08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お元気ですか~?


皆様~~~オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ です~~ぅ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

前回の日記から、何日経ったのやら・・・???

ブログ更新、気にはなりつつ・・・

完全におサボリ癖がついてしまいました~(;´・ω・)



さてさて、もうすでに12月も9日経ってしまいましたが・・・

11月の話です(笑)


11月23日、地元では妙見祭と言うお祭りがあったのですが~

お祭りには行かず~

二日酔いで、気分悪い中、お友達家族と温泉に行きました。

また、その日がとっても良いお天気だったんです。

2ワンお留守番にさせるのが可哀想なくらいに。。。

で、お留守番のお詫びに、2ワンにお土産を買ってきましたよ~というお話です。


納豆ふりかけ と、たまごちゃん♪

納豆ふりかけって、愛犬に食べさせた事ありますか?

我が家では初めてだったんですけど・・・

これがまた、納豆臭い事・臭い事(私、納豆得意ではありません)

でも、2ワンは興奮しまくりで食べてました~ぁ。

IMG_9257.jpg

そして、お気に入りのたまごちゃん♪

今回は、黄色の仲間入りです♪

並べてみても、愛嬌があって何だか可愛いわっ!!

IMG_9259.jpg

早く遊びたくて仕方ない、チャムさんは、ひたすらガン見してました~ぁ(笑)

IMG_9261.jpg

そして、ヨシの合図で パクリ

IMG_9262.jpg

黄色のたまごちゃん、(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

これから、いっぱい ボクチンが可愛がってあげるからねっ♪


IMG_9271.jpg

すっかりお気に召されたようです(笑)

先代のたまごちゃんは・・・と、言うと・・・

相変わらず、必ず持ち歩いております(笑)

欲張りな チャムさんでした♪

IMG_9264.jpg











これまた、11月のお話ですが(笑)

11月29日(日曜日)

パパの実家で、お誕生日会をしました♪

飾り付けは、義母と義父、娘で賑やかにしてくれました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

IMG_9386.jpg

で、誰が †゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚† かと言うと

↓息子です。

この度、8歳になりました。

怪我はつきものですが・・全く大きな病気をする事なく

元気にスクスクと育ってくれています。

最近は、生意気な所も出てきましたが

まだまだ甘えん坊な息子です♪

これから成長につれて、色々な問題も出てくると思いますが・・・

他人に迷惑をかけず、人を思いやれる子に育って欲しいなっと思います。

まっ、でも健康が一番ですねっ♪

IMG_9390.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

v-276みぃさんv-276

お祝いコメントありがとうございます♪
本当ですよ~。
何とか、日曜日まで元気に過ごしてもらわないと・・・
かなり口うるさく、手洗いは?うがいは?マスクは?って、毎日毎日言ってます(笑)
きっと、煩いと思ってるでしょうねっ(笑)

たまごちゃん、玉名のペットショップJJに売ってありましたよ~。
初めてお店で見たので、これは買わなくちゃと思って・・・
2個を銜え歩いているチャムさんです♪

このスキン、可愛いなぁと思ったんですけど・・・
字太すぎ?コメントも書きづらいですよね(;^_^A アセアセ・・・

息子ちゃん8歳おめでとー ^^♪
日曜までおたふくやインフルエンザにかかりませんように~(笑)

雪ダルマのスキン可愛いわぁー
雪ダルマさん大家族だねっ (∩_∩)
たまごちゃんがお店で売ってるって珍しいよぉ
我家はいつもネット買い♪
先日もレアなカラーをゲットしたわぁ

ラミー



お祝いコメントありがとうございました♪
最近は、やや反抗期?って感じの息子ですが・・・
元気に過ごしてもらいたいものですねっ♪

チャムさん、たまごちゃん大好きなんですよ~。
ハウスに入る時も、ハウスから出る時も銜えてきます(笑)
最近は、2個になったので1個づつ運んでますよ~(笑)

そうですねっ!!
師走って聞くだけで 慌しい感じがしますよね(;´・ω・)
本当に、ラミーさんもお身体に気をつけて下さいねっ!!
健康が一番ですよっ!!

ご無沙汰でしたあん\(^o^)/

v-22チャム☆ティムさんv-22
息子くん、お誕生日おめでと~うv-308
これからも、その可愛いキャラで元気に過ごしてね~v-315
そして、健康が一番ですよねv-354
こういうお祝いって、いいもんですよね~v-342

チャムさん、たまごちゃんよっぽど好きなんだねv-344
ガン見だし~がっつりつかんでるねv-415
たまごちゃん、ユーモラスで可愛いなあ~

師走になって、慌ただしくなってきました~
気持ちだけが焦ってますが。。。何も進みません(笑)
お互い身体には気をつけましょうね~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

