06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†


10月7日(水曜日)

*☆*Happy Birthday*☆*

誰のお誕生日かと言いますと・・・・

そう、このお方↓チャムさんのお誕生日でした。

寝ている所を起こされて(笑)

怒ってる(*`´*)?かの様な チャムさんですが(笑)

IMG_8836.jpg

この度、5歳を迎えました。

いつも色んな表情を見せて 家族を楽しませ 和ましてくれる チャムさん♪

小さい頃は、買ったばかりのサンダルや、子供の靴

シャツのボタン・ベルト・ファスナー・他にも色々な物を破壊して 家族を困らせた チャムさん♪

食べる事が大好きで、未だに油断すると ゴミ箱を焦ったり 子供が落としたお菓子を食べたりする とっても卑しい チャムさん♪

ワン見知りはするけど 人が大好きな チャムさん♪

3月に、頭に腫瘍が見つかり 2度の手術を乗り越えた 頑張り屋の チャムさん♪

色んなチャムさんが ママも含めて 家族全員が大好きです♪

これからも 元気で ママ達の傍に居て下さいねっ!!

そして、皆様・・こんなチャムさんですが・・これからもヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ

IMG_8839.jpg

そして、今回の お誕生日のウマウマですが~ぁ(笑)

鳥のささみと彩り野菜のリゾット風?と、ヨーグルトチーズケーキ 他

ご飯が多めだったので(笑)

ケーキやオヤツはお預けに(爆)


食べている所をお写真に収めようと思ったのですが・・・

パパがイカ釣りに行くのに、デジカメを持っていってしまったので(;^ω^)

今日も、ケーキはお預け~~可哀想に・・・(笑)

IMG_8835.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん

もうっ
はまっちさんったら、ロンちゃんの事で精神的に辛い時なのに。・゚・(ノД`)・゚・。
お祝いコメントどころじゃなかったでしょうに・・・
気を使わせてしまいましたね。。。

そんな時に、お祝いコメント ありがとうございました┏○ペコ

>誕生日のわりに暗めな写真なのが笑えるけど(笑)
でしょう(笑)
だって・・・寝てて・・・(笑)

ラミーさん

毎度の事ですが、お返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

お祝いコメントありがとうございました(ωV_vω)ペコ
美味しかったのか?
全く味あう事なく、ガツガツとがっついて食べてました(笑)
本当に、いつまでも この愛くるしい表情を見せて欲しいですねっ!!

そうなんですよ~
腫瘍って言われた時には、耳を疑いました。
耳を疑ったんだど~ま~大した事ではないだろうと思ったんです。
それが、悪性腫瘍だと言われ・・・
頭は真っ白で~ボーッと何も考えられない状態でしたねっ。
でもお陰さまで 皆様にも励まされ チャムさんが頑張ったので
今があります。
これからの犬生も大切にしたいですねっ♪

ちょこママさん

お返事遅くなってしまって・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

お祝いコメントありがとうございました(ωV_vω)ペコ
本当に、その節は 優しいお心使い ありがとうございました┏○ペコ
あの時は、本当に じーーんと心があつくなっちゃいました。
皆さんに支えられて、チャムさんも頑張れたんだと思います。

111の日~~楽しみと不安と入り混じってます。
ウルトラ食いしん坊(笑) チャムさんも同じですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
後、ティムさんは、ガルル・ガウガウ犬です。
是非とも、チョコちゃんに ガツンとお願いしたいしだいです(笑)
こちらこそ、あまりのおバカさんにビックリしないで下さいねっ♪

みぃさん

毎度の事ながら・・お返事遅くなってしまって・・・

お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
うんうん。色んな意味で頑張り屋さんですよねっ(笑)
アーロン君も・・・?(笑)
そうですねぇ~。少しでも 素敵な犬生になれるようにしてあげたいです。

プププッ・・豪華に見えましたか~?
安上がりな食材ばかりですけど・・・(笑)

≧(´▽`)≦アハハハハハ
アーロン君も ゴミ漁りするんですねっ!!
うちだけじゃなくて良かったわぁ~♪

わー。ごめんごめん。
遅くなったけどチャムちゃん、お誕生日おめでとう☆
てかすごいご馳走じゃないですか。
チャムちゃん幸せね~♪
×2あるみたいだから、ティムちゃんはラッキーな感じで(笑)
って、片方だけってわけにいかないですもんね。
誕生日のわりに暗めな写真なのが笑えるけど(笑)

頑張り屋のチャムさん。

v-22チャムさんv-22
あらためて、ハッピ~バ~スディ~チャムさ~んv-341
おいちぃご飯良かったね~
みんなでお祝いしてたのしそ~うv-315そその愛くるしい表情豊かさで、
みんなを包んでくだしゃいな~
チャムさんは、大変な病気・手術を乗り越えたんですね。。。
えらいなあ。。。よく頑張ったね。。。
人間の私が教えられました。。。
諦めずに頑張る事。。。生きる事の意味。。。
これからも、元気で楽しく仲よく過ごしてね~

おめでとう~

チャムさま
お誕生日おめでとう
元気にこの日をお迎え出来て嬉しいなぁ・・
痛いの我慢してよく頑張ったね
偉いよ
111の日にはお会い出来るみたいだし
ルー子しゃまの彼氏 我が家のパピー小僧
フルコートパパに刈り込まれて身軽になり
パワーupしてますが、びっくりしないでね
チャムしゃん
10歳のちょこは、アー坊と並びウルトラ食いしん坊v-15

チャムさん5歳のお誕生日おめでとー :(ノ´▽`)ノ
色んな意味で頑張り屋さん
これからも家族みんなに愛されて
素敵な犬生を送ってねぇー

ケーキは次のお楽しみになったけど
豪華なバースデーディナー!!
うちの3ワンズもチャムティム家に送り込めば良かったわぁ(笑)
そそっ、今朝アー坊もゴミ漁ってたよぉ。。 ┐( ̄ー ̄)┌笑
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

