05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパカット  チャム編

パパカット、チャムさん編の前に 子供の話・・・

子供達 バドミントンのクラブチームに入っていて

週5日(火・水・木・土・日曜日)練習があります。

先生のお家が近くで 先生のお家まで連れて行くと 後は先生が送迎してくれます。

この先生が、また釣り好きで~~

昨日も連れて行ったら、釣りして待っていらっしゃいました(笑)

で、うちの息子が釣ったら 練習に行くぞ~~と・・・

CA3F0080.jpg

1回目は魚に逃げられちゃいましたが・・・

2回目もわりとすぐに ヘラブナが釣れて

満足して練習に行った息子でした(笑)

CA3F0081.jpg



さてさて、本題のチャムカットですが

私が買い物に出ていると

『チャムが どっかに行った~~』と電話が(゚∀゚ ;)タラー

ティムのカット後 バリカンの掃除をしている合間に逃げちゃったらしいです。

私も急いで買い物を済ませて帰ったのですが・・・

チャムさん、ノコノコと自分で帰ってきたそうです。

で、あえなく捕獲され(笑)ジョリジョリとカットタイム♪

私を見て、この表情(笑)

助けを求めてる?? 怒られたって訴えてる??

悪いことしたのは分かってるみたいです(笑)

CA3F0068.jpg

それにしても、とっても良いお天気で~

CA3F0069.jpg

気持ちよさげなこの顔♪

CA3F0067.jpg

久しぶりに、モジャモジャの毛から脱皮し、スッキリとした2ワンです♪

ティムさん、ぶれてるけど・・

まともに写っても 黒くてさほど変わりないから許して~~~(笑)



CA3F0078.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ラミーさん♪

無事に帰ってきてくれたので、生ゴミ臭は我慢します(笑)
本当に何処に行ったのかしら?
あまり遠くには行けないんですけど・・・
車とか全くビビらないので、ひかれるんじゃないかと
それだけが心配です。

子供達、本当にほのぼのしてますよねっ!!
田舎の子を満喫してるって感じかしら?

無事でよかった!!!

v-341チャム☆ティムさんv-342
チャムさん、プチ家出も何事もなく、
無事に帰宅して何よりでしたねv-411
生ゴミ臭かったのは。。。まあまあv-356良しとしなきゃですよねv-415
やっぱり、カットv-316の予感があったのかしらね???
その目が語ってますね(笑)

でも、いいお天気で青空がキレイ~
気分爽快なのがわかりますね~v-278
パパさん、チャムさんお疲れ様でしたあ~

センセイと子供達との釣りタイム~
ほのぼのしてますねv-341

はまっちさん♪

チャムさん、何処に行ったんでしょうかね?
でも口周りが、ほのかに生ゴミ臭かったんですよねぇ~(゚∀゚ ;)タラー
本当に無事に帰ってきてくれて良かったです。

カットがブルーなわりには、カット中は気持ち良さげでしょ?

はまっちさんの所は、カット嫌いですか?

>それにしてもいつもパパさんがやってくれるって羨ましいわ(泣)
本当にありがたい事です♪
私、不器用なので任せられないんでしょうね!(笑)

や~だ~
チャムちゃん何処に行ってたの~
ほらやっぱりカットがブルーだったから家出したのよ(笑)
でもカット中も気持ち良さそうな表情だわ。
ウチとは大違い(笑)
てか、無事にすぐ戻ったようでよかったですね。本当に。
顔も背中もスッキリしてよかったですね。
それにしてもいつもパパさんがやってくれるって羨ましいわ(泣)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

