06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりの動画♪


久々に動画に挑戦っすよ~。

あまりに久々で 手順を すっかり忘れてしまって(゚∀゚ ;)タラー

ここまでくるのに かなりの時間を要しました(;^ω^)

これで上手く 動画がアップ出来ていなかったら・・・

かなりショックです ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


[高画質で再生]

どっちが勝ち?

[広告] VPS




IMG_8723.jpg

ボク、今回は 頑張ったよ~~ぉ!!


IMG_8728.jpg

ワタシ・・今回は チャムをたてて手抜きしてやったわよ~~ぉ!!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ラミー さん

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
ラミーさんまで・・・チャムさんのお祝いコメントを・・・
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ 

ウマウマだったかは???ですが(笑)
いつもと違うご飯をあげました♪
また今夜にでもupしたいと思います。

ありがとうございました。

らんママさん

きゃぁぁぁぁぁ~゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
らんママさぁ~~ん、
チャムさんの誕生日 気付いていてくれたんですねぇ~。
嬉しいです。
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

ウマウマだったかは分かりませんが
いつもと違うご飯をあげました。
また、今夜にでもupしたいと思います。

ありがとうございました~~。

みみさん

チャムさん、普段はぬすけてる(笑)んですけど・・・
たまごちゃんとなると目の色をかえますねっ♪
どっちかというと・・・ティムさんの尻にひかれている様な感じに思ったりするのですが・・・
意外と男らしい??(笑)
どっちにしろ、楽しいコ達です♪

≧(´▽`)≦アハハハハハ
静止画のムービー  キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
それはそれで面白いカモ~~~。
また挑戦してみて下さいねぇ~!!

Keikoさん

ちゃんとupされて良かったです。
うんうん。確かに、アップロードするのに時間がかかったり
面倒ですよねっ!!

結構、激しいですねぇ~。
ねぇ~意外でしょう??(笑)
昨夜は、チャムが早めにガムを食べ終えて、たまごちゃんを持ってきたので
ピーピー音をたて投げたんです。
そしたら~ティムさんまでも たまごちゃんに反応してしまい・・・
ティムがガムを口から離した一瞬の隙に
チャムがそのガムを取って、カミカミしてました。(爆)
その後のティムさんですが・・・キョロキョロ・ウロウロ ガムを探してました(爆)

チャムさんお誕生日~\(^o^)/

v-300チャム☆ティムさんv-300
出遅れてしまいましたあ~v-356
チャムさん、お誕生日おめでと~うv-425
元気で楽しい年になりますように~
ウマウマもらえたかしら~???
これからも、楽しませてくださいね~

チャムさんハッピーバースディ♪

46分も遅れてしまったぁ~
ごめんなさい<m(__)m>

よい誕生日を迎えたのかなぁ~?
おいしいおやつももらったのかなぁ?

よい1年になりますように

チャムさん つよ~い!
動画って、より一層親近感が湧いてきます♪
我が家も一度挑戦しようと思ったことがあったのですが、二人とも全く動かずで、静止画のムービー。。。(T▽T) アハハ
動画向きではない二人組でしたわ。

ちゃんとUPされてますよ~
私も撮った動画をUPしようかと思うのですが面倒で…orz
結構、激しく取り合うんですね。
私もチャムちゃんが勝つとは思いませんでした。
ティムちゃん、次は頑張れ(笑)

ラミー さん

今回は、チャムさん頑張りましたねぇ~。
たまごちゃんが大好きで、たまごちゃんだけは取られたくないみたいです(笑)
ティムさんは、オモチャではあまり?殆ど?遊ばないのですが・・
ティムにとっては、チャムがオモチャなのカモ~~(笑)
うち、部屋が狭いので コレが始まったら
人間が小さくなってないといけないんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

テーブルでしょ~。
パパさんの手作りです。
一枚板は、知り合いの方が木材やさんで働いていて貰ったんですけど・・・
ただ、幅が狭いのが難点ですねっ!!

みぃさん

無事にアップされてて良かったっすィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
完全にやり方忘れてて(;^_^A アセアセ・・・
あーでもない、こーでもないって、かなり時間がかかりました。
途中、みぃさんにメールして聞こうかとも思ったくらい(笑)

今回は、なかなか頑張ってましたねぇ~。。チャムさん。。
たまごちゃんだけは、取られたくないみたいです。
何回も洗ってあげるんだけど、もう落ちなくて、薄汚れてます(笑)

ルーちゃんが満足出来る遊びの為に、今度 チャムさんをお貸しします。
あっ、ティムさんの方が良いカナ?
女の戦い・・凄い事になりそうですなぁ~(笑)

はまっちさん

軽く驚いてくれて ありがとう♪(笑)
たまごちゃんに執着があるのが チャムなので負けませんでしたねぇ~。
上手に遊んでるって言うんだぁ~(笑)

>もの凄い声が入ってたりとかするのかしら(笑)
私の声??←なわけないですねっ!
チャム☆ティムの、ウーウー言ってる声は入ってますよ~。
あっ、でもテレビの声の方が大きいカモ?(;^_^A アセアセ・・・

白熱!!!

v-323チャム☆ティムさんv-323
動画UPキレイにできてますよ~v-426
チャムさん、白熱勝負の勝利ですね~v-425
お相撲上手にとってる~
ティムさん惜しかったねv-356
チャムさんは、優雅におもちゃカミカミ~
ティムさん、あきらめた後の仕草が可愛い~
見てて面白いし~v-342
自分達で学んでるんでしょうね~

私、横の切りだした長いテーブルが気になりました~
好きなんですよね~ほしか~


綺麗にUPされてるよー ъ( ゜ー^)イェー♪

ティムちんの攻撃をかわしてチャムたん頑張ったねぇー
途中、落とした時に取られるかぁ!?と思ったけど
チャムたんナイスな攻撃してましたぁ (笑)

アー坊もこれくらい頑張ってくれると
ルー子も満足出来る遊びにんるんだけど
すぐボールをポロっと落としちゃうだもん (笑)

え~っ
まさかまさかのチャムちゃん勝ち?
軽く驚いたわ(笑)
ていうか上手に遊んでますね。
ウチより上手だわ。
因みに我が家のパソコン音出ませんけど
もの凄い声が入ってたりとかするのかしら(笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

