08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドキドキのX'mas Party


12月20日(日) カフェ・ド・ナナさんにて X'mas Partyが開催されました。

今回の会は、一家族一品&交換用のプレゼントの用意&ワン達は、なりきりファッションで・・・

と言うのが、条件でした♪

我が家からは、『おにぎり』と『いきなりだんご』を準備しましたよ~。

交換用のプレゼントには、お散歩バッグ(雑ですが作ってみました)と、オヤツです。

あと、チャム☆ティムのなりきりファッションは・・・ミッキー&ミニーにしてみました。

今回、初めての参加で、ブログを通してのお友達を初め 本当に初対面の方ばかり~~

ドキドキ・ワクワク・緊張と不安とで会場に着いたときから、興奮状態でした(笑)

それに初めて逢うコッカーちゃん達・・・どの子も可愛い事♪可愛い事♪

一杯写真を撮るつもりでしたが・・・肉眼で見るのが先で(;^ω^)殆どお写真ありませんでした(゚∀゚ ;)タラー

子供達にカメラマンをお願いしたのですが、見てみるとブレブレや暗かったりで使えないものばかり・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

なので、お写真は皆様のブログにてお楽しみ下さい。

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

まず、到着してすぐに受付を済ませると

参加プレゼントを頂きました♪

IMG_9650.jpg

中には、こんな素敵な物が

IMG_9652.jpg

みぃさん手作りの X'mas使用のリースシュシュ

ちょこママさん手作りの コッカーマグネット&シール

どれも手作りとは思えない程

人数分作るの大変だったでしょうに・・・

素敵なプレゼントをありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン




次に、持ち寄った品の会食

IMG_9572.jpg

14家族24人の参加だったみたいで、ご馳走が並びましたよ~。

どれも美味しかったです。

残りは、お土産に頂いちゃって、また食べました(笑)

皆様、ご馳走様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン



会食後は、なりきりさん紹介&プレゼント交換タイム♪

21ワンコ(20コッカー&1ダックスちゃん)それぞれ、可愛いなりきりさんで登場しました

なのに・・・肉眼で見てて、殆ど写真撮れてなかったズ―――(-ω-ll)―――ン

で、プレゼントですが

IMG_9649.jpg

巾着と沢山のオヤツを頂きました

巾着は、ワン達とのお出かけ用に使わせていただきます。

オヤツは、勿体無いので(笑)ボチボチ味あわせながらあげたいと思います(爆)




さて、その後はランにて ワン達のフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩タイム♪

思い思いに走り回ったり~クンクンと匂いを嗅いでは、チーしたり~(笑)

IMG_9578.jpg

IMG_9584.jpg

今日は、お友達が一杯いて楽ちいでしゅよ~

って、言ってるかの様な ティムさん♪



ひとしきり遊んだ後は、待ってられないよ!?ゲーム

待ての掛け声でオヤツをどの位食べずに待てるか・・・しかし、待ての掛け声は1回のみ。

IMG_9625.jpg

うち、2ワン共 即効で食べてました(爆)

みんな、お利口さんなのに・・・(゚∀゚ ;)タラー

優勝は、エスママさんちのエス君でした~


終わると、残ってるオヤツにワラワラと群がるコッカーさん達(笑)

IMG_9628.jpg

うちの息子も群がってる???(爆)




この後、ビンゴゲームもありました。

それも空クジなしですよ~

我が家は、娘が選んだのですが・・・噂に聞いてて欲しかった物が当たりましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

それはコレ

IMG_9654.jpg

広げてみると、こんな感じ~

IMG_9658.jpg

コッカーの柄の生地で作ってある カーシートカバー?マット?

