06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コレクション

我が家の息子5歳(今月6歳)が、今はまっている物
それは、ドラゴンボールです。
息子は、はまり出したらトコトンはまるタイプ。
その前は、ウルトラマン・・・
ウルトラマンシリーズも何十体買わされた事か・・・
そして現在、ポケモンも気になる様子。
ドラゴンボールにポケモンシリーズ、小さい物から、キーホルダー、大きい物まで色々買わされます。
それで、一人2役・3役で戦ったり、お布団に並べて一緒に寝たり
あっちに並べたり、こっちに並べたり、ニヤニヤしながら眺めています。

20071115225042.jpg


そして、ほんの一部がこちら
きょうは、座椅子に並べて眺めています。
は、息子が撮りました)
ティム『クンクン、これ何も匂いしないけど、食べれるの~
20071115224640.jpg


食べれないと分かって犬で寝てしまいました。

20071115224724.jpg


よーく見てみると、ティムがしています。
○。ちゃまには、負けるけど・・・

20071115224741.jpg


食いしん坊のティムの事なので、『食べられないなんて、つまんなーい』って感じでしょうか

ペロンチョ?

Keikoさんにもお礼の返事をせねばならないのにうっかりしておりました。 危うく礼節を失う所でした。 ありがとうございます。 そして皆様、 数々のファンレターありがとうございます。 私がこんなにモテるのは前世が草刈正雄だからかもしれません。
皆様のコメントを何度も読み返してはおりますが、 まだまだワンコと飼い主様の主従関係(誰がどのワンコのご主人であるか)が全て学習しきれておりません。 なにぶん新参者ですのでお許し願いたい。
ところで、 かーちゃんさん!私の所にはまだミヤゲが届いてないですぞ!

v-25Keikoさん
Keikoさんも凝り性なんですね・・・v-411
買ってやらなきゃ良いのに、ついつい買ってしまいます。
もっぱら、ババ(私の実母)とばーちゃん(義母)の役目ですが・・・v-397
チャム・ティム食べ物には目がないですけど・・・
ティムは特にv-286用オモチャとかあげても、あまり興味がないようです。

夜になると集まり・・・v-411アハハハハッv-411
思わず吹き出してしまいました。
豆腐やのラッパe-13に、v-15踊りに、バイク・・・
あの頃は、若かったですv-411

v-25キックゴア中佐殿
名前の由来があったなんて・・・
知らなかったわぁ~v-411

v-25Poppyのかーちゃんさん
ティムはいやしいだけです。
食べ物だったら、チャムの分まで持っていきますよ・・・v-388
今、サクラが何でも欲しがります。
人が持ってる物は次々奪って行って、知らん顔するとポイッと置いてあります。

ティムのv-397ぬっちゃまには、まだまだかないませんねっv-411

キックゴア・・・私も名前の由来知りませんでしたv-388

v-25いちごさん
息子、めちゃめちゃ凝り性ですね・・・v-411
ついつい、息子が凝りだすと買ってしまいますv-388
ドラゴンボールも、私がv-55見てた頃は、登場人物も多くなかったんですけど・・・
今では、さっぱり分かりません。

v-397 ぬっちゃまには、舌の出し方といい、可愛さといい まだまだかないません・・・v-411

ふふふ~
私、息子さんと同類です。
ハマると大変です。
今は電王とBLEACHにハマってます。
ドラゴンボールはピッコロ『様』が好きです。
ティム&チャムちゃんは、食べ物じゃないから興味がないんですね。
イイコですね。

キックゴア中佐の『バイク』と『豆腐屋のラッパ』と『タコ踊り』
夜になると集まり、集団名の入った服を着て、街中をバイクで巡回する人たちが思い浮かんでしまいますv-7

ぜひ!

おや?キックゴアをご存じない?そんな方は映画『地獄の黙示録』を見てください。私が出演しております。
「サーフィンをしないベトコンどもに海は必要ない!」 をスローガンに、 国家予算をムダ使いしながら波乗りポイントを探す旅に出る。 そんな勇猛かつ傍若無人な軍人役を地で演じています。 劇中の字幕では私の名が “キルゴア中佐” となってますが、 これは誤植です。
※途中で主人公一味が愛らしい仔犬を拾います(本当)。 そういう意味ではファミリー向け映画かも知れませんね(嘘)。

ティムちゃん、クンクンするだけで銜えて行かないなんて エライわ~~
Poppyは 何するんでもないのにこういうのは必ず銜えて行きます。
で、「ちょーだい」って言うとくれないから 知らん顔してると その辺にポロって
転がしてある。
要らないなら持っていくなよ!
ティムちゃん、ヌっちゃまと一緒のペロンチョだねv-10

しかし、息子ちゃん、座椅子に上手に並べたね。
ニヤニヤ眺めてる様子かわいいんだろうな~

↓キックゴア中佐 かーちゃんもタコ踊り見たいですv-15
ところで、キックゴアって何???

息子さんは凝り性なんですねぇv-290
私も凝り性なもんで、とっても分かります。
このフィギア?いっぱいありますねぇ。
私ドラゴンボールってよく分からないけど、こんなにいっぱい出てくるんですか?
この作者ってアラレちゃん書いた人じゃなかったでしたっけ?記憶違いかな?

いやぁ~ん。ティムちゃんかわいい~v-344
ぺろんちょしてるぅv-290
出し方も女の子らしくてとってもカワイイですv-10
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

