08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お出かけ in 長島 ♪ イカ釣り編


この日は、何処に行っても 風があり 海はしけてました。

IMG_8975.jpg

『ここには、イカさん いるのかな?』

不安そうに覗き込む2ワン。

IMG_8978.jpg

『ここも イカは おらんごたっ』

IMG_8981.jpg

高い所は、怖~~い(;^ω^)と、へっぴり腰に ハイハイして移動していた 息子(笑)も・・・

IMG_8961.jpg

投げるのは、いっちょ前~~(笑)

IMG_8993.jpg

この親子・・股に挟んで何してるんだぁ~(笑)

IMG_9006.jpg

『皆さ~~ぁん、ここにも やっぱり イカさんは おらんごたっバイ』

byチャム (笑)

IMG_9010.jpg

IMG_9018.jpg

パパ・・『ここも釣れんけん、次 行くぞ~ぉ!!』

IMG_9024.jpg

『あぁぁぁ~、待ってよ~~、置いて行かないで~~ェ』

by チャム☆ティム

みぃさん

うんうん。海の青さが違いますねぇ~。
イカは・・・・・見放されたみたいです(笑)
旦那は、月曜日は水俣に・・今日は御所に行ってます(;^ω^)

チャムさんのモザイク(笑)
アーロン君も顔を出しますか(爆)
何だか、グロテスクでねぇ~(´-∀-`;)

やっぱ海の青さが違うねぇー
イカはおらんごたるけど・・・(笑)

チャムさんのモザイクに笑った♪
アー坊もちょくちょく顔を出します(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