これもみぃさんの手作りです♪

早速、お部屋で使わせて頂いておりますよ~~~ぉ。

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



ビンゴゲームの後は、ロニママさんのお誕生日のお祝い

IMG_9633.jpg

ケーキは、らんママさんからのサプライズ

ロニママさん、お誕生日おめでとうございました

ロニママさんにとって、素敵な1年になりますように・・・


あっ、ワン達にもケーキがありましたよ~。

うちの2ワン・・・皿ごと食べちゃうんじゃないか?ってくらいに

がっついて食べてました(゚∀゚ ;)タラー

お下品で(;´・ω・`)ゞごめんなさい。



楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまい、最後に集合写真を撮りました。

IMG_9645.jpg

3家族&5コッカーちゃんは、用事等で先に帰られましたが

皆様、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

チャム☆ティムを初め、ファミリーで何かご迷惑をおかけした事があったかと思います。

申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリ

これに懲りずに、今後ともヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


みぃさん・ちょこママさんには、企画・準備から片付けまで

本当に大変だったと思います。

お陰で、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

感謝の気持で一杯です。

ありがとうございました&お疲れ様でした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

エスままさん

初コメありがとうございます(ωV_vω)ペコ

日曜日はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
嬉しさと緊張とで、完全に舞い上がっておりました(笑)
上手くお話出来ずに(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

エス君、メチャメチャ可愛かったです♪
電車ごっこ姿も・・・ツボにはまっちゃいました(爆)
帰りの車の中でも、家についてからもお疲れ状態で(笑)
よく眠っておりましたよ(笑)

楽しい時間をありがとうございました。

こちらこそ、またお逢いした時にはヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

.

日曜日は、お疲れ様でした~!
私も、初参加でしたよ~♪

日曜日はチャム君も、人(犬)一倍疲れたでしょ~m(__)m
エスがしつこくてごめんなさ~い!

これに懲りずに、また今後お会いした時は遊んでやって下さ~い。

リッケン330 さん

初めまして・・・初コメありがとうございます(ωV_vω)ペコ

実は、私も読み逃げ常習犯でしてぇ~(笑)
何となく初めての感じがしません(笑)
可愛い家族が増えて、楽しそうですねっ♪

初めて参加させていただいたのですが・・・
本当に楽しかったです♪
企画・準備される方は、本当に大変だったとは思いますが
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
そちらは、オフ会とかはないですか?

コッカー柄の・・・良いですよねぇ~。
今は、お部屋で使ってますが・・・
オシャレだし、可愛いし・・お気に入りになりました。
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

おサボリ常習犯のブログですが(;^_^A アセアセ・・・
是非是非、また遊びにきてくださいませ。
お待ちしております。
私も遊びに行きますので、ヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ロニままさん

訪問・コメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ

ブログは、いつも見ていましたよ~♪
なので、お話したいなぁ~と思いつつ・・・
今度お逢いした時は、ヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ

生ロニたん、メチャメチャ可愛かったです♪
お利口さんでしたよ~。
うちのチャムさんは、何度もロニたんのおねえちゃんのイスにお邪魔しておりました(;^_^A アセアセ・・・

初参加で、ドキドキでしたが・・楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
これからもヨロシクです。
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

追伸:おにぎり美味しかったなら良かったです(@^▽^@)

初めまして?

初めまして?だったような・・・

いつも読み逃げさせていただいてい.るもんですから

初コメかどうかわからず・・・すみません

クリスマスパーティー楽しそうですね

うちのほうには、こうゆうのが無いんですよ~

うらやましくて、うらやましくて

特に、アメコカ柄のカーシートカバー?はぜひとも欲しいですね

またちょっくちょっく遊びに寄らせてもらいます

ラミーさん

本当に興奮しちゃって~舞い上がっちゃって~
写真なんか撮る余裕は全くありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
初めての経験で~
本当に楽しかったです♪
どのワンちゃん達も可愛くて♪可愛くて♪
持ち寄りのお料理も美味しかったですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ラミーさん、来年はお逢いしましょうねっ!!
楽しみにしてますよ~ぉ!!

.

