06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


可愛いチャムと・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


これで、キャンプ編は最終章です(笑)

長い間、お付き合い頂いてありがとうございました(ωV_vω)ペコ

さてさて、今回は可愛いチャムさんのお写真を2枚♪

ちなみに私が撮ったんではありません(笑)

IMG_8585.jpg 

 ↓鼻から触覚?が出てるみたいで( ´艸`)ムププ

だけど可愛い♪♪♪

IMG_8584.jpg

 

 

 

 

 


そんな可愛いチャムさんですがぁ~~~

こんな↓ブサイクな一面も~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

これは私が撮りました

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


怖い 
2ワンともキャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!! 怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

だけど・・・何故だか笑える1枚でした。

やっぱり、チャム☆ティムは良いコンビ、カモ~~~ぉ( ´艸`)ムププ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ラミー さん

プププッ( ´艸`)ムププ
上2枚は、本当に可愛いって我が子ながら思うのですが・・・
(↑親バカで すんませ~~ん(笑))
最後の写真~~
2ワン共、見事にブサイクですよねぇ~。
チャムの可愛いお目目は、何所に行ったんだぁ~って位に、目が据わってるし・・・(笑)
良いコンビっす(爆)

特撮っぽいね~

v-17チャム☆ティムさんv-17
チャムさん、甘えるお目目で可愛い~v-344
かと思ってたら。。。一転v-356
おほほほほ~チャムさん、ティムさん、きらり~んv-353
でも、これはこれでおもしろコンビ写真ですよね~
ちょいと笑わせてもらいました~v-411
見れば見るほど傑作です~(笑)

らんママさん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
本当ですねッ!! 宇宙人風の吹き出し~良いカモ~~(笑)
見事に2ワン共ヘン顔でぇ~(爆)

まとめてでもコメント頂いてありがとうございます(ωV_vω)ペコ
バイク運転するんですけどねぇ~一応・・
なかなか乗りこなせないんでよ~(;^_^A アセアセ・・・
ビッグスクーター、今多いですよねっ♪
プププッ(笑)
>お尻がはみでるかなぁ~(笑)
大丈夫ですよ~~ぉ!!

ハコフグなんですねぇ~知らなんだぁ~(;^_^A アセアセ・・・
娘は小さい時から魚やら平気で触ってましたねぇ~。
魚釣りに行っても、自分でチョウセン虫を適当な長さにちぎって付けるしΣ(o>艸<o)
保育園の時は、保育園周辺をお散歩していて 大き目のボラが道に死んでたそうで
『お魚は触ったらダメよ~』って先生が言った時には
魚の尻尾を持ってブルンブルン振り回してたって事もありました~。
本当に、我が子なのかしら?(爆)

宇宙犬 チャム☆ティムさん?

いい写真!!!
これで吹き出しつけて「ワレワレハ・・・」ってのはどぉ?(笑)
楽しいキャンプでよかったですね~
しっかりたのしませてもらいました~

コメントまとめてごめんなさい<m(__)m>
バイク運転するんですね~
すごいです~(^◇^)
昔は後ろに乗って平気で傾いてましたが
今は・・・お尻がはみでるかなぁ~(笑)
暇があれば ビッグスクーターに乗りたいっす

お嬢が遊んでたハコフグですよね
そのご・・・お腹のなか?まさかね~^^
平気で触れるよかおなごでしゅ♪

チャム☆ティムさんも楽しい思い出になりましたね♪
お疲れ様でしたぁ♪

はまっちさん

そうで~す゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
私が一番ヘタクソみたい~(笑)
可愛いチャムさんは、パパです。
で、変なのが私~~~(爆)
娘にも負けちゃってる~ぅ(;^ω^)
(;´д`)=3トホホ・・何をやっても今一つパッとしない私ですが~ぁ。
これからは笑える写真を目指そう~≧(´▽`)≦アハハハハハ

おやおや。
写真はチャム☆ティムさんがいちばん下手くそなのね(笑)
かわいいチャムちゃんはパパさん?
娘ちゃんも素敵な写真撮ってるし。
ま、いちばん笑えるのはチャム☆ティムさんの写真だけど(笑)

みぃさん

おぉぉぉぉ~~
褒めてくれてありがとうございます~~って、違うか(爆)
なかなか撮れんでしょ~
自分でもビックリしちゃいましたよ~
≧(´▽`)≦アハハハハハ
そうですねっ♪ 今度、みぃさん所も撮ってみるので
変な顔する練習をしといて下さいねっ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
写真サイズ、はみ出してるなんて(;^ω^)気付かなかった(;^ω^)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!笑えるぅぅぅ
ゆかっちゃんは違う意味で
写真が上手いのかもよぉーーー
なかなか、こんな表情は撮れんもん (爆)
今度、うちの子らも撮って下さい (笑)

写真サイズもスキンからはみ出しとるし~~~ (笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

