08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年最後の・・・


タイトルを見て、今年最後の・・・って、何を想像されましたでしょうか?(笑)

昨夜のお話ですが・・・

ホテルの入り口横に 車を横付けし~
(駐車場が一杯で(;^_^A アセアセ・・・  ホテルの方がここに止めて良いと・・・)

行った先は・・・と、言うと・・・

IMG_8895.jpg

ここのホテルの屋上ビアガーデン♪

今日は、予約で一杯で、実質では昨夜で ビアガーデンが終了という事で

実家の母からお誘いがあり、ヒョコヒョコついて行って来ました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

今年は、結局何回ビアガーデンに行ったかしら?

屋上という事もあり? 寒いのなんのって(笑)

私と旦那は、袖なしのダウン、子供達はダウンのジャンパーを持っていったのですが

寒くて~、子供達は ホテルの人にジャンパー借りて過ごしました。
(地上は、ジャンパーなしで全然平気な温度でしたぁ~(笑))

寒い中、生ビールを飲むは 飲むは(笑)

寒くても やっぱり、生ビールは美味かった(爆)

IMG_8894.jpg

そうそう、今日は何故、予約で一杯かと言うと・・・

毎年、この時期に行われる この為→やつしろ全国花火競技大会


ビアガーデンから見るのも最高だと思うし~

ここのホテルの最上階のバーは 丁度花火の見える方が ガラス張りになっているので

そちらで見るのも良いと思います~~。

でも、早くに予約で一杯になっちゃうそうですけど・・・

でもでも、やっぱり会場で見るのが 一番!!

去年は、実妹が子供達を連れて 3時頃から場所取りに行ってくれたので

河川敷にシートを敷き、妹が用意してくれた『おでん』をつまみに、ビールを飲みながら見たり~~

横になって毛布に包まって見てみたり~~

最高でした ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

でも、今年は そんな妹も出産後で行けないし~

まず、場所取りなんか出来ないので(;^_^A アセアセ・・・

今年は、ユメタウンの屋上から見る予定です(笑)

家のベランダからも 少しは見えるんですけどねっ!!

 

花火を見るのは、去年くらいからで 毎年 宮崎の霧の蔵で開催されるバイクのキャンプミーテングに参加していました。

本当は、今年は宮崎に行く予定だったんですけど・・

なかなか都合がつかずに今年も見送りとなりました~残念~

Keikoさん

>一瞬「今年最後の更新?」とか(笑)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
確かに・・・私ならありえるカモ?って思っちゃう??(爆)
いやいや、まだ今年は更新しまっせ~~(笑)

あっ、Keikoさんは飲まないんですねっ!
寒いと夏より減るんですけど~(笑)
ビアガーデンって・・開放感があるというか・・
シチュエーションが良いんですよ~
やっぱり、そういう時には飲んじゃいますねっ!

花火は、綺麗でしたけど・・やっぱり現地で見た方が良かったなって感想でした。

チャム☆ティムはお留守番でした(;^ω^)

まろん&ハッピーmama さん

本当に夜は寒くなりましたねぇ~。

ビアガーデンからの花火は最高でしょうねっ!!
私達は、ショッピングモールの屋上駐車場でみたのですが・・・
そこもかなりの人でした。
ちゃんと出店まで出てて・・
イスやテーブルまで用意したありました。
でも・・・やっぱり、その場で見た方が、感動具合が違いマスねっ!!

みぃさん

花火は綺麗でした~ぁ。
ただ・・・やっぱり 河川敷で見た方が 感動具合が全く違いますねっ!
ゆめタウンで見たもので・・子供達は、全く花火どころじゃなく
プリクラ取ったり・・UFOキャッチャーしたり・・
そうそう。福岡とか鹿児島とかから、ツアーバスとかで来られる方もいらっしゃるんですよ~Σ(o>艸<o)

ビアガーデン・・行った事ないですかぁ~。
熊本市内は、全く分からないので(;^ω^)
みぃさんが、連れて行って下さい(笑)
八代に来られた時には、どこかご案内させて頂きます(笑)

ルーちゃん、良かったですねっ!!
あの写真・・たまらなく可愛いですもんねっ♪
来年は、アーロン君・・頑張れ~~~

何かと思いましたよ~
一瞬「今年最後の更新?」とか(笑)
飲まない私にはわかりませんが…
寒くてもビールはOKなんですね。
花火はどうだったんですか?
チャムちゃん&ティムちゃんも見れたかな?


最近夜は寒いよね~~~

ビアガーデンで花火見るのも良いわね~~
綺麗だったでしょうねーー!!

んで!昨夜の花火は綺麗だったかなぁ~
1度行って人の多さに驚きましたぁ ^^;;;

ビアガーデンって行ったことないっす
こっちで行くことがあったら誘ってねっ
旨い生ビールを体験したいわぁー(笑)

ルー子のお祝いメールありがとぅ ъ( ゜ー^)イェー♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

