04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご報告

H19.11.18(日) 天気
土曜日までとは、うって変わり朝から寒くなりました。
この日は4時にフェリー乗り場に配達の仕事が入ったので魚釣り散歩がてら早めに行く事に・・・
とっても寒かったけど、とっても良い天気でした。 
20071119223457.jpg


チャム・ティム『クンクン、ここ初めて連れて来てくれたよね・・・
クンクン、何か美味しいもの落ちてないかな~
2探検中
20071119223340.jpg


チャム・ティム『ねぇねぇパパ。ここには何がいるの
美味しそうなものある
頑張って、大きい釣ってちょうだいね
20071119223358.jpg


チャム『そうそう、ここに着いてママが気付いたんだけど・・・
僕の目治ったんだって・・・
パパとママが手術しなくて良かった~って・・・
僕の目が治って本当に良かった・・・って、とっても喜んでたよ
20071119223416.jpg


チャム・ティム『ご心配をおかけしました。
この通り、すっかり元気になりました。
これからも、ヨロシクお願いしま~す

良く見ると、チャムの顔が怖いです
何が原因だったのか
何で突然治ったのか
いまだに分かりませんが・・・とりあえず、治ってくれて安心しました。
心配して下さった皆様、温かいお言葉ありがとうございました。

20071119223445.jpg


今日のおまけ
釣りをしている親子の2ショットです
1匹も釣れませんでした

20071119223513.jpg

v-108キックゴア中佐殿
チャムの目、またなってしまいましたv-406
中佐殿の、御百度参りが無かったからかなv-236
ぜひ、うちのカワイイチャムの為に、お参りお願いしますe-459

v-108いちごさん
再度ご報告ですが・・・チャムの目またなっちゃいましたv-406
本当に喜んだのに、残念ですv-406
また、しばらく様子みながら過ごしたいと思いますv-409

海メチャメチャ寒かったです。
うえのお姉ちゃんは、あまりの寒さに腹痛をおこして、車の中にいましたv-411
ぬっちゃまは、暑がりなんですかv-236
うちは、考えた事なかったです・・・どっちなんでしょうv-236
暑がりのほうかなv-236

v-108まっちゃんイエ~さん
おひさしぶりですねv-411
元気にしてましたかv-236

チャムの目またなってしまって・・・
しばらく また 様子みて過ごす日が続きそうです。

まっちゃん、v-229釣りするイメージがなかったんだけど・・・
パパに聞いたら、バス釣りはしてたって・・・
知らなかったv-411
我が家と一緒で、坊主でしたかv-236
残念v-397

v-108Poppyのかーちゃんさん
再度ご報告ですが・・・チャムの目またなっちゃいましたv-406
つかの間の喜びでしたv-406
また、様子みてすごす日が続きそうですv-409
フェリー乗り場で治ったのかは、分からないんです。
家出る時には、必死でクレートの中に押し込んで行ったので、出る時顔しっかりみてないんですよねv-388
また、クレートに押し込んで 潮風にあてに行ってみたら治るかしらv-236v-397

パパの毛、ふっさふさですよ・・・それが、悩みのようです。
パパがコメントみて、にやけてましたv-411

v-108Keikoさん
海、メチャメチャ寒かったです。
5年くらい、みてないんですか~v-236
Keikoさんの所v-258からは、海は遠いのかなv-236
ところで、再度ご報告ですが・・・
チャムの目、またなっちゃいましたv-406
つかの間の喜びでしたv-406
また、しばらく様子みる日々が続きそうです。
残念v-409

ちなみに、家族6人です。 上のお姉ちゃんは、あまりの寒さに腹痛を起こし
車に非難していましたv-411

帝釈天様の思し召しに違いない。

うむ!クロード・チアリだかチェリー・アイだか知らんが、 治ってよかった!御百度参りした甲斐があったよ!してないけど…。
さ~て来週の『チューサさん』は…?
「ヘリとワーグナーと私」「私の先祖はフリオ・イグレシアス」「PoppyのかーちゃんさんがPoppyのかーちゃんである事ぐらいわかってまんがな!」の3本です。フガ…ヴヴッ…

チャム君おめめ治ってよかったねぇv-290
手術しなくって…ほんとょかったぁ。。

この季節もう寒いけど、やっぱ海はいいですよねぇv-411
うちはぬーちゃんが暑がりなので、今の季節がいい感じですぅv-290
お魚連れなかったんですね…残念v-292
でも親子のショットいい感じですよぉv-218

チェリーパイ!!
イヤhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">チェリーアイ!!
治ってよかったなぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
自然治癒力!!恐るべし!!

あっ!昨日、俺も琵琶湖にバス釣り行って、坊主でした(T_T)

チャムちゃん おメメよくなったんだ。手術はイヤだもんね。
フェリー乗り場で急に治ったのかな~?
潮風が良い???

親子のツーショットいいね。息子くんの開いた足がかわいい。
ねぇ、パパさん髪の毛ふっさふさじゃない?
とーちゃん見たら羨ましがるわv-12

v-16キックゴア中佐様
「地獄の黙示録」からですか?
マーロン・ブランドが海坊主のように出てくる映画でしたね。見てないけど。
中佐 ファンレター一杯でモテモテでんな~ 
草刈正雄?モテ男といえば 長谷川一夫ですがな。
中佐 たこ踊り見せてくれればすぐ土産送ります。v-25
かーちゃんとこは リンクからのぞきに来ておくんなはれ。
Poppyが主でかーちゃんが従です(涙)。 コメント入れてちょ!

寒そうだけど、海はいいですね~
もう、5年くらい海を見てないです。
1匹も釣れなくても、家族5人(?)で過ごせれば楽しいですよね。
チャムちゃんの目、良かったですね。
慌てて手術を選ばなくて良かった、良かった。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

