10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ティムさんとお散歩♪


前回に続き、お散歩♪

今回は、ティムさん編~~!!

似たようなお写真ばかりですが(;^_^A アセアセ・・・ご勘弁を~~(笑)



ティムさんは、チャムさんには出来ない『待て』の練習を

何故か私の方は向いていない≧(´▽`)≦アハハハハハ

IMG_8489.jpg

まだ『┬|o'ω')∂)) お い で』って言っていないのに・・・

3・4M離れると・・慌てて駆け寄ってくるティムさんです(笑)

『置いて行かないで!!』って言ってるような、必死なお顔してません??(笑)

IMG_8490.jpg

そんなに慌てなくても、こんな可愛い子~置いて行かないのに・・・( ´艸`)ムププ

IMG_8493.jpg

『ママ、待って!待って!』って駆け寄ってくるティムさんが可愛い~~(゚∀゚)ラヴィ!!

IMG_8491.jpg

でもこのお方・・・あまりに必死に駆け寄ってくるもので・・・

顔面に体当たりして来るんですよねぇ~(;´・ω・)

近くに走ってきたら・・用心の為に、立ち上がって待っています(笑)

すると、↓こんな感じで『私、良い子でしょ!!』って

可愛さをアピールしてくるんです(〃▽〃)ポッ

ちなみにチャムさんは、体当たりまではして来ません(笑)

IMG_8492.jpg


チャムさんと似たようなお写真ですが・・・

今回のベストショットとまではいきませんが・・・

(;^_^A アセアセ・・・黒くてお顔がハッキリ分かりませんねっ(;^_^A アセアセ・・・

IMG_8497.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

まろん&ハッピーmama さん

本当に、ワンって何でこんなに可愛いのかしら?って思っちゃいますね!!

>口答えしないし健気だし~~
本当にそうですよねっ♪

うちの子達(人間)←(笑)も勿論可愛いんですけど~
最近は口答えするし・・キョウダイ喧嘩はするし・・
本気で腹立つ時があります(;^_^A アセアセ・・・
ままちの所の にぃには反抗期とかってありました?
ままちの話で知っている限りでは、とっても優しくて頼りがいのありそうな感じがします♪

みぃさん

こんなにしてると本当に可愛いんですけどねっ♪
よそのワンちゃんに逢ったら豹変するんですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
うんうん。ルーちゃんも、可愛いお顔で駆け寄ってくる姿が想像出来ます。
ルーちゃんとティムは似てると思うわぁ~(笑)

プププッッ
こちらも一緒で~~、チャムの頭が石頭で(笑)
体当たりしながら駆け寄ってくる事はあまりないのですが・・・
遊んでて何度も痛い思いしてます~ぅ(爆)

そうそう。先日は色々お尋ねして・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい
お化けは出なかったですけど・・・
手足が痺れて何度も眼が覚めました(゚∀゚ ;)タラー
寝相が悪かっただけでしょうけど・・・( ´艸`)ムププ
でも良い所でした♪

ラミーさん

ねぇ~駆け寄ってくる姿は、たまりませんねぇ~(〃▽〃)ポッ

体当たり・・しますかぁ~。
しんちゃんが体当たりしてきたら痛そうですねっ(笑)

うんうん。ワンコって石頭ですねっ!!
あんなに小さい頭なのに・・・
うちは、チャムさんの方が固いです(笑)

最後の写真・・・クロコちゃんは表情が分かりにくいですよねぇ~。

らんママさん

ご無沙汰です(ωV_vω)ペコ

きっとお利口さんの子達だと2頭一緒でも問題ないと思うのですが・・・
うちの子達、物凄く引っ張ったり・・よそのワンちゃんに吠えたりするんです。
それが1ワンづつだとかなり軽減されますねっ♪
特にティムさんは、リードを離してみても、私の傍からは離れません。
よそのワンコに逢っても、チャムが一緒だと一番に吠えまくるのに・・
チャムが居ないと腰は引けてるし・・・(笑)

へこ2でしょ~~~(笑)
みぃさんによると・・へこ2試験が難しいようで(爆)
受かるかどうか・・・( ´艸`)ムププ
うちの子達、よその子達とあまり絡んだ事がないので(;^_^A アセアセ・・・
今度、ヘコ試験を受けてみたいと思います(笑)

可愛いわ~~~
ワンってどうしてこんなに可愛いのかしら~~!!って思ってしまいます。

きっと、口答えしないし健気だし~~って所が
ままちの心を鷲掴みしてるのではないかと思っています(~_~;)

ティムちん可愛い♪
うちの可愛い娘も駆け寄って来ますよぉ (笑)
女の子って、そうなのかなぁ~?

ルー子の頭は大して痛くないけど
アー坊が石頭で・・・
何度も痛い思いをしてますぅ (笑)

今晩はお化けが出てないかしら?と心配です (爆)

v-34チャム☆ティムさんv-34
ティムさん編~v-424v-424v-424
ママに置いてかれないように、待ってえ~って可愛い~v-342
駆けてくる顔がまた可愛い~v-344
体当たりでしょ~v-356
ウチもするする~v-356
ね、ねぇ~わんこって石頭だと思いませんか???
いつも、遊んだりしててごっつんこするだけど、
こっちが火花v-354散るんですよ~v-356
息子は涼しい顔~v-397
最後の写真、風景もきれいで~ベストショットですよんv-426

しばらくごぶさたMAXでごめんなさい<m(__)m>

やはり2頭一緒の散歩は大変なんですかぁ?
散歩もそれぞれ雰囲気がちがいますね~
ティムさんのかけよってくるお顔がうれしそうでかわいい^^

チャムさんティムさんもへこ2に加入しますぅ?
じゃぁへこ4でいわないと(笑)
それとも へこ組でも作りますか(^◇^)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

