04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お出かけ in 長島 ♪ 最終章 笑顔編



皆様~、長い事 ダラダラと書いてしまった 長島編ですが~

今回が、やっと最終章となります。

お付き合い頂いて ありがとうございました(ωV_vω)ペコ



こんかいは、チャム☆ティムさんの笑顔を見てやって下さいねぇ~♪

これは、笑顔じゃないけど・・何となく好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!な お顔♪

IMG_8955.jpg

2ワン、仲良くお水を飲む姿も 好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

IMG_8956.jpg<

そして、チャムさんの笑顔♪

IMG_8958.jpg

ティムさんも笑顔♪

IMG_8963.jpg

IMG_8964.jpg



今回 とびっきりの笑顔を見せてくれたお方は・・・・




チャムさんでした♪

親バカですが・・可愛い~~~(〃▽〃)ポッ

IMG_8954.jpg







開放感があると???ついつい ヘコヘコしてしまう??(爆) チャムさん

青空の下、海を見ながら~~

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

IMG_9022.jpg

そして、車の中でも~~

狭いのに キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



IMG_8908.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Keikoさん

笑顔って良いですねっ♪
お外だと表情が違ってみえますねっ♪

所構わず、ヘコるので(;^_^A アセアセ・・・
何度、笑われた事か・・・(爆)
車の中でヘコってる時は、信号待ちをしていて
左斜め後ろにいた カップルに大爆笑されてました(;´・ω・)
そうそう、ヘコられてる時の ティムさんは いつも迷惑そうなお顔してます。
でも、自分がチャムにヘコる時には、必死なお顔してますけど・・・(爆)

はまっちさん

はまっちさん、残念ながら(笑)チャムさん人間にはヘコりません(笑)
チャムさんのヘコりは、ティムさん限定みたいです(笑)

はまっちさんのお庭の方が良いじゃないですかぁ~。
うちは、狭いし~汚いし~古いし~(;^_^A アセアセ・・・
網の上のブツは、チャム☆ティム様に冷ます意味で端に置いてたら
黒いのが横取りしようとはしたのですが
未遂で終わり~
その後は、勝手に取って食べる事はしませんでした!!

お皿の水も・・やや遠慮気味でしたけど・・(爆)

うんうん。
笑顔っていいですよね~
青空の下で!?
開放感があったのかしら?
しかもカメラ目線だし(笑)
車の中の写真は…
ティムちゃん、逃げてるみたいに見えるわ(笑)

久し振りにゆっくり覗かせてもらいました。
なんだか楽しそうね~☆
ベランダ?屋上?でのバーベキューなんて羨ましいわ。
チャムちゃんもティムちゃんも繋がれてないようだけど、
網の上のブツは狙って横取りしたりしないのかしら。
最後はチャムちゃんとティムちゃんがたくさんいていいわ。
お皿の水なら仲良く飲めるのね~(笑)
それからチャムちゃんは結構ヘコるのね(笑)
私もチャムちゃんにならヘコられてもいいわ。
ていうか、アップ大変だったでしょ?
オツカレサマ(笑)

ラミーさん

プププッ
ティムさんと娘・・似てますか~( ̄ー ̄)ニヤリ
先日、犬と飼い主って似るって話になった所でぇ~
やっぱり似るものなのかしら?

チャムさん・・あまりにもしつこくて腹立つ時もあるんですけど~
何故だか?見てるとニヤケてきてしまうんですよねぇ~。
面白い子です♪

福岡のヘコ2ブラザーズに入れてもらえるかしら?
でも・・・チャムさんのヘコる相手・・ティムさん限定のような・・・(゚∀゚ ;)タラー

ベランダでバーベキュー・・初めてしたんじゃないかしら?
そんなに広くはないんですよ~。
家族でする分には問題ないくらいです。
本当に近かったら・・新米のおにぎり持って突撃して欲しかったです(爆)

みぃさん

ティムさんは、女の子らしい顔してるなぁ~と思います。
ただ性格に問題がありますけど・・・
ルーちゃんも、女の子らしいお顔してますよねっ♪
チャムさん、何なんでしょうね~(笑)
友達も『チャムはよかねぇ~』って言ってくれます。
喜んで良いのか???(爆)

プププッ
どっちがお気に召したんでしょうかね?
車の後ろでヘコヘコしてた時は、信号待ちで~斜め後ろの車のカップルに笑われましたよ~(爆)

v-254チャム☆ティムさんv-254
お二人さん、いい笑顔ですね~v-344
あれ???ティムさんのアップの写真見て思ったんですが。。。
お嬢ちゃんと、かわゆいお目目似てる気がしました~v-342
チャムさん、いいキャラ持っとるなあ~
サイコ~の笑顔~
青空の下で、開放感溢れヘコへコv-355
車中でもヘコへコ~
福岡のヘコ2チーム入隊試験もバッチリば~い(笑)

↓ベランダでバーベキューできるんだ~
広くていいなあ~羨ましい~
近かったら。。。v-389
隣の晩ご飯バリに突撃するんだけどなあ~

ティムちゃん女の子らしく可愛い笑顔 ^^♪
チャムさん、ナイス♪キャラよねっ
笑った顔がホント楽しそっ (∩_∩)

チャムさん真剣な顔して~
開放的なヘコりと狭い場所のヘコリ
どっちがお気に召したのかしらぁ~ん(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

