?

No title

チャムさん 張り切っちゃいましたね~ チョコ色うんぴー!までも ^m^

しかし!その後かたずけ 想像しただけでもいやですー(T_T)
大変お疲れ様でした。
 

実は・・・ぽぴたんに会ったのよ うふ☆

No title

食べられそうな物は何でも食べちゃうコッカーですね!犬なりに悪いことした自覚がないらしくどんなに怒っても、こりないんですよ~ いい子のコッカーさんはどうやって躾をされたのか教えてほしいものです。
お留守の間は、どなたか見てくれる方がおられるんですか?ロニーは半日も一人にすると、暴れまくって後が大変です。

Keikoさん♪

あははは~やられちゃいました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

キッキン、粉だらけ~(笑)
掃除機で吸ってみたら、掃除機が詰まっちゃって~ェ(爆)
掃除機の掃除まで・・・2度手間~。。
パンねぇ~、ココアパン?チョコパン?だったんですよ~(゚∀゚ ;)タラー
ウンチがほんのりチョコ色でした。。
でも、普通のウンチだったので良かったです!

黒いのは、脱走出来ずに ハウスで ヒュンヒュン鳴いてました( ´艸`)ムププ

No title

あはは~
やっちゃいましたね。
菓子パンは許容範囲内だけど、ゴミ箱と小麦粉はイヤだなぁ~
片付ける事を考えるとねぇ~
で、茶色いのがイタズラをしてる間、黒いのは何をしてたの?
脱走できなかったのかな?
お腹の方は大丈夫だったのかな?

ラミーさん♪

そうなんですよ~。。予期しない事って、どっと疲れますよねっ!
普段だったら シャンプーも気合を入れないと、なかなかしたくないのに・・気合入れる間もなく (;´д`)=3トホホ・・

それが、雨は止んだのですが 道路が濡れてるので まだ散歩に行ってないんですが(;´・ω・)
今も見てきたけど ウンチ、まだしてないんですよねぇ~。。
大丈夫かしら?

ハイ。ここ とっても良い感じのお店でしたよ~♪
鹿児島に行った時には、是非 行ってみてください!!

あっ、この人 女優さんだったんですか?(;^_^A アセアセ・・・

No title

v-373チャム☆ティムさんv-368
あらららv-356
チャム☆ティムさん、後片つけにシャンプーと、
お疲れ様でしたv-356腰は大丈夫???
予期せぬ作業は、ドッと疲れますよねv-409
チャムさ~んv-356大丈夫???
その後調子はどうですか???ウ●コ出た???
自由に遊び~パンもいただいて~
楽しい時間をお過ごしだった事でしょうv-342。。。がv-364しかしv-363
飼い主にとっては、ウ●コが何度か出るまでハラハラですもんねv-404

↓楽しい連休だったんですね~v-275
昭和ムードのお店って大好きです~
懐かしいわ~
いい雰囲気のお店だねv-426
このポスターの女優さん、
名前知らないけれど、看板やポスターでよく見てました~
(年代バレバレ笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

