08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダイエット??


実は、昨日 ワクチンとフィラリアのお薬を貰いに病院に行ったのですが・・・

↓このお方・・・体重1Kgも増えてました~ぁ(;^_^A アセアセ・・・

IMG_8583.jpg

最近、抱っこする時に重いなぁ~とは思っていたのですが・・・

やっぱり・・・増えてました(;^_^A アセアセ・・・

ご飯の量は変わってないので、やっぱりお散歩が足らないんでしょうねぇ~。

私もダイエットの為に、一緒に頑張って歩きましょうかねっε-(o´_`o)ハァ・・

で、チャムさんの体重ですが・・・11,7Kgでした。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Keikoさん

見た目には、そんなに分かりませんかね?
でも抱っこした時、抱き上げる時に アレッ?重い?って思ったんですよ~
そしたら やっぱり・・・
確かに、涼しくなってきたので お散歩には良い季節なんですけど~
日が明けるのは遅くなったし~
暗くなるのは早くなったし~
紅葉君は、まだまだ全然大丈夫ですよ~。
チャムに早く追いついて下さい(笑)

みぃさん

ひゃぁぁぁぁぁ~~~
15KGって、まだまだですよ~(;^ω^)
でも、らんママさんの所で見たんでしたよねっ?
そのうち仲間に入っているカモ(笑)

太ってないんでしょうか?
最近のコッカーちゃんって小さくなってきてません??
ですよねぇ~。。お散歩、夕方は30分は歩くようにはしてるんですけど・・・
朝がねぇ~(;^ω^)どうしても苦手でぇ~。
頑張ります!!

はまっちさん

ねぇ~、確実に育ってますねっ(;^ω^)
今日夕方は頑張っていつもより長めにお散歩してみました。

あっ(゚∀゚ ;)タラー
ドSでしたか・・・未だに、どっちが どっちなのか分からないのです(゚∀゚ ;)タラー
聞いてもすぐに忘れちゃうし・・・
いじめるのが好きな はまっちさんは、ドSですねっ!!(笑)

そんなに太ったようには見えないけど~
でも、涼しくなって来たことですし、散歩を頑張っちゃいます?(笑)
って、紅葉も微妙に体重増加気味なので、私も頑張らなきゃなんですけどorz

いっその事!
15kg台のデカコッカーを目指しちゃって下さい (笑)

11kg台なんて普通よぉ~
太ってない♪ない♪
でも、お散歩は大事だねっ ^^♪

あーらー
チャムちゃん育っちゃって。
頑張って運動しなきゃですね。

あ、因みにドMじゃなくて、ドSの間違いでしょ?笑
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

