08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気になる物


前回のコメントで、後ろの怪獣が気になるってお話があったので

早速、アップしてみたいと思います(笑)

これは、息子が お年玉で買った 怪獣?恐竜?

恐竜の種類は、何だったか忘れました(笑)

息子に聞けば分かるんですけど~今、公文に行ってて居ません(;^ω^)

そうそう。この恐竜を買って帰った時から・・2ワンは、コイツと顔を合わせようとしません(笑)

動かして、近くに置くと逃げますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

で、なかなか一緒に記念撮影が撮れないので、オヤツを置いてみました。

ティムさんは、オヤツをガン見してますが・・・

チャムさんは・・・恐竜は、見たくないみたいです(笑)

IMG_9201.jpg

ティムさんったら、ちょっと お顔が引いてる???

オヤツは欲しいけど・・・内心、怖くて┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンしてるんだと思います(笑)

この後、ヨシの合図を待たずに、鼻の所のオヤツをパクッと食べちゃったティムさんです。

IMG_9202.jpg

先に食べている ティムさんを見て、チャムさん慌てて オヤツを探します(笑)

クンクン。。クンクン。。

匂いはするけど、コイツと目を合わせたくないチャムさんは、後ろから攻めます(笑)

IMG_9203.jpg

クンクン。。クンクン。。

なかなか気付かない チャムさんですが・・・

鼻詰まってるのかしら???

IMG_9205.jpg

で、やっと気付き、カプッと・・・

せっかくのシャッターチャンスだったのに~~ィ

後ろ姿だった。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_9206.jpg

って事で、気を取り直して もう一度・・・

まずは、オヤツで引き付けて~

IMG_9213.jpg

コイツの口の中へ~~

今にも食べそうな勢いで、待て中のチャムさんですが アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

IMG_9209.jpg

ヨシの合図で パクッといっちゃったぁ~

でも、この写真・・・

IMG_9216.jpg

オヤツを食べた チャムさんなのか?

恐竜に食べられた チャムさんなのか?

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん

やっぱり・・・食べられてるんですよねっ(笑)
ちょいとボケてるお写真で残念でした(;´・ω・)

やっぱり、アーロン君も警戒しますかね?
腰が引けて首だけ伸びるって、まさしく 下から2枚目のチャムさん(笑)
やっぱり、アーロン君とチャムさんは似てる♪
ルーちゃんは、たくましいわぁ~(笑)

ラミー さん

やっぱり、ゴジラ好きなラミーさんには
そそられるものがありますか?(笑)

本当に、2ワンの反応が可笑しくて、遊んじゃいました。
今まで逃げ回っていた 2ワンですが・・・
これで、お近付き出来たかしら?(笑)

お写真、ブレずに撮れてたら、本当に良かったんですけどねぇ~。
ちょいと、残念です(;´・ω・)

はまっちさん

ネタをふってくれて、ありがとうございました┏○ペコ(笑)

確かに、可愛い感じじゃないですよね( ´艸`)ムププ
それに、何だか リアルで存在感があって
買ってきた当初、何度 ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン とした事か・・・(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり・・・食べられてるんですよね?(笑)
ボケてなければ、もっと良いお写真だったのにねぇ~残念_| ̄|○

これは、どう見ても
恐竜に食べられた チャムさんだねっ(笑)

アー坊も、こういうのって警戒するよぉー (*≧m≦*)ププッ
腰が引けて、首だけ伸びるって感じになると思うわぁ (笑)
ルー子さんなら戦う気満々って感じになるけどねっ (笑)

ステキ♪

v-342チャム☆ティムさんv-342
載せて下さってありがとう~
恐竜かな~。。。。。。。ザウルスとかかな???
なんか、見てるとワクワクしちゃうんですよ~

チャムさんとティムさんの反応がナイスv-426
この表情がなんともいえんね~
オヤツは食べたい。。。でも、奴が見てるや~んv-356
顔は引けて、気もそぞろ~みたいなv-404
心臓バクバクの音が聞こえてきそう~(笑)
チャムさんの勇気ある挑戦v-425
最後の写真はまさに傑作ですね~v-354

おぉぉぉぉー
ちゃんとリクエストに答えてる♪

チョー怖い顔だわ。
かわいくは.....ないわね(笑)
チャムちゃん達が逃げるのもわかるわ。
でもチャムちゃん、オヤツ作戦も無視するなんて(笑)
けどティムちゃんを見習って(?)食べられたのね。よかったわ。
って、絶対恐竜に食われてるんじゃん。笑
いい写真が撮れたわね。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

