06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続き 2

翌朝、パパと子供達は またまた釣りタイム♪

という事で、私は チャム☆ティムとお散歩タイム♪

IMG_8608.jpg

誰も居なかったら放してあげたかったのですが・・・・

魚釣りに来られている方も、チラホラといらっしゃったので・・・

常に繋がれていたお二人さん♪

IMG_8615.jpg

海に興味はあるものの、これ以上先には進まなかったティムさん(笑)

IMG_8617.jpg

勿論、チャムさんも一緒で見るだけで 近づきません(笑)

IMG_8618.jpg

ママ~、早く向こうに行こうよ~

って、引っ張ってましたが・・・

きっとこれ以上いたら・・ドポンっと放り投げだされるのかと思ったのかしら??

(↑前に体験済み(笑))



↓このチャムの頭、パコッと叩きたくなるのは私だけでしょうか?( ´艸`)ムププ

IMG_8623.jpg

そして↓このホケーっとした顔(笑)

気を緩めすぎ( ´艸`)ムププ

IMG_8621.jpg

そして、魚釣りを見に行くと・・・

娘↓何かいじけてるのか?と思ったら・・・

IMG_8625.jpg

自分が釣った、フグで遊んでました(笑)

IMG_8628.jpg

そしてお昼前頃から、ボチボチとお片づけをし~

車に乗る前には、ブラッシングと足を拭き~

この場を後にしました。

IMG_8639.jpg


帰りは、私がバイクで帰宅~。

やっぱり、どうしてもカーブが苦手です ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

お写真見たら、思いっきり腰が引けてるのが分かりました(;^_^A アセアセ・・・

バイクの腕前は、まだまだですなぁ~。。。

IMG_8649.jpg

まだまだ、引っ張りますよ~~~( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん

うんうん。
そうでしょう~そうでしょう~ドM?のはまっちさんは
そんなイタズラが好きそうですモンね(笑)
海とか、本当に嫌がるんですよねぇ~(;^ω^)

>てか、かっこい~。
チャム☆ティムさんのバイク姿~。
マジで。素敵よー☆
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・・こんなに褒められたらハズカシィ・・(*pωq*)
でもでもでもでも~私お恥ずかしい事ながら、自分のバイクなのに~ィ
殆ど乗りこなせてないんですよねぇ~(゚∀゚ ;)タラー
まだまだですよ~_| ̄|○

ティムちゃんの海に入りそうな写真、
後ろからドンと押してあげたくなりますね。
てか、かっこい~。
チャム☆ティムさんのバイク姿~。
マジで。素敵よー☆

みぃさん

全体像を見ると分かりますよねぇ~。
フグは、さんざん遊んで海に返してあげました。
勿論、生きてましたよ~~(笑)

やっぱり~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
アーロン君もそうかな?と思った~ぁ(笑)
って、ボケ~~~とはしてませんか?(爆)

バイク、全く乗りこなせてないんですよ~_| ̄|○
頭の中では、スイスイと乗ってる様に想像しているのですが・・・
理想と現実は違うみたいです(;´・ω・)
格好良くなりたいです♪

ラミーさん

いえいえ~実際は、全くさっそうとはしておりません_| ̄|○
私もかなりどんくさい人間ですよ~。
理想と現実は違います(;´・ω・)

やっぱり、分かります~~ぅ。
しんちゃんもそうなんですねっ♪
でもその後頭部もまた愛着があって可愛いですよねっ♪
チャムさん、ちょっと伸びすぎですねぇ~。
そろそろ、チョキチョキしてもらわないと・・・

可愛いフグちゃんは、さんざん遊んで海に返してあげました(笑)

今日の写真はココ!ココ!って感じで覚えてるわぁー
フグは食べたのかちらぁん (笑)

チャムたんと同じくアー坊も叩きたくなる頭 (笑)
チャムたんほどボケ~~~っとはしませんがぁ (爆)

腰が引けてるとは思えませんよぉん
バイクを乗りこなす姿がカッコイイーーー♪

v-34チャム☆ティムさんv-34
おお~っv-344チャム☆ティムさんかっこいいじょ~v-425
バイクにまたがり~さっそうと~どんくさい私は憧れちゃいますv-354
チャムさんの後頭部~ぷぷ~っv-411
わかります~その気持ち~v-356
しんのすけも、後ろから見ててよう思うますよ~
なんか、チャムさんパーマネント当ててる感じですよねv-341

あら~フグが釣れたんだね~
可愛らしいフグちゃんv-344
このフグちゃんはどうしました~???
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

