08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


X'mas Party番外編



先日のX'mas Party

チャムさんは、他のワンちゃんに被害は与える事はないだろうと思っていたのですが・・・

ティムさんだけは、心配で・・・

何せチャムや私が居ないとビビリでヘッピリ腰な癖に

私やチャムが居ると強気で~~~

ガウガウ煩いのなんのって(笑)

噛み付きかねないので、ずっと抱っこカナ?と覚悟はしていたのですが

これが意外や意外

あまりのワンちゃんの多さにビックリしたのか?

他のワンちゃんがお利口さんばかりだったからか?

殆どガウガウする事なく過ごせました。

たまにウーーーッとは言ってたけど・・・(;^ω^)

もし被害にあってた方がいらっしゃったら(;´・ω・`)ゞごめんなさい





で、自分からはあまり絡む事はない チャムさんですが・・・

この日は、新入りだったからか?

沢山のワンちゃんがご挨拶をしてくれました。

中でも・・・チャムさんを気に入ってくれたのか?

福岡のエス君

ずーーーーっと、チャムさんの後を追ってました

≧(´▽`)≦アハハハハハ

IMG_9595.jpg

たまには、エス君の後ろにも並び、3電車に連なってみたり~~~

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

IMG_9593.jpg

でも・・・やっぱり、2電車で・・・

ランで自由の間、殆どこんな感じでした

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

IMG_9596.jpg

もう、この姿が可愛いやら・可笑しいやらで~~~

笑いが止まりませんでした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ひめ・もえママさん

初コメありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ブログ見ていて下さったなんて・・・
嬉しいやら・恥ずかしいやら・・
私もお逢いできて嬉しかったです♪

ひめ・もえちゃんもとっても可愛くて~
お姉ちゃんも優しくて~
素敵なご家族でした♪
またお逢い出来ると嬉しいなっ♪

バッグは、本当にガタガタでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
オモチャ、遊んでいただけて良かったです(笑)

これからもヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ
リンク良いですよ~♪
私も後程お頼みに伺います♪

chocoママ さん

こんにちわっ♪
先日は大変お世話になりました(ωV_vω)ペコ
ちょこママさん、みぃさんには本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
どっと疲れられたんじゃないでしょうか?
ちょこママさん、みぃさんのお陰で本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ムーちんのフルコートは見れなくて残念でしたけど(;^_^A アセアセ・・・
でも生チョコちん・ムーちんに会えて嬉しかったです♪
2ワン共とっても可愛かったです(〃▽〃)ポッ

そうそう、我が子(人間)達にも一杯お土産頂いちゃって(;^_^A アセアセ・・・
遠慮しらずの子達で(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
帰ってから、自分達のベッドにくくりつけておりました。
今はベッドから離れて天井にくっ付いていますよっ(笑)

ちょこママさん手作りの品々も、とっても素敵でした♪
(人'▽`)ありがとう☆ございました(ωV_vω)ペコ

またヨロシクお願いします。

こんばんわ♪

遅くなりましたがぁ
クリスマス会お疲れ様でしたぁ
こちらにはちょくちょく遊びにこらせて
頂いてたのでお会いできて超嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします
よかったらリンク貼らせてもらっても
いいですかぁ??
それと手作りバッグ&プレゼントありがとう
ございましたぁ
いっぱい入ってたので嬉しかったです♪
手作りバッグも超お上手だったのでまさか
手作りとは思わず。。。。
パパさんが凄いね~ってビックリしてましたぁ
とってもお上手で可愛かったですよぉ♪
チャムくんもティムちゃんもとってもおりこう
さんで可愛かったですよぉ
そんなグーッとか聞いてないですよぉ
うちのひめも時々グーッっていいますよぉ(´-∀-`;)
来年はもっとお会いできたらいいですね♪
来年も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

遅くなりました

1Wもなり今頃亀もいい所
ファミリー参加のお礼に参りました
PCのアドレスも変えたまま ご連絡してないです(ごめんなさい)
チャム&チィムちゃま達お利巧さんでしたね
我が家はフルコートのムースお目にかけられなくて残念でした
パパちゃんが、ばっさり私の許可も無く知らない間に
カットした日は地獄でした あれでもしっかりと伸びた方なんですよ

エス君との2連電車には、笑いましたが 皆もめる事無く終了したので
ホットしてます。 負担がかからないように小部屋にしたから
ギリギリ人数でしたね。 人間の坊ちゃま&お姫さまにバルーンのお土産が
出来て、みぃしゃまと良かったと喜んでます

遠い所からの参加ありがとうございました。おにぎりもお饅頭もv-218

かずぴーさん

ご無沙汰している様には思えませんねっ(笑)
掘り掘りでは、誘って頂いたのに 殆どお役に立てずに(;^_^A アセアセ・・・

X'mas Party楽しかったです
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
やっぱり、コッカちゃんは どの子も可愛いですねっ♪(〃▽〃)ポッ
こんなに沢山のコッカちゃん、初めてお逢いしたので
興奮しっぱなしでした(笑)

私も殆ど おサボリ状態ですが・・・
お互いにボチボチとマイペースに更新していきましょうねっ♪
楽しみにしていますよ~!!

かずぴーさんも良いお年をお迎え下さい!!

おひさしぶりでする

PCではほんとにご無沙汰してしまい・・・v-409
Xmasパーティ 楽しまれたようですね~
たくさんのコッカちゃん かわいかっただろうなぁv-10

来年からは ぽつぽつ更新しますので また 宜しくお願いします。

少し早いですが よいお年をお迎えください。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

