06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



運動会


10月4日(日曜日)  晴れ

娘と息子の通う小学校の運動会がありました~。

運動会・・子供の頃は大好きでした(笑)

で、我が子供達も 大好きみたいで 

運動会まで、あと何日と指折り数えて 楽しみにしておりました(笑)

皆様は、運動会・・どんな思い出がありますか?


さてさて運動会、子供達は良く頑張りました。

かけっこ

IMG_8737.jpg

IMG_8742.jpg

テント内で 一番盛り上がる 町内対抗リレー

男の子は、決勝に残り 惜しくも4位でした。

IMG_8767.jpg

女の子は、ダントツのドン(笑)

ま~でもよく 頑張りました。

IMG_8769.jpg

うちの学校は、4年生から5・6年生と一緒に組み体操をするのが恒例です。

組み体操の練習が始まってすぐに

娘は首を痛めてしまって、どうなるか?と思ったんですけど・・・

すべての体操で土台となり、笑顔で頑張っていました。

IMG_8796.jpg

IMG_8814.jpg

他にも、技巧走や玉いれ、大玉転がし等等ありました。



で、息子達も1・2・3年生合同で ダンスがあったのですが

出番待ちの息子をパチリ(笑)

何だか、恋人同士みたいな この1枚(笑)

男の子なんですけどねっ!!

IMG_8745.jpg






まろん&ハッピーmama さん

お返事遅くなってしまって (;´・ω・`)ゞごめんなさい

うんうん。場所取りも張り切っちゃいますよね!!
そうそう。結果はどうあれ 頑張れば良いんです♪
って思いつつ 応援するのにも力が入っちゃいますけどね(笑)

チャムさんにお祝いコメントありがとうございました(ωV_vω)ペコ
本当に、2度の手術の時には この子どうなっちゃうんだろう?って不安で堪らなかったんですけど・・・
皆様にも応援してもらい 励ましてもらい チャムさんも・・チャムさんが一番頑張ったお陰で
今も元気に過ごしていける事が
本当に幸せに思います。
その節は、優しいお言葉をかけてくださり ありがとうございました。┏○ペコ

みぃさん

甥っ子さんの運動会は応援に行ったりされるのかしら?
子供の頃は楽しみでしたよねぇ~。

しかし、年々 体重が増え 体がたるみ 確実に走れなくなってきてます(笑)

リレー、バトンは落とさんだったし、つこけもせんだったっですけど(笑)
ハプニングがあって(笑)
男女年代別混合リレーってのがあって・・
20-24歳女からスタートし、25-29歳男→25-29歳女→30-34歳男って感じでバトンを繋ぎ、50歳代の男でゴールとなるんですけど・・
私、30-34歳で走り町内の人を応援していたんです。
で、40-44歳女の人が走ってきて、45-49歳男に渡すはずが
『誰もいな~~い』ってオロオロ((;ω;))オロオロ
で、取り合えずバトンを繋がなきゃって とっさにバトンを受け取ったは良いんですけど
走ってすぐで 足はガクガク呼吸も整っていない状態で(笑)
死にそうでした(爆)
その後、昼食だったんですけど・・全く食べれませんでした(笑)

ラミーさん

そうそう。自分が走るとなると ついつい負けられないって思っちゃいますよね(笑)
でも年々、体重も増え 体はたるみ 走れなくなってるんですけど(;^ω^)
あっ、つこける事なく 無事に走り終えました。
ひとつだけ ハプニングがあり(笑)
男女混合(年代別)リレーってので、20歳代女からスターとし、25歳代男→25歳代女って感じで50歳代の男がラストで走るんですけど
私は、30-35歳代で走り 応援してたんです。
そしたら、40歳代の女の人が走り、45歳代男の人にバトンを渡すはずだったんですけど~『誰もいない』って・・・
で、バトンを繋がなきゃって とっさにバトンを受け取り、45歳代男で走ってしまったんですよ~。(爆)
走り終えた後、すぐに昼食だったんですけど・・気持ち悪くて、全く食べれませんでした(笑)

朝から張り切って場所取りしたり^^;
ままちも昔は頑張ってましたぁ~~
なんか懐かしいわぁ~~

結果よりも頑張りが大事だもんね~~!!

↓チャムさん、遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとう~~~~v-315v-425

家族みんなの愛情に支えられ、二度の手術にも耐え、頑張ってくれて‥
今も元気で本当に良かったですv-406(嬉し泣き)

今年も楽しい事が沢山ありますように~~~!!

うちの甥っ子3号も同じ日に運動会でしたァー
この日は暑かったよねぇぇぇ ^^;;
運動会って子供はウキウキするみたいよぉん
ワタシも子供の頃は楽しみだったわァ ^^♪

町内の運動会のリレー!
バトンば落とさんごっ頑張ってちょ(笑)

いいお天気でしたね~

v-342チャム☆ティムさんv-341
みなさん、お疲れ様でしたあ~
恋人同士みたいなお二人が可愛い~
運動会っていいもんですね~v-278
。。。と、最近になって思えるようになりましたあ~v-356
私は、運動が大の苦手でねえ~
子供の頃は、運動会や水泳大会になるとおなかが。。。v-356
今では、出る人がいないから仕方なく走りますがv-393
でも、それなりに出たら負けんぞ!!!って気になったし、
抜かれた時、超!!!悔しかったです~v-409
でも、運動会って勝ったらもちろん嬉しいけど、
みんなで参加する事に大きな意味があるんだもんね~
終わった後、とっても清清しい気持ちになります~
そうそう~チャム☆ティムさん、
今度の日曜は運動会で走るんでしょ~?
ケガに気をつけて頑張ってねぇ~




Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

