10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



洗ったのに・・・

昨日、2 シャンプーしたのに・・・

今日夕方の散歩後、2 ブラッシングしてて・・・

ティムの後ろ足の内側に ブツブツと塊が・・・
おかしい 散歩の時に、草でもつけたのかな~
と、思い ブラッシング を繰り返し、見てみると
何と ウンコがついていました

        ショック


昨日、洗って上げたばかりなのにぃ~~

結局、夕食の用意もそこそこに、後ろ足だけを洗ってあげる事に・・・


ティムうんこ


何で昨日に引き続き 自分だけがキレイにしてもらったのか
全く分かっていない顔しています

後ろ足だけだと 以外と早く乾くもんですね・・・
こんな感じで仕上がりました。

ティムうんこ1


ティム『ママ、もうお部屋に入っても良いですか

ティムうんこ2


早速、部屋に入ると チャム・ティムの追いかけっこが始まりました
チャム『良い匂いがするね~
チャム 思いっきり ティムのシッポ噛んでます

ティムしっぽ

なんだかとっても久し振り

最近、閲覧の仕方がわからなくてコメントもしにくくなりました。私のアクセスし方が悪いのか、元々不得手なせいもあるんでしょうか、なかなか皆様のご活躍を伺い知る事ができません。これも掲載されるのか不安ですが、とにもかくにもお久しブリッコ!
しょうまくんがお誕生日だそうで、おめでとうございます。前にも言いましたが、私は40才です。犬でいうと180才、カブト虫でいえば1500才ぐらいですか?そんな事はどうでもいい!
この前、ゴミ袋に入れられ捨てられていた子猫を発見し、無事に保護したと仕事仲間から聞きました。誰か知らないが、なんて事する奴だ?おそらく捨てられた痛みを知らないのだろう!って思っていたら、なんとこの寒空のゴミ置場に酔っ払いのオッさんがグーグー寝ていたのです。なんせ生ゴミからメタンガスなどが放出されていて、ほんのり暖かいのでしょう。翌朝、ゴミ置場に戻るとゴミだけ回収されてて、オッさんはまだ寝てました。ちゃんと分別されてよかったねっ!

No title

e-283Keikoさん

やっぱりe-283臭いからv-236シッポ噛んでたのかしらv-236
洗いかたがたらなかったかなv-236v-397

紅葉クンは、毛が長いですもんね・・・
e-283着きやすいでしょうね・・・v-388
ポロポロになってからとるんですねv-364
なるほど~v-411

No title

e-283いちごさん

v-388e-283と一緒に帰ってきちゃったみたいです・・・v-388
いちごさんの所はそんな事ありませんかv-236

追いかけっこv-29しだしたら 結構しつこいですv-389
得にチャムが・・・
ぬっちゃまに似てるカモv-236
シッポ噛んだりしませんかv-236v-411

No title

e-283Poppyのかーちゃんさん

何でシッポ噛むんでしょうねv-236
e-283臭かったv-236
洗ったのに・・・
プププッv-355
e-283手で拾うのは、きついものがありますね・・・v-388
でも、最近は・・・って事は 前は手で拾ってたv-236v-411

パパのふっさふさ 今度伸びたらお見せしますね~v-398

No title

ウンチは付いちゃいますよね。
紅葉もよく付けてますよ~
前はすぐにシャンプーしましたが、最近では面倒なので
乾いてポロポロになってから取る事にしています。

チャムちゃん、何で尻尾を噛んでいるの?
ティムちゃんがウンチ臭いから?v-396

No title

ありゃりゃりゃ…
v-294と一緒に
帰って来ちゃったんだぁv-292
足だけでも大変ですものね。

おかっけっこします?
でもうちみたくしつこくないですよねぇv-388
お尻尾噛んでるだぁv-290

No title

ほほほ、v-294付けて歩いていたの??
黒ッコちゃんなのにv-294の色よく気が付いたわね~
Poppyも昔フルコートだった頃はよくそんな事あったわ。
今はほとんどないけど。
でも、床に落としてるときはあるよ。
危うく手で拾いそうになるときある。最近はティッシュ使ってるけど・・・v-410

チャムちゃん、なぜティムちゃんの尻尾噛むの???

パパさんのふっさふさの髪見せて~v-10
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

