08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



頑張ります♪


仕事(配達)が ひと段落したパパが

チャム☆ティムをカットするので連れて来て!!

と、言うので連れてきました。

で、とりあえず チャムさんから パパカット~~

IMG_8666.jpg

まだまだ真夏日が続いている熊本県ですが

日陰は 意外と涼しく

カットが気持ち良いのか? 

ソヨソヨとした風が気持ち良いのか?

うっとりしている チャムさん♪

IMG_8669.jpg

で、チャムさんを待っている間に ティムさん退屈そうだったので(笑)

待て!の練習をしてみましたぁ~。

今まで何度も挑戦した事のある 鼻の上にオヤツ乗せるヤツ~~ぅ。

これまでは、チャムさんも一緒に居た時にしてみたので

想像通り 全く出来なかった ティムさんですが・・・

今回はチャムさんが居ないので、どうかな~?と挑戦してみてると

↓エッ(´゚Д゚`)ンマッ!!

この子、もしかして天才かしら?

それとも オヤツが 小さくて 気付いていないだけのオバカさん?

長い時間は無理ですが・・・

5秒くらいは出来ましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

IMG_8664.jpg

ティム・・・何か、鼻に乗ってて 鬱陶しいんだけど(`・ω・´)シャキーン

ママ・・・あれ? ティムさん 何か怒っていらっしゃるのかしら?(笑)

ティムさん、スマイルよ!スマイル!


ティム・・・ウマウマの匂いがするのに・・笑えるかぁ~!!

IMG_8665.jpg

って、遊んでいる間に、パパカットもティムさんの番に~

IMG_8672.jpg

ティムさんカット中に チャムさんも挑戦してみたのですが・・・

皆さんのご想像通り~~

全く出来ませんでした(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

まろん&ハッピーmama さん

トリム代は節約出来ますねぇ~
2ワンだと結構な金額になっちゃいますよね。
でも・・・背中のバリカンは上手になったんですけど・・
足回りが まだまだです(;^ω^)

鼻乗せ待て・・まさかティムが出来るなんて思ってませんでした(笑)
2ワン一緒の時にやると、全く出来ないんですよ~。
ハッピーたん、まろんたん別部屋でお試ししてみると出来るカモ?
チャムさんは、全く無理でしたけど~ぉ(笑)

ラミーさん

ドラム缶でしょ~(笑)
安定感あるし、良い高さだし・・・(笑)
ある物は活用しなきゃねぇ~(爆)

しんちゃんも練習したんですね!!
ヨダレ垂らしながら・・・(笑)
ヨダレ垂らす程、きっとジットしていられないと思うけど
また頑張って練習してみます♪

はまっちさん

もっともっと得意気になっちゃってぇ~(笑)
はまっちさんに出来そうって言われなかったら
せずに諦めてましたモン。
もっと、長い時間目指してみましょうかね?
あっ、でも常にチャム☆ティム一緒だからなぁ~。。

パパさんカット素晴らしい~~~~!!
うちも出来たらトリム代節約できるのに~~~

ちゃんと鼻乗せ待てが出来るなんてティムちゃん凄いね~~

うちの子はきっとチャムさんと同じです。

v-341チャム☆ティムさんv-342
チャムさん、ティムさんパパカットですっきり~v-353v-353
乗ってるのがドラム缶ってのがなんかいい感じ~v-286
グゥ~ですv-426
うっとりチャムさん可愛い~v-344
ティムさん!!!スゴイ!!!よくできましたv-354
5秒間我慢頑張ったねえ~
しんのすけも、できるまでには相当かかったよ~v-356
待つ間は、ヨダレダラダラになるんよ~v-356
今度長めに挑戦してみてえ~タレルかもよ~(笑)

ほら!(何)
ティムちゃんなら出来そうって言ったじゃないですか。
って私が得意気になっても仕方ないんですが。
最初から5秒も出来るなんてたいしたもんよ。

みぃさん

ねぇ~ティムさん、意外や意外って感じです(笑)
チャムは、全く無理です。
鼻に乗せる事すら出来ません(笑)
でも アーロン君もルーちゃんも、うちの子より お利口さんなのは 間違いない!!(笑)

パパ、マスクして本格的に見える~~?
でも、アレ アレルギー持ちで すぐに鼻がムズムズしちゃうからなんですよ~(爆)

ティムさん、そんな特技を持ってたなんて~ ^^♪
何も出来ないルー子が情けない・・・ (笑)
チャムさんが想像通りで良かった (*≧m≦*)ププッ
アー坊も出来ませんもん (笑)

パパさん、マスクして本格的っ
トリムの後の掃除って大変だもんね。。。
うちもお外でしようかなぁ~ :(ノ´▽`)ノ

Keikoさん

ねぇ~、ティムさん意外と出来る子だったりしてぇ~(笑)
チャムは、乗せる事すら出来ませんでした(爆)
紅葉王子と、お仲間って言ってもらえるなんてぇ~
有り難き幸せでございます (≧▽≦)彡☆バンバン

パパカット・・・プロとは全く違いますよ~(゚∀゚ ;)タラー
バリカンでカット出来る背中とかはキレイですが・・・
足回りは・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

ティムちゃん、5秒位も出来るなんて凄いですよ。
紅葉は1秒も出来ませんもんorz
チャムちゃんもやっぱり…
紅葉のお仲間ですね(笑)

パパカット、良かったですね~
自分で出来るって、やっぱり憧れちゃいます。
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

