08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お出かけ in 長島 ♪ 走る編


日曜日は、またまた2ワンを連れてお出かけ~~

この時点で、前回のお出かけ時と 何かが変わったの分かりますか?(笑)

IMG_8912.jpg

で、行った先は、鹿児島県の長島町~~

目的は、この前と同じ イカ釣り~~

IMG_8914.jpg

ここは、毎年(今年は子供の試合がありキテナ─―─('д`)─―─イ!!) 海の日に お友達とキャンプをする場所です。

IMG_8916.jpg

チャム『パパ~ぁ、イカさんいますか~~?』

パパ『さぁ~どやんだろうかね??』

チャム『頑張って、美味しいイカさん 一杯 釣って下さいねっ!!』

パパ『おぅ、任せとけ!!』

IMG_8918.jpg

その後、パパ達はお友達と イカ釣りに熱中しだしたので

誰も居ない公園?を、2ワン走りまわりました~~♪

娘と一緒に かけっこ したり~~

IMG_8943.jpg

IMG_8953.jpg

ボール投げをして遊んだり~~

IMG_8940.jpg

とにかく、走る~

IMG_8971.jpg

走る~

IMG_8970.jpg

どこに行っても、元気に走り回っていました~ぁ。

IMG_8972.jpg

今回は、チャム☆ティム 走る編でした。

次回、まだまだ続きますよ~(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん

長島まで行きましたよ~~
2時間もかけて~~
なのに・・・
確かに、海は綺麗で良い所なんですけどねっ♪

そうそう。今回は、ティムが頑張ってました~ぁ。
いつもは、ティムは追いかけるだけって感じだったのですが・・・
2ワン、楽しんでくれたかな~♪

長島までリベンジにいったとねぇー ^^♪
よかとこだんねっ

ボール咥えるのは、絶対ティムちんだん(笑)
2ワンとも楽しそっー
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

