08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパカット

ちょっと前の話ですが・・・
だいぶ毛が伸びてきてたので
恒例のパパカット
気持ちが良いのかおとなしくしています

パパカット


しばらくすると、ウトウト 
睡魔と格闘している様子・・・

パパカット1


チャム『とっても、良い天気で 僕 眠たくなっちゃったんだもん』

この日は、青空で ポカポカ と本当に良いお天気でした。

パパカット2



今日のおまけ  の  サクラです。
もうすでに、チャム・ティムより 大きくなりました。
だいぶ、落ち着いてはきたのですが・・・
噛み癖・・・どうにか治る良い方法はありませんか
まだ、歯が鋭くて痛いんです。
怒ると向かってくるし・・・
困ったものです
サクラちゃお

No title

v-333いちごさん

トリミングに頼むのは、お盆とお正月くらいで、あとは パパカットです。
ビンボーなもんで・・・v-406
プロにお願いするのとでは、仕上がりが全然違いますけどねv-356
いちごさんの所とか、まめにトリミングとか出されてるし、羨ましいですよ・・・本当に・・・

トートちゃんもですか~v-236
本人はジャレてるだけなんでしょうけど・・・
本当に痛いですよねv-236
もう少しすれば落ち着いてくれる事を願うしかありませんv-388

No title

v-333Poppyのかーちゃんさん

そうそう、Poppyちゃんをしっかり見習ってるわぁ~v-411
あま噛みの域に入るんでしょうけど・・・メチャメチャ痛い時がありますよ~v-356
本人はジャレてるつもりなんでしょうけど・・・

パパがまたまた『フンッv-389』ってにやけていましたv-411
かーちゃんのふっさふさに影響されてかv-236 数日前少し切ってっていうんで切ってあげましたv-411
今度、パパのふっさふさの髪を日記にしようかな~v-236v-411v-411v-411

No title

2ワンちゃんのカットv-317ってパパさんがしてるの?
すごーいv-290
でもってじっとしている2ワンちゃんもエライ!
うちでは考えられない…

サクラちゃんもトートもです。
怒ると逆ギレして
ものすごい勢いで噛みますv-292
私の手傷だらけです、とっても痛いですよねぇv-292
ここが悩みなんです。
ぬーちゃんもののもそれはないんで…

チャム君、その後目はどうですか?
落ち着いているのかな?

No title

サクラちゃん怒ると向かってくるの?
いいわね~Poppyを見習ってるわ。そうよ、ワンコはそうでなくちゃ~って違うか。
そんなのかーちゃんが聞きたいよ~ なぜ逆ギレするのか・・・
噛み癖ってあま噛みかしら?Poppyもひどかったよ。
でも、これはしつこく叱ったらいつのまにか直った。
歯が生えてきて歯茎がむず痒い時期だけじゃないかな~

チャムちゃん こうして見るとチェリーアイ治まってるみたいだけど・・・
こうなったら、キックゴア大佐にお百度参りしてもらうしかないね。
パパ、髪やっぱふっさふさ。いいな~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

