06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お出かけ in 水俣 ♪


10月12日(月曜日) 晴れ

パパは午前中 配達のお仕事を済ませ

子供達のバドの練習が終わる頃(12時30分)にお迎えに行き

そのまま、お出かけをする事に~~。

IMG_8848.jpg

行った先、目的はと言うと・・・

チャム☆ティムさんの バックをみて気付かれた方もいらっしゃると思いますが・・・

チャム☆ティムの視線の先には・・・

IMG_8853.jpg

そう。イカ釣りをしている このお方達~~。

(↓ 娘とパパ )

IMG_8855.jpg

(↓ 娘・息子・パパ ) が、イカ釣りに挑戦している間に

IMG_8858.jpg

私は、チャム☆ティムとお散歩する事に~~

イカ釣りに来ている方や、お散歩に来ている方・・結構いらっしゃいました~。


少しだけ待てが出来る ティムさんは こんなお写真が撮れるのですが・・・

IMG_8863.jpg

全くもって、待てをしようとしない チャムさんは ウロウロ・ウロウロ

取りあえず、少し 離れても 呼べば 帰ってきてくれるのですが・・・

ナイスショットな お写真は撮れず・・・(;^ω^)

IMG_8869.jpg

あっちウロウロ・こっちウロウロ 筋肉痛にも関わらず(前日、校区の運動会でした(笑))

チャム☆ティムと一緒に歩きました~~



で、お疲れなのか? チャム☆ティムも しばし ゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~

IMG_8878.jpg

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ くつろぎ中の所を呼んでみると・・・

( ・´ー・`)プッ  チャムの この顔~~

ぶさいく~~~≧(´▽`)≦アハハハハハ

IMG_8877.jpg

結局、潮の時間帯が悪かったみたいで(;^ω^)

イカは、1匹しか釣れませんでした(゚∀゚ ;)タラー

まっ、でも チャム☆ティムと一緒にお出かけ出来たので良かったです♪

IMG_8873.jpg

また、どこかに行こうねぇ~~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん

本当に筋肉痛だったんですよ~。
その日に痛くはなったんですけど(笑)
2日目くらいがピークで、それから痛みがなかなか取れない事・・・(;^ω^)

この場所、良いですよねぇ~。
うちから、車で1時間くらいです。
ドライブにも良い距離ですねっ!!
反対側は、公園や運動出来る かなり広いグランドもあるんです。
その一部でも良いので、ドッグランになっていれば言うことないんですけどねっ!!

1匹・・私にはぬさりませんでした(;^ω^)
妹が誕生日だったので、プレゼントしました(爆)

筋肉痛っ(笑)

この場所イイ~~~ :(ノ´▽`)ノ
そっちにも良い場所があるやぁん
1匹は刺身になったのかなぁ?
4人で食べるには少なそうだから
我家が貰っても良かったにゃ (笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

