08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネタが無い トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

毎回の事ながらご無沙汰です。



15日(日曜日)に、息子のバドミントンの試合がありました。

バドミントンは、殆どの試合が 4年生以下・5年生・6年生で試合があります。

日曜日の試合は、毎回4年生以下で試合に出ている

3年生以下の子供達の為の?試合でした。

シングルは、学年・男女別の試合で、息子は2勝3敗。。

3敗したものの とりあえず、初めて 勝つ事も出来たので 良かったです。

ダブルスでは、学年・男女混合での試合でしたが・・・2勝1敗?1勝2敗?

良い経験が出来ました。

息子も、一度でも勝つ事が出来て、少し自信に繋がった様です♪

これからも頑張ってくれる事でしょう??



さてさて、ワンネタに・・・

毎日平凡に暮らしており、コレといったネタがありません。

平凡が一番幸せなんでしょうけど・・・♪

お散歩後、足拭き・ブラッシング後のチャムさんです。

ご褒美を貰おうと待ってます♪

ウマウマ、おくれ~~~

IMG_9225.jpg

オヤツを食べた後、しばらくはウロウロしたり~撫でろ撫でろと寄ってきたり~

座り心地・居心地の良い所を探したり~

2ワンで狭い部屋をウロウロしています。

IMG_9221.jpg

IMG_9223.jpg

やっと・・・落ち着くと こんな感じで ベローーーンとヘソ天で寝たり~

足を伸ばして寝たり~

IMG_9227.jpg

でも、一番 落ち着くのは、自分達のハウスみたいです♪

↓ チャムさんのこの顔 ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!! ↓

爆睡中です。

ゴーゴーとイビキかいて寝ていました(笑)

IMG_9230.jpg

平凡な日常の1コマでした♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
やっぱり~~~~ぃ
長いですよねぇ~。
気にはなりつつ・・・旦那にパソコン&デジカメ占領されてる状態で(;´・ω・)
なかなか自分のあいた時間には出来ません(゚∀゚ ;)タラー

でも、皆さんの所には読み逃げですが・・・お邪魔してますよ~ぉィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

プププッ
ルーちゃんったら~ぁ。
再春館のおじちゃんにもカプッとやっちゃったもんねぇ~(笑)
でも、ルーちゃんにも逢いたいなぁ~♪

おサボリが長くねっ!?(笑)

平凡が一番だわぁー ^^♪幸せよぉ
うちはルー子の意地悪加減が激しくなって
ルー子のクリスマス会参加が危ぶまれます(笑)
アー坊は毎日やられてるわぁー ┐( ̄ー ̄)┌

はまっちさん

ちょっと(笑)ご無沙汰です。
私・・・随分サボリ癖がついちゃったみたいです(;´・ω・)
色々、写真も撮ってるのですがぁ~
更新する気持ちになれなくて・・・
あっ、別に理由はないです。
はまっちさんの所もお邪魔してるのですが、読み逃げ状態です。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

チャムさん、本当にブサイクで笑える~~ぅ。
毎日、可愛くて仕方ないです(笑)

ソロソロ、何か更新しようかな~♪

平和でいいじゃな~い。
って、ちょっとゴブサタ^^;
私もちょっとサボり癖がついちゃって。えへへ。
チャムちゃんの寝顔。
ブサカワ加減全開だわね。
めちゃかわいいわ☆

ラミー さん

ここ数日、昼間はポカポカ陽気が続いてます。
ラミーさん地方はどうでしょうか?
って、お返事遅くなってすみませんm(o´・ω・`o)mペコリン

息子、泣きながら頑張ってました(笑)
悔しい思いをして、次に繋げてくれるように頑張ってくれる事を期待してます。

チャムさん・・いい味だしてますね(笑)
色々なチャムさんを見せてくれるのですが・・・
カメラが手元にない事が多くて~~(;^_^A アセアセ・・・
色んなチャムさんを見ていただきたいんですけどねぇ~。

そうですねっ!!
何気ない日常=平和って事ですよねっ♪
一日、一日大切に過ごさなきゃって思いながら~
寝てる(爆)

寒くなりましたね~

v-273チャム☆ティムさんv-274
息子くん、試合頑張ったね~v-218
勝つ事も、負ける事もいい経験ですよね~
負けるからこそ、勝ちたいという気持ちが芽生え、
勝つ為に経験を積んで、レベルアップするんですね~v-355

チャムさんv-315ププ~ッv-408
今回もいい味出してるなあ~
こういう、何気ない日常っていいもんですよね~
平和だという事ですもんねv-22
ヘソ天のお二人見たら、眠くなっちゃったわ~(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

