10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めての


皆様・・・おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

2ヶ月半もご無沙汰し、今年初めての更新です(゚∀゚ ;)タラー

おサボリしている間も、遊びに来て頂いた 皆様ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

今後もこんな感じで、ボチボーチの更新になると思いますが・・・

今年もヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ



さてさて、チャム☆ティムさんですが・・・

相変わらず元気にしていますよ~~~!!

って、ティムさんのお顔 真っ黒で見えないし~~(笑)

CA3F0042.jpg

って事で、お散歩中のティムさん♪

これまた相変わらず、2ワンにゴイゴイ引っ張られながら お散歩させられています(;^ω^)

CA3F0029.jpg

これは、今朝のチャムさん♪

2ワン共 シャンプーはしたのですが・・・カットがなかなか出来ずに・・・

ボサボサだけど、気にしないで~~~(笑)

そのうち、パパカットしてくれる(´・_・`。)ヵナァ・・

CA3F0046.jpg




次は、人間の子達のお話です。

2月14日(日曜日)に、第34回城南地区小学生バドミントン(松橋)大会が

ウイング松橋でありました。

今回、オールコートの試合という事で、残念ながら息子は出れなかったのですが・・・

娘は、シングルスとダブルスに参加する事が出来ました。

結果 初めてのオールコートでの試合・・シングルスは1回戦負け(´-∀-`;)

だけど・・・ダブルスは、準優勝を取ることが出来ましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

と言っても、ダブルスを組んでもらった子が全国大会に出るレベルの子なので、殆どその子のお陰なのですが・・・

それでも良く頑張ったと思います。

ちなみに4年生以下のダブルス・・1位~3位、すべて同じクラブチームの子達でした(d゚ω゚d)オゥイェー♪

これを良い経験として、今後も頑張って欲しいと思います。息子も・・・

初めての賞状

CA3F0039.jpg


これは今朝の子供達・・・

朝食後、時間がないのに 何故か?寛いでるお二人さん(;^ω^)

この後、二人とも走って登校しました(笑)

CA3F0047.jpg


今年初の更新はこれで おしまい。。。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

かずぴーさん♪

やっと・・・更新しましたよ~~(笑)
って、かずぴーさん色々忙しいのに わざわざコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
お仕事の方は、順調にいってますか??
身体を壊さない程度に頑張って下さいねっ!!

チャム低血圧って・・・(笑)私と一緒カモ~^^

そうそう、学校は制服ですよ~
こっちの学校はどこも制服です。

みみさん♪

みみさん、大変ご無沙汰でした~。
(笑)明けましておめでとうございますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
かなり出遅れておりますが・・・
今年もヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ

ピクちゃんと似てますよねぇ~。
って、今日あたりピクちゃん、カットじゃなかったでしたっけ??
もう少し頑張って伸ばしましょうよ~~(笑)

おめでとう(笑)

更新あ~んど新年(爆)おめでとうございます。
ティムさんはとびっきりの笑顔ですね~
チャムさんは低血圧?(笑)

お子ちゃま達、がんばったんですね~v-218
制服あるガッコですか・・・v-12

チャム☆ティムさん ご無沙汰でした~。
あけましておめでとう。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ほ~んとにチャムさんとピク似てるよね!
今の毛の伸び具合もちょうど同じ。(≧m≦)
ほっぺの下あたりがピョンと伸びてます~。

はまっちさん

( ´艸`)ムププ
更新してみました~ぁん。
はまっちさんは・・・久し振りって感じがしないですねっ(笑)
その節は色々とお世話になりまして~
またメールします(笑)

かなりボサボサですよ~。
私がカット~~イヤだぁ~~(笑)
パパの仕事として残しておいておかないと・・・

あらん。更新してる!
どうも、ご無沙汰。
って、そうでもないか(笑)
チャムちゃんもティムちゃんも元気そう^^
ボサボサ?そうでもないわよ~。
でもパパさん待ってないで
チャム☆ティムさんがやってみたら如何?笑
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

