08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初節句

昨年、再婚して8月末に産まれた赤ちゃんも

もうすぐ6ヶ月~。

って、再婚したのも 赤ちゃん産んだのも 私の話ではありません(笑)

昨日は、可愛いほのたんの節句のお祝いに行ってきました。

とっても幸せそうな妹夫婦


IMG_9977.jpg

昨日は、両家の両親・兄弟 近い身内のみでのお食事会でした。

とっても良いお天気で、ポカポカとした春日和のなか

美味しいお食事をいただいたり、美味しい生ビールを飲んだり~

和やかな雰囲気の中、楽しい一時を過ごす事ができました。

IMG_9982.jpg

最近、離乳食を食べ始めた ほのたん♪

目の前のお料理に興味津々のご様子でした♪

IMG_9985.jpg

ママが見えないと、すぐにご機嫌斜めになって 泣いてしまう ほのたんだけど・・・

久しぶりの赤ちゃんで

もう、みんな ほのたんにメロメロ状態です(笑)

これかも、すくすくと元気に育っていってもらいたいと思います。

IMG_9980.jpg


良いお天気だったのに~~やっぱりお留守番だった

2ワン達。

チャムさん、何だか情けないお顔になってますけど~大丈夫ですか?(笑)

CA3F0057.jpg

チャムに比べて、何故か?いつも強気なお顔の ティムさんですが・・・(笑)

CA3F0059.jpg

こんな対称的な2ワンが可愛くて たまりませ~~~ん(笑)

Keikoさん♪

( ´艸`)ムププ
私、離婚してませんけど~~~ぉ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

妹の結婚式前は、我が家のミシンも大活躍していたのですが・・・
今では、オヤスミしっぱなし~
そろそろ、何か作ろうかな~
って、話がそれてしまった(;^_^A アセアセ・・・

本当にヨソの子の成長って早いもんです。
赤ちゃんだった頃が懐かしい~~。
今じゃ~生意気になりやがって・・・(笑)

ラミーさん♪

ねぇ~、人の子って特に早く感じますよねッ!!
我が子の時は、早く大きくなって~って必死だったけど・・・
今となっては、赤ちゃんだった頃が懐かしくてたまりません。

本当に近い身内だけでのお祝いだったし~
相手のご家族が本当に良い方達ばかりで
楽しかったです♪

チャム☆ティムは、いつもお留守番で可哀想なんですけどねっ(;^ω^)

ごめん。
ぼ~っとしながら読んでたから「チャム☆ティムさんが再婚?出産?」って思っちゃいましたよ(笑)
そうそう、妹さんの結婚式もありましたよね。
あの時の子がもうすぐ6ヶ月。
早いですね~
チャムちゃん、お腹でも空いてた?(笑)

大きくなられて~

v-22チャム☆ティムさんv-22
あの時の赤ちゃんが!!!
あの時って、まだおなかの中だったですもんね???
月日の経つのは早いものだね~
皆さんでお祝いっていいもんですね~
とってもなごやかそうですねv-460

チャムさん、ティムさん、おるしゅばんご苦労様でした~
チャムさん、ねむたかったのかな~???

はまっちさん♪

昼間っから、飲んだくれてました~ぁん(笑)
この後、皆で2次会に行って~
お腹空いたって、うちのオババが言い出して
家族で3次会に行ってきました(笑)
移動中に段差に気付かずに つまずいてこけてねぇ~膝ケガした キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

チャムさん、眩しかったんでしょうねっ!!
ティムは・・・確かに女の子のお顔ですよねっ!!
さぶたまは、女の子に見えようと、可愛いわぁ~(〃▽〃)ポッ

昼間っから飲んだくれてきた?笑
あぁ、チャムちゃん達はお留守番だったのね。

チャムちゃん起きてる?笑
ティムちゃんはキリッとした表情だけど
やっぱり女の子の顔をしてますね。
「男だけど女の子っぽい顔をしてるさぶ」とはまた全然違うわ。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

