06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チャムさんが一杯♪


11月1日(日曜日)は、ワンワンフェスティバル(運動会)に参加の予定でした。

初めての参加なので、緊張と不安と楽しみとで、ワクワク・ドキドキしていたのですが・・・

雨とインフルエンザ拡大の為に、残念ながら中止となってしまいました。

皆様に逢えるのを楽しみにしていただけに、本当に残念だったのですが・・・

こればっかりは仕方ありません。

来春(3月か4月)には、開催される予定みたいなので

それまで楽しみをとっておきましょう♪
(子供達の試合が入ってない事を願いながら・・・)



で、予定がなくなり~外は雨で~何もする事がなくなってしまい(;´・ω・)

年季が入り、ボロボロになりつつあった お散歩バッグとお出かけバッグを作っていたので

完成させてみました。

↓お散歩バッグ

予定より、随分 小さめに出来てしまいました(゚∀゚ ;)タラー

IMG_9127.jpg

↓お出かけバッグ

予定より、随分 大きめに出来てしまいました(゚∀゚ ;)タラー

一生懸命 考えて図って作ったのに~~ィ。

なかなか、上手く出来ません ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ε-(o´_`o)ハァ・・縫い縫いは向いていないカモ _| ̄|○

IMG_9130.jpg

で、完成したお出かけバッグを チャムさんに披露してみると・・・

新しい匂いは、クンクンとチェック!チェック!

IMG_9131.jpg

そして、自分の匂いを スリ(●'∀`人'∀`●)スリ とくっ付けま~~~す。

IMG_9135.jpg

スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

IMG_9136.jpg

スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

IMG_9137.jpg

スリスリ スリ(●'∀`人'∀`●)スリ も一段落した所で、首に通してみました(笑)

これにオヤツ一杯入れて、お出かけしようよ~~♪

うんうん。お出かけしたかったっばってんがねぇ~。゚(PД`q。)゚。

雨のやまんけん、どっこも行かれんとバイ。・゚・(ノД`)・゚・。

今度、どっか一緒に行こうねぇ~。


IMG_9140.jpg

で、退屈だったので・・・お散歩バッグも下げさせようと思ったのですが・・・

頭がデカイのか?

手提げが小さかったのか?

チャムが・・・固まった・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

では、固まった チャムの4連発を御覧下さい~~~(笑)

IMG_9142.jpg

IMG_9143.jpg

IMG_9144.jpg

IMG_9146.jpg

まったりとした日曜日を過ごしました。

日曜日の雨がウソのように、月曜日からは良いお天気になったのですが・・・

気温がグググッーーーっと下がり、寒くなりました。

皆さ~~~ん、体調を崩さないようにお気をつけ下さいねぇ~~

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みみさん

あらあら。。そちらも、中止になっちゃったんですねぇ~。。
残念でしたねぇ~。

お散歩バッグ・・そうそう。裏地も付けちゃったりなんかして~
頑張ったんですけどねぇ~。
ちょっと、小さかったです(;^ω^)
縫い目は、ガタガタですし~(;^ω^)

うんうん。確かに、チャウチャウみたい♪
確かに、シュシュがずれた時も こんな顔になりますねっ(笑)
こんな不細工さが また たまらないです♪

11月1日のワンワンフェスティバル、残念でしたねぇ。
こちらも昨日の11月11日、小規模ワンワンフェスティバル?の予定でしたが、雨で中止になっちゃいました。

お散歩バック、レースがポイントね♪
裏布もつけて上手だわ~。(*^_^*)
チャムさんの顔~~チャウチャウ犬みたいになってる~。(≧▽≦)ノ
シュシュがずれた時、ピクもよくこんな顔になってます。

はまっちさん

本当に・・憎きインフルエンザめぇ~って感じですよねぇ~。
季節性のインフルエンザよりも厄介。
このままだと、一年中 予防してなきゃならないの?って感じですよねぇ~。
お互いに気をつけましょうねっ!!

