06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   




3月13日(土) 

バドミントンのクラブチームの6年生の送別会に行ってきました。

6年生は、男の子1人・女の子2人の計3人。

3人共、今年は全国大会に出場し頑張りました。

下の子達の面倒も良くみてくれて、とっても優しい子達でした。

中学校になったら、それぞれ学校も違い、バラバラになってしまいますが・・・

これからも色々な事に挑戦して頑張って欲しいと思います。

残された子達も、これからも益々 頑張って欲しいものです。

CA3F0143.jpg

この後、子供達は実家(パパの)にお泊りしに行き、先生と数名の保護者で2次会に~~

2次会お開き後は、パパとお茶漬けを食べて帰ってきました。

飲んで~飲んで~食べて・・・(笑)楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

そして、翌日の日曜日は~

子供達がバドの練習から帰ってくる1時過ぎから

近くの公園で、いつものバイクのメンバーでお花見をしました。

まだ、お花見には早いカナって感じですが(笑)

この先、日曜日は子供のバドの試合やら予定が入っていて出来そうになかったので(;^ω^)

我が家に合わせてもらっちゃいました。

この日は、とっても良いお天気で~

ちょっと暑いくらいでした。

 

パパは完全に二日酔い(笑)私も、飲めそうな感じはしなかったのですが・・・

これが、一口飲んでみたら~美味しい事(爆)

二日酔いなんか、吹っ飛んじゃって(笑)


CA3F0155.jpg


そうそう、去年までとは、ガラッとメンバーの雰囲気がかわりました。

それは・・・↓・・・子供が増えた~~~(笑)

CA3F0146.jpg

↓・・・5ヶ月のリナちゃん♪

CA3F0150.jpg

 


↓・・・姪っ子~6ヶ月のほのたん♪

CA3F0157.jpg


 

↓・・・7ヶ月のレオ君♪

CA3F0149.jpg


まだまだ、みんなバラバラで絡む事はありませんが・・・

これから、どんどん賑やかになっていく事だと思います。

うちの子達もこんな時があったカナ~~~?(笑)

みんな、本当に大人しくて お利口さん。

可愛くて~可愛くて~

赤ちゃんみてると、もう一人って思ってしまいますが・・・

もう産みません(笑)

CA3F0153.jpg


おチビ達がいて、飲みたくても飲めないママ達は

↓ノンアルコールビールで、気分だけ味わっていましたよ~!!

CA3F0151.jpg

 


おつまみには、頂き物のはまぐりと・・・

パパが釣ってきたメバルの一夜干し

どっちも美味しかったです♪


CA3F0152.jpg

何かと変な事をしたがる我が娘です。

マントにしてみたり~

CA3F0156.jpg 


頭にまいてみたり~

CA3F0158.jpg



そんな変な我が娘ですが・・・

4年生ともなると意外としっかりしてくるものですねっ!!(笑)

ほのたんが、眠たくてもなかなか寝れずに愚図っていると・・・

抱っこしてあやしてくれます♪

CA3F0159.jpg

抱っこして、公園を歩いて回ったり~

抱っこしてると、結構重たいのに

可愛くて気にならないみたいです。

CA3F0163.jpg

そして、とうとう ほのたん 抱っこされて寝ちゃいました~♪

寝顔も可愛い ほのたん♪

ちゃんとお世話が出来た 我が子もなかなかやるものです。

CA3F0162.jpg

飲んで調子に乗った男達は(笑)

子供達とサッカーをしたり~野球をしたり~バドミントンをしたり~

自転車にのってはしゃいだり~

時には、思いっきりこけてみたりしてました。

久しぶりに ゆっくりと公園にきて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

(チャム☆ティムが一緒だと、もっと良かったのですが・・・イヌアレルギーが4名・赤ちゃんも居るので、今回はお留守番でした)

 

そして、二日酔いで 迎え酒飲んで、はしゃいでいたパパは~

帰ってダウン↓(笑)

