05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お出かけ in 長島 ♪ 打ち上げ編


イカ釣りの釣果ですが・・・パパが小さいのを1匹釣ったのですが・・・

あまりにも小さすぎて、リリースしてきました。

と、言う事で2時間かけて行ったのに~ゼロでした≧(´▽`)≦アハハハハハ

でも家族で 打ち上げしよう♪と言う事になり~

我が家のベランダで バーベキューをしましたよ~。


そうそう↓ 土曜日に、パパと子供達と3人で 塗り塗りした壁(;^ω^)

塗り終わって見た時に、えぇぇぇぇぇ~~~って、目がテンになってしまいました。この色・・・

娘が色を変えようって言ったらしく・・ウチにあったのが、白・黄色・赤で、混ぜたらこうなったらしいっす(笑)

あっ、ちなみに 外壁は、普通に茶色です(笑)

IMG_8906.jpg

でも、見慣れたら なかなか可愛いカモ~~(〃▽〃)ポッ

IMG_8907.jpg

あっ話は戻って・・私が買い出しに行っている間に

旦那は、炭の準備~~

IMG_9026.jpg

息子は、セッティング~~

IMG_9028.jpg

それぞれ役割りを果たし、打ち上げの始まり~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

IMG_9031.jpg

さすがに この匂いには 2ワンも堪らない様子で

ひたすら、パパの焼くお肉をガン見しておりました(;^ω^)

IMG_9043.jpg

2時間ものドライブに付き合ってくれた 2ワンにも この日は、少しだけお裾分けしました♪

IMG_9040.jpg

チャムさんは、元々 貰えないと思ってるみたいで

少しあげると 落ち着いて寝たりしていましたが・・・

IMG_9036.jpg

黒いコは、諦めが悪いと言うか・・卑しいというか・・

ひたすら お肉の焼き具合をみていましたよ~(笑)

IMG_9037.jpg

私・・お肉の焦げんかば見よるだけバイ!!

あらっ、そうでしたか? それは、それは、見張り番お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

皆さんは、バーベキューで これがお勧めって食材とかってありますか?

我が家のマイブームは、塩コショウした 鳥モモ肉1枚を丸ごと焼いて、ハサミでチョキチョキして食べる。

あと、キャベツの変わりに 白菜を焼く。

白菜・・甘みが増して とっても美味しいんですよ~~。

お試しじゃない方が いらっしゃったら お試し下さいませ~(笑)

IMG_9034.jpg

長島編・・次で終わりらしいよ~

もうちょっと 付き合ってやって下さいねぇ~


IMG_9045.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

らんママさん

色々とお忙しかったみたいでぇ~
ブログ楽しく拝見してましたよ~ぉィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

チャムさんにお祝いコメントありがとうございました(ωV_vω)ペコ

イカ・・昼でも釣れるみたいですねっ!
でもこの日もぼうずでした(´゚∀゚`;)
パパは、翌日の晩は水俣に・・水曜日の晩は、御所まで イカ釣りに行きました。
御所に行った時は、結構 釣れたみたいです♪

仲が良いんだか??(笑)
子供達がいつまでついて来てくれるのか?

ハイ!!
運動会、参加しますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
何せ初めての事なので・・不安もあるんですけど・・
皆さんに逢えるのを楽しみにしています♪
ヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

みぃさん

打ち上げ・・参加して欲しかったわぁ~(笑)
あっ、そうですねっ♪
まさに地鶏屋さんみたいな感じです♪
白菜と一緒に是非 挑戦してみて下さいねっィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ワンは、殆どが卑しん坊なんでしょうねっ?(笑)
卑しくない子っているのかしら?
食欲があるのは元気な証拠という事にしときましょう(爆)

ずいぶんご無沙汰してました~

まずはチャムさんお誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさいね

イカ釣り昼間でも釣れるんですね
イカは夜しか釣れないと思ってました

しかし仲の良い家族ですね~
もちろんチャム☆ティムさんもかわいいっす^^

運動会参加されると聞きました
お会い出来るのを楽しみにしてます♪

打ち上げに参加したかったぁ(笑)
鶏肉を一枚焼いてハサミでチョキチョキって地鶏屋サンみたい♪
白菜と一緒に挑戦したいやり方だわぁー ^^♪

何処の家庭にも卑しい子って居ますなぁ~ (*≧m≦*)ププッ
うち3ワン全員が卑しくて・・・ トホホ
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

