10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誕生日

今日は、ネタではありませんが・・・

昨日(28日)4箱の荷物が届きました。
それは、1ヶ月程前に注文していた学習机です。
(息子には内緒にしていました)

机


中を開けて見ると、一つ一つ丁寧に梱包してあります。

机1


そして、今日(29日)息子の6歳の誕生日・・・
息子が保育園に行っている間に組み立てました

机2


娘のと並べてみて・・・サイズが違う
間違えて1サイズ小さいのを頼んでしまったみたいです
に帰って 息子がどうリアクションするのか楽しみにしていたのですが・・・
全く気付かず 素どうりしたみたいです
後で気付いて とっても喜んでくれました。

机3


そして、晩は家族で食べに行きました。
誕生日だと聞いて、ケーキを用意して下さっていました。
とっても、嬉しかったです

しょうま誕生日


は、今回初めてで10分程のケーキやさんに頼んで
息子の大好きな悟空を作って頂きました
(これも息子に内緒で・・・アンパンマンのケーキと話していました)

しようま誕生日1


息子のケーキを見ての反応は・・・
メチャメチャ喜んでいました。
悟空の絵の所は、食べずにとっておくそうです
喜んでくれて 本当に良かったです

しょうま誕生日2


息子より・・・
『今日は、僕ネタに付き合ってくれてありがとうございました
は、息子が自分で撮りました
アホでしょ
しょうま誕生日3

No title

e-313Keikoさん

ありがとうございますv-411
e-313夕方まで、絶対悟空の所は食べない・・・白い所だけ食べるって言い張ってたんですけど・・・
夕食後 自分で切り分けて モリモリ食べていましたよ~v-411
e-313とっても美味しかったですe-461

ほどほどで良いので 勉強してくれますように・・・e-459
机は親好みで 殆んど強制ですv-392

No title

e-313Poppyのかーちゃんさん

ありがとうございますv-411
e-313は、本当に喜んでくれていました。
夕方まで食べないって言ってたんですけど・・・夕食後 自分で切り分けて一杯食べてましたv-411

あの顔する子いましたよねv-236
私も子供の頃大分してみたけど・・・残念ながらv-236成功した事はありませんv-411
本当、面白さ・・・忘れないでほしいですv-352

No title

e-313いちごさん

ありがとうございますv-411
e-313夕方まで、悟空のところは食べないって言っていましたが・・・
夕食後、自分で切り分けて 沢山食べていましたv-411
とっても美味しかったですe-461

机・・・親好みで勝手にきめちゃいましたv-388
勉強してくれると良いんですけどねっv-356ソコソコに・・・

No title

しょうまくん、お誕生日おめでとう。
悟空のケーキ、良かったですね。
うん、うん。
私ももったいなくて、顔の部分は食べられないかも。

机もお洒落ですね。
お姉ちゃんのはハートで、しょうまくんのは星なんだ。
いっぱい勉強してくださいね。

ハッピーバースデー

しょうまくん、お誕生日おめでと~~6歳になるんだね。
おばちゃんにも6歳の時があったわ~v-398
悟空のケーキこれは嬉しいよね。
パパとママの愛情一杯のケーキだよi-269

机も用意してもらったんだ。
お姉ちゃんと並んで、ここで勉強するんだ。
学校行ったら楽しい思い出沢山作ってね。

ぷぷ、その顔かーちゃんの子供の頃にもする子いた、いた。
名前「しょうじ」。あ、「しょうま」君に似てるわv-411
いつまでも、その面白さを忘れないでね。

おめでとうございます♪

しょうま君
6才お誕生日e-313
おめでとうございますv-425
大好きな悟空のv-384
よかったねぇv-290
ぷぷ、ケーキ食べずに取っておくんだ。

来春は小学生なんですねぇv-290
最近の机はおしゃれですねv-352
こんな素敵な机なら勉強も
頑張れるはず。だねぇv-290
ほんととっても嬉しそうなお顔。
こっちまで思わず微笑んじゃいましたv-290
面白い顔もサイコーv-218
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