CA3F0165.jpg


皆さんにも 春のお裾分け~~

この公園は出来て、まだ1年?くらいなので

サクラの木も、まだまだホッソリしていますが・・・

チラホラと咲いていましたよ~。

これから年々楽しみです♪

CA3F0161.jpg

はまっちさん♪

あっ・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・
夕方からバタバタしててメール返すの忘れてた~(゚∀゚ ;)タラー
明日?今日メールします。。

そうそう、物凄く神経質な子が居てね・・イヌアレルギーに・・・
私はアレルギーではないので、その子の気持ちは分かりませんが(;´・ω・)
ま~色々あるわけですよ。。。

プププッ
私は、ノンアルコールなんて飲みませんよ!!(爆)
他にまだマシなノンアルコール?今度、妹に教えるので思い出して下さい!(笑)

それと~~、チャム☆ティム孝行・・今週も無理そうです。・゚・(ノД`)・゚・。
子供達が試合で、2泊3日で鹿児島に行くんですよ~。
なので、土曜日は仕事休みにくいので
日・月と鹿児島に応援に行こうと・・・
はまっちさん、埼玉オフ会に連れて行ってもらえませんか?
うちの可愛い2ワンを・・・
お願いします(ωV_vω)ペコ

No title

チャム&ティムちゃんが行かなかったのには理由があったんですね。
って、でもやっぱりチャム&ティムちゃん可哀想(笑)

あ、しかも昼間っから飲んだくれてたわけじゃなかったんですね。
ちゃんとノンアルコールじゃないですか。
けどキ○ンのノンアルコールは不味くないですか?
他にまだマシなノンアルコールありましたよ。
って、名前とか覚えてないから書けないんだけど(笑)

で、今週末はちゃんとチャム&ティム孝行してね(笑)
あ、埼玉まで来れば私とKeikoさん、一度に会えますよ。ふふふ。

Keikoさん♪

あらっ。。お誘いメール届いてませんでした??(笑)
だから、住所教えてあげるって言ってるのに~~(笑)

ねぇ~、子供達からは 赤ちゃん産んで!!って言われますよ~。
でも・・・また初めからだと思うと ゾッとします。
体力に自信がありません(;^ω^)
あっ、金銭的にも余裕と自信がありません!!

そうですよ~。Keikoさん、お目当ての相手とかいないんですか?
男前の紅葉王子が居るから幸せなのは分かるけど・・・(笑)

No title

楽しそうで羨ましいわぁ~
でも、私にはお誘いがなかったけど?(笑)
娘ちゃんの様子を見ていたら…
やっぱり3人目にチャレンジですよ~
子供手当ても出ることですし、高校も無料化みたいですし。
思い切ってみては?(笑)
って、私の方がなんとなしなきゃいけないんですけどorz

ラミーさん♪

ひと足早いですよねぇ~(笑)
でも本当に良いお天気で、ポカポカしてよい感じでした♪

アハハハハッ
ラミーさんも、風呂敷マントしちゃうようなタイプ?(笑)
娘と気があうカモ~~(笑)

ほのたん、本当に可愛いです。
しぐさ?行動?雰囲気?は、うちの祖母にソックリで~
見てて本当に飽きません♪
娘も、ほのたんが可愛くて仕方ないみたいです!
子供が赤ちゃん あやしてる姿もほのぼのしちゃいますよねっ!

息子の心配まで・・・ありがとうございます。
鼻水は出ますが(;^ω^) すっかり元気になっちゃいました!

No title

v-252チャム☆ティムさんv-252
ひと足早いお花見でしたねv-275
娘ちゃん、風呂敷マントしてるう~v-354
私もそれきっとやりましゅ(笑)
ほのたん可愛いなあ~
抱っこされて寝ちゃったのね~v-415
娘ちゃんも、あやして可愛いですね~
面倒みてくれるとこは、やっぱ女の子ですね~v-344
↓息子くん、風邪大丈夫~?
良くなりましたか~???
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

