04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



子供達


今回は子供(人間(笑))の話です(;^_^A アセアセ・・・

毎回、何か仕出かしてくれる息子ですが・・・

キャンプ2日目、娘とバドミントンをして遊んでいたら

上半身裸&下半身ずぶ濡れの息子が走ってきました。

『ママ~、俺 海に落ちたッバイ!!』と、何故だか偉そうに胸を張りながら言うんです(笑)

私は、思わず『お前は春日かっ!』と突っ込んだのですが・・・(笑)

息子は、『きゃーすがっ』と言いながら走り去っていきました(;^_^A アセアセ・・・

で、良く聞くと、パパが海に入って良い!!と言ったらしく

バシャバシャとその後も遊んでいました。

syouma.jpg

で、濡れた息子を見て、娘も入って良い?って聞くので

『良かたい!入んなっせよ!』って言ったのですが・・・・

息子と娘の性格の違いが分かるでしょう?

↓入っていいって言ったのに、服が濡れない程度しか入りません(笑)

ramu.jpg

そんな娘ですが・・・

IMG_8565.jpg

カメラを持たせると、パシャパシャと撮りまくる~~ぅ。

IMG_8578.jpg

中でも今回のお気に入りは、↓コレ↓

IMG_8572.jpg

私よりも写真撮るのが上手カモ~~~。

ラミー さん

息子、意外とビビリなくせにためらいませんね(笑)
顔じたいが笑わせる顔してるでしょ?(笑)
最近は、我が出てきて、てこずる時がありますが・・・
まだまだ甘えん坊で、可愛い息子です。

ねぇ~、コレは良い感じに撮れてますよねっ!!
私より写真のセンスが良いみたい(;^_^A アセアセ・・・

v-46チャム☆ティムさんv-46
うほほ~いv-19たのしそ~うv-342
息子くん豪快v-425
笑わせるセンスがいいね~v-354

娘ちゃんの撮ったバイクの写真v-426
雰囲気がとってもいいですね~
上手いわ~v-353

みぃさん

そうですねぇ~、変にモジモジしている男の子だったら心配しちゃうカモ~
お笑いの道・・よく言われるんですけどねぇ~
こう見えて恥ずかしがりやなんです(;^ω^)
将来どうなるのか楽しみです♪

だろっだろっ(爆)
確実に私よりは上手カモ~~~(爆)
って、娘がたまたま まぐれに良いのが撮れたのカモしれんですよ~
↑負け惜しみを言ってみた(爆)

男の子だも~~~ん
それくらいなきゃ ^^♪
息子ちゃんはお笑いの道に行くのかなぁ~ (笑)

娘ちゃんの写真!超イイ感じ~~~
ゆかっちゃんより上かもぉぉぉ (笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