初めまして チャムティムままさん
チャムチィムの名前は以前から目にしていたのですが、お邪魔したことなかったんです。ロニブログ見ていてくれたなんて~ (ちとお恥ずかしいわん)
我が家も初めての参加、コッカーと出会って1年です。
ごまいっぱいのおにぎりはママさんの手作りでしたか?おいしかったです。
チャムティムちゃん達おりこうさんでしたよ。ロニーはテーブルに乗っちゃうし・・普段のわがままぶり モロ出しで恥ずかしいばかりでした。
また今度お会いしたいです。その時は、お話しましょうね^^

大興奮!!!

チャム☆ティムさん
わあ~い\(^o^)/ここにも~クリスマスパーチーみっけ~
いいなあ~いいなあ~
たのしそうで~おいしそうで~
可愛いコッカさんまみれで~
ね、ね、興奮して写真撮り損ねるでしょ~
行けたら、乱入しましたのに~(笑)残念(T_T)
チャム☆ティムさん、ご対面は来年の目標に移行しましたよん(^^♪

みぃさん

本当にお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
みぃさん・ちょこママさんが色々頑張って下さったお陰で本当に楽しかったです♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ですぅ~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
足向けて寝られませんねッ(笑)

アーロン君もルーちゃんも、とっても可愛かった~♪
アーロン君のマイペースな感じがシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆
最後の方、腹パンパンだったし~~(爆)
ルーちゃんは、抱っこさせてもらえたから~嬉しかったです♪
チャム☆ティムと言うか・・ティム、意外や意外(笑)
ガルルルル~ガウガウ煩いし、ガブッといくんじゃないかとハラハラでしたが・・・
きっと、あまりの多さにあっけにとられてたのか?標的が見つからなかったのか?
きっと、他のワンちゃん達がお利口さんだったからだわぁ~♪

是非是非、また誘ってくださいねぇ~。
ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

はまっちさん

昨夜、目を擦りながら頑張りましたよ~(笑)
ってか、はまっちさん・・・2時って(゚∀゚ ;)タラー

もう、超~~~~~楽しかったですよ~~~ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
そうそう、そうなんです。
舞い上がっちゃって( ´艸`)ムププ
本当に写真撮る余裕がなかったです(;^_^A アセアセ・・・
お写真は、みぃさんのブログで見てぇ~。
とっても良く撮れてるわぁ~
プロは違うわねッ(笑)
みぃさんの手作りも、本当に凄いのっ♪
良い物頂いちゃいました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

そう?はまっちさんの所は・・さぶ君は待てそうな気がするけどなぁ~。
ワン達も興奮状態でねぇ~。
皆さん、しっかり躾をされてるわぁ~。

.

日曜はお疲れ様でしたー ^^♪
チャム☆ティム初対面だったけど
2ワンとも可愛くてとってもお利口さーーーん!
みんなとも仲良く遊べて、うちのルー子の悪さが引き立ったわぁん(爆)
うちのルー子を育て直してもらおうっかなぁ~(笑)

ワタシも、とっても楽しかったわぁ
また一緒に遊ぼうねぇー :(ノ´▽`)ノ
この集合写真のチャムさんも笑える (*≧m≦*)ププッ

.

おぉー
早いアップじゃないのよ~
頑張ったわね~(笑)
もう超楽しそう♪♪♪
近かったら是非私も参加したかったわ。
みぃさんの手作り品もたくさんで私も欲すぃー。
写真が全然無いのがチッって感じだけど(笑)
気持ちはよくわかりますよ。
舞い上がっちゃってね、カメラなんか向けてる余裕無いんですよね。
てかシャッターチャンスばかり狙ってると
全然目で見れないんですもん。仕方ないですよね。
てか、集合写真ではチャムちゃんひっくり返ってる?笑
待ってられないよゲームは、文字通り我が家のコッカーズも
待ってられませんね。号令1回じゃ待てるわけありません(笑)
あぁ楽しそう。いいないいなー☆
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

