06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



in 鹿児島 ♪

 

昨日 20時30分頃に 鹿児島より無事に帰ってきました~。

今回の感想は、疲れたけど~楽しかった。です♪

 

で、今回のブログタイトル・・ブログネタは全く違いますが・・・

パパのブログタイトルとかぶってた~ぁ(笑) 

 

子供達は、会場から車で5~10分の所にある民宿にお泊りしていたのですが

私達夫婦と お友達夫婦は、鹿児島市内のビジネスホテルに1泊しました。

今回も頑張ってくれた、ビーコちゃん♪

ビーコちゃんも、ホテルの立体駐車場でオヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン


CA3F0185.jpg

夜は~天文館に出かけ~

美味し~ぃ黒豚しゃぶしゃぶ と 美味し~ぃ生ビールを頂きました (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

CA3F0187.jpg


しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べた所で

次は、昭和の雰囲気の漂う 素敵なお店に行ってきました♪

上から、カメンライダーが見ていたり~(笑)


CA3F0191.jpg 

 

何となく懐かしいような~ホッと出来るお店でしたよ~。




CA3F0189.jpg


そして、今回このお店で気なった&気に入った ポスターがコレ ↓

このお店は ギョーザがお勧めだと メニューにも書いてあったし~

美味しかったですよ~

ですが・・・このポスター

外傷・皮ふ病・肌荒れにって うたい文句も笑えるけど~

ギョーザのポスターなのに・・・

何故に・・このおばちゃんは・・笑顔でハイボールを持ってるんだろう??(笑)

こんなん好きだわぁ~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ


CA3F0188.jpg

私、基本的にはビールですが・・・

お家では、気分で ハイボールを飲んだり~焼酎を飲んだり~

で、今回は ロゼハイボールってのがあったので 飲んでみました。

メニューでは、とってもキレイな色だったんです。。

味は・・・んん~炭酸が抜けてる感じがして、薄かった~ぁ _| ̄|○


CA3F0192.jpg 

お友達夫婦と 飲んで~食べて~お喋りして~

とっても楽しい 鹿児島の夜を過ごしてきました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 

 

で、肝心の子供達の試合ですが・・・

私達が見に行けなかった1日目には ダブルスの試合があったらしく

娘は、6試合中 3勝3敗。

息子は ↓

ダブルスの試合に出るのは、今回で2回目。

心配だったのですが・・・

先生も 見ていた保護者の方も とっても良い試合だったと言ってくださいました。

見たかったな~ 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

息子が言うには・・・『○○君(ダブルスの相方さん)のお陰たい!!』って

確かに 経験も違うし その通りだと思います。

早く皆に追いつけるように、心も力も強くなると良いなっ!!



CA3F0184.jpg


この3日間で、少しは成長したかな??

ちょっとだけ逞しくなったような気もしますが・・・

ここで満足せずに、もっともっと頑張って欲しいなぁ~と思う母でした。


CA3F0194.jpg

2・3日目はシングルスの試合でしたが・・・

2日間通して

娘は、6試合中 2勝4敗。

息子は、6試合中 3勝3敗。

娘はミスが多く、悔しいのと 自分が思うように出来ずに苛立ちとで

何度 泣いた事か・・・(´-∀-`;)

でも、これが今の自分の実力なんだと ちゃんと理解し

この先 頑張ってくれれば 今回の2泊3日の試合は

とっても勉強になったと思います。

 

 

3日振りに帰ってきた 我が家で ホッと寛いでいる 子供達。

お土産の整理をしたり~

息子は、この後 宿題をしていました(;^ω^)


CA3F0195.jpg

そして・・・置いてけぼりにされた チャム☆ティムさん達はと言うと~

シャッターを開ける音と共に ワンワンと吠え出し~

興奮状態がしばらく治まりませんでした(;^ω^)

寂しかったでしょうねっ(;´・ω・)

チャムさんは、クンクンと一つ一つ荷物のチェックをしていました。

何もお土産もなくてゴメンネぇ~チャム☆ティムさん m(o´・ω・`o)mペコリン



CA3F0196.jpg



Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

