10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



少しだけ・・・


以前の日記で、待ての練習をしたって書いたと思いますが・・・?

昨日の夕方、久しぶりに 1ワンづつお散歩に行き 練習してみましたよ~。

┬|o'ω')∂)) お い で~と言う前に、走ってきてしまう事が多いのですが(;^ω^)

以前より 少しだけ長く待てをする事が出来る様になった 黒いコちゃんです♪

IMG_9089.jpg

駆け寄ってくる姿が とっても可愛いくて(笑) もう、たまりません(〃▽〃)ポッ

IMG_9090.jpg

私・・・何だかワカンニャイ(´・д・`)ゞんだけど・・・ママに怒られながら、頑張ってます!!

IMG_9093.jpg






そうそう、話は全く変わるのですが・・・

日曜日に実家に遊びに(晩御飯食べに(笑))行ったんですけど~

義弟が、こんな物↓を作っててくれましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

(作って~と頼んではいたのですが・・・)

こんなに早く作ってくれるとは、思ってなくて ビックリΣ(o>艸

IMG_9082.jpg

お散歩後、チャム☆ティム 待ちに待った(笑)ディナータイム♪

いつものごとく、ティムさんは、じっと ガン見して待てが出来るのですが・・・

これまたいつものごとく、チャムさん・・・フレーム外・・・(爆)を地団駄踏んで待ってます(笑)

IMG_9100.jpg

ヨシc(´ω`o)ォヶ の合図で、ガツガツ・ガツガツ・がっつきます。

IMG_9102.jpg

皿まで舐め回し、まだ物足らない チャムさんは・・・

そこに良い匂いがする パパのおつまみがあるの知ってるんだゾーーーォ

IMG_9108.jpg

だけど・・・貰えないと分かると・・・

ホラッ(;^ω^)ぅぁwツマンネっとでも言いたそうに

大きなアクビなんかしちゃってますよ~ォ

IMG_9111.jpg

あくび姿も可愛いジョーォ ←すみません(;^ω^)









今日、配達から帰ってきた パパの頭を見たら・・・

≧(´▽`)≦アハハハハハ

頭から花が咲いていました~ぁ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

何だか、めでたい???

パパに地肌が見えるから載せるなって言われたんだけど・・・(爆)

載せちゃったぁ~ぁ。

皆さん、内緒にして下さいねぇ~お願い(人'д`o)

IMG_9113.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん

お久しぶりです。
縫い縫い、頑張ってるみたいですねっ♪
どれも可愛くて、どれを購入しようか迷い中です♪

ティム、出来たり出来なかったり波があるんですよ~。
チャムは、全く出来ず・・・_| ̄|○
春までには、ティムだけでも出来る様に練習しなくては(笑)

実物も良い感じです♪
やっぱり、道具があると出来上がりが違います♪
売れるかな?
せめて旦那が作れるのなら・・・(;^ω^)

>うちの旦那その角度だったら、地肌しか無いもん(爆)
エト・・(´・ω・)y-~

No title

久しぶりっす ^^♪

ティムちんお利口さんだし可愛いわぁー
ルー子さん負けそうだわぁ(笑)

すげー!上手だわぁ
ワンコ用木工細工で売れるよぉー :(ノ´▽`)ノ

パパはまだまだ大丈夫よぉ
うちの旦那その角度だったら、地肌しか無いもん(爆)

はまっちさん

器用なのか?好きなのか?
今度は、竿立てを作るように頼んでるみたいですが・・・
どんなのが出来てくるんでしょうね?
うんうん。(爆)
確かに、気になるのは、100% フードですねっ!!
フード入れなんて、飼い主の自己満足に過ぎません(笑)
フレーム外のチャムさん・・・いつもの様に、前に後ろに 地団駄踏んで待ってました。

旦那さんと義弟さん、兄弟揃って器用なんですね。
素敵な手作り~☆
ティムちゃんも気に入ってガン見してますね。
って、見てるのは絶対フードだと思うけど。
フレーム外のチャムちゃんも見たかったわ~。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