そうそう。チャムさんも気に入ってくれて~(爆)
お散歩バッグ、もう少し大きく出来る予定だったのに
小さくて、やや使いにくい(;^_^A アセアセ・・・

怪獣? ティムかと思った(笑)
ブログネタになるかしら?
写真撮って載せよう(爆)

ラミーさん

ティムは、黒くて表情が分かりにくい&キャラクターが違うのですが・・・
チャムは、何かと笑えます(笑)
無理やり外すだろうと思っていたのですが・・・
固まるとは(爆)

バッグ、縫い縫いしたんですけど~ぉ。
よく見ると、ガタガタでへたくそなんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

運動会・・・残念でした~けど・・春なら、ラミーさん&しんちゃんにも逢える??
お逢いできれば良いですねぇ~。
子供の行事が入っていない事を願わなければ・・・お願い(人'д`o)

みぃさん

運動会、本当に残念でした。゚(●'ω'o)゚。うるうる
お逢いできるの楽しみにしてたんですけどねっ!
早く実現しないと・・想像で、頭がパンクしそうですよ~(爆)
クリスマス会、行けると良いなぁ~♪

縫い縫い・・・メチャメチャ、へたくそですよ~。
真っ直ぐ縫えないし(;^_^A アセアセ・・・
お散歩バッグの何が不満かと? 大きさですねぇ~。
もう少し大きく出来る予定だったんです(笑)

本当ですねぇ~。
20代の方でしたよねぇ。。。
油断は禁物ですねっ!!
お互い気をつけましょうねぇ~。

あらー、チャム☆ティムさんも
インフルでお楽しみが中止?
まったく頭にきますね。新型インフル。
でもバッグが完成なんていい事もあるじゃない。
チャムちゃんもえらく気に入ったようだし(笑)
って、チャムちゃんの後ろにいる
怪獣?みたいなモノが気になる私。
最後の4連発チャムちゃん、だぁーい好き(笑)

v-34チャム☆ティムさんv-34
きゃははははは~v-411
チャムさ~ん!!!サイコ~ですv-344
かたまってる。。。v-356
この、シュールさが好きだわ~
バッグ縫ったんですね~上手~すごいです~v-425
寒くなってきましたね。。。
身体に気をつけて乗り切りましょうね~

運動会残念でしたねv-409
でも、春に開催されるといいですね~v-298
春は、ウチも参加できる確率が大きいかも~v-315
いつ会えるかなあ~

運動会は残念だったねぇ。。。
何年か越しでチャム☆ティム家とご対面する予定だったのにィィィ (ノ_・。)クスン
クリスマス会で実現できるとイイにゃ~ (笑)

貰ったエコバックを見ると縫い縫い上手よぉーん
お散歩バックも可愛く上手に出来てるやぁん
どこが不満なのかちらぁん(笑)
チャムさんったら、もぉー!可愛いわぁ (///ω///)テレテレ♪

新型インフルエンザで若い方が亡くなったねぇ。。。
若い方とお年寄りは危なくて
中年は大丈夫よねぇ!?なんて友達と冗談言ってたけど
乾燥した季節に突入したし、気をつけてちょ♪

Keikoさん

お散歩バッグ、頑張って作ったんですけどねぇ~。
小さかった_| ̄|○
本当に、縫い縫いには向いてないみたいです。
Keikoさんは、器用だから自分でチョチョイと作っちゃって下さい(笑)
あっ、ミシン調子悪かったんでしたっけ?

ティムちゃんは、オチッコをトイレでしたら出してあげようと思って~
ハウスに入って、ジーット見ておりました(;^ω^)

インフルエンザ。流行ってますよねぇ~。
お互いに気をつけましょうねっ!!

私も欲しいなぁ~
お散歩バッグ欲しいなぁ~(笑)
チャムちゃん、笑わせてくれますね。
そんな時、ティムちゃんは何をしてるのかしら?
気温、下がりましたよね。
インフルエンザも流行ってるみたいだし、体調管理に気をつけなきゃ…ですね。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

