08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒いですねぇ~。

ここ数日 寒い日が続いていますが

皆様、ワンちゃんどの様にお過ごしですか?

我が家は、寒さを言い訳に 朝のお散歩は、おサボリ中です。

その分、夕方に歩く様にしているのですが・・・

寒くて寒くてたまりませんねぇ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ウンピーを取るのも、手がかじかんで辛いです~。゚(PД`q。)゚。


そうそう、子供達の小学校では、新型インフルエンザが流行ってますよ~。

うちの子は、まだかかってないのですが・・・

クラスでも何人か、毎日お休みがある状態なので、いつかかってもおかしくありません(゚∀゚ ;)タラー

学校でも、マスク登校・手洗い・うがいを徹底するように言われていますが・・・

早くおさまる事を強く願っています(人'д`o)

皆様もお気をつけ下さいねぇ~。



で、今度の日曜日は、クリスマスオフ会に参加の予定です♪

とっても楽しみ~~~

沢山のコッカーちゃんと戯れたいと思っています。

あ~今から、ドキドキ・ワクワクですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

そのクリスマス会に向けて、今日は、チャム☆ティム シャンプー&足回りのカット に行っております(笑)

プロにお任せするのは、何年ぶりかしら??(笑)

良い匂いになって帰ってきてくれる事でしょう♪

また、帰ってきたら お写真載せます(笑)

Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

