06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(゚∀゚ ;)タラー

 

まずは今朝の話・・・。

私は、あまり・・・全く・・・早起きが苦手です。(;^ω^)

なので、偉そうに言える立場ではありませんが・・・

子供達も、朝は苦手・・・何度起こしても なかなか起きません。

起きても着替えや準備に時間がかかり、下に降りてくるまで かなりの時間がかかります。

降りてきてからも なかなか朝食にも手が出ません。

なので、全く朝は時間がないのに・・・(`・ω・´)シャキーン

見て~見て~↓↓↓

娘が学校で作って、お持ち帰りしてきたオモチャで遊んでた~~ぁ プリ(*`З´*)プリ

しかも・・・パパも一緒に・・・(゚∀゚ ;)タラー

遊んでるのを見てると~

どっちが子供なのか?ってくらいに、はしゃいでるし~~(笑)

この二人、精神年齢は同じカモ~~(笑)

この後、またしても 走って登校した息子でした(笑)

CA3F0167.jpg

 

 

今度は、チャム☆ティムの話。

今日の夕方のお散歩は、良いお天気で とっても気持ち良かったです♪

久しぶりに 待ての練習をしてみました(笑)

CA3F0170.jpg

で、お散歩中の(゚∀゚ ;)タラーの話ですが・・・

最近、チャム☆ティムのハウスは2階の娘のベッド下に移動しました。

昼間はお留守番ばかりなので・・・お天気が良いときには、ベランダに出て日向ぼっこが出来るように

 パパがリフォームしてくれました。

それで、2日くらい前の夜中に、普段聞きなれない?物音が・・・

何となく嫌な予感がして目が覚めました。

で、チャム☆ティムのハウスを見にいくと・・・

予感は的中しました(゚∀゚ ;)タラー

普段から、とっても寝相の悪い娘なのですが・・・

娘のベッド横の棚に置いてあった 飴ちゃんが運良く?運悪く?

チャム☆ティムのハウスに落ちて入り込んだらしく(´゚∀゚`;)

なんと・・・飴ちゃんをカリカリ・ガリガリ食べておりました(゚∀゚ ;)タラー

いくつ落ちたのか、どのくらい食べたのか分かりませんが・・・

空の飴ちゃんの袋が何個も散乱していました。

で、今日の夕方のお散歩中

このお方 ↓ のウンチの中に~~~

飴ちゃんの空袋が混ざって出てきました(゚∀゚ ;)タラー

CA3F0171.jpg

小さい頃には、レゴブロックがウンチに入っていたり

クレヨンを食べて、カラフルなウンチが出た事もありましたが・・・

本当に無事で良かった~~!!

もっと注意しないとダメですねっ!!

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省です。。。

CA3F0172.jpg

この元気な2ワンと、ずっと一緒にいれますよに・・・。

 

 

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ラミーさん♪

ラミーさんも、朝は苦手なんですねっ!
そろそろ朝のお散歩も再会しようと思っているんですけど~
お布団が気持ち良くって(;^_^A アセアセ・・・

本当に、ウンチに出てきて良かったです。
それがぁ~昨日のお散歩でもウンチに空袋が混ざってました(゚∀゚ ;)タラー
どんだけ食べたの??って感じです。。

乾燥剤は・・・飴ちゃんより焦りますねっ!!
落ちてて良かったですねっ!!

No title

v-252チャム☆ティムさんv-252

ええ~っv-356
冷や汗タラ~ッでしたねv-399
でも、ウ●コに出てきて良かったねえ~
ホッとしたでしょ~
ウチもこないだあったんです。。。
ハウスでオヤツの袋がグシャグシャになっててv-356
オヤツはいいけれど、中の乾燥剤がない!!!
よくよく探したら、横の方に落ちてて安堵しましたわんv-356
あの瞬間のドキッと言ったらないですよね~

私も、朝まったくダメダメでしゅ~えへへv-415

Poppyのかーちゃん さん♪

もう、かーちゃんったら、ご無沙汰しすぎだし~~ィ(笑)
朝、皆さんの所に訪問して回ってたら、かーちゃん更新してあるし思わず興奮しちゃった~ぁ(爆)
早速、コメントも残しちゃったりしたわよ~( ´艸`)ムププ

可愛いぽっちゃんも、10歳かぁ~。
まだまだ、元気で頑張ってもらわなくっちゃ♪

カラフルウンチ・・・実際見たらビックリしますよ~。
その後、何事もなかったので笑い話になりますが・・・
もう、食べさせたりしない!!(笑)

お久しぶりです

チャム☆ティムさん、大変ご無沙汰いたしました。かーちゃんよ~~
やっと、ブログ更新しました。かわいいポピたんももう10歳。
最近では「年かな~」と思うことが多くなってきましたが、性格のキツさは衰えず、「噛み付き犬」健在です。

チャムちゃんのカラフルウンチ見たかったな~
もう一回食べてくれる??v-431
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

