10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


開放感?


日中は、まだまだ暑いものの 朝・晩は随分と涼しく過ごしやすくなってきました。


で、うちの2ワンですが・・・

お外に出ると開放感からか?

クンクンと匂いを確め・・・

IMG_8447.jpg

乗っかります(笑)

IMG_8442.jpg

チャムさん、ティムさんより足が短いので毎回必死です(笑)

IMG_8444.jpg

( ´゚,_J゚)必死ダナwです

IMG_8443.jpg

『チャム~止めなさ~ぁい』の声に我に返ります(笑)

IMG_8445.jpg

お客さんが来るといけないから、止めなさいって言われたです(*`´*)

ちょっと、(`・ω・´)シャキーン 不満気なチャムさん(笑)

IMG_8450.jpg

ほら、お客さんが来たでしょう(笑)

IMG_8451.jpg

確か、福岡にヘコ2ブラザーズがおられましたね??

今度、仲間に入れて貰えますかしら?

うちのチャムさんを・・・お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

はまっちさん

何度も挑戦してくれてありがとう(笑)
何の言葉に引っかかったんでしょうかね?ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
って、私もメールしたらコメント返信した気分になってました(笑)

チャムが短いのか?
ティムが長いのか?
他のコッカーちゃんと比べた事がないのでよく分からないんですけど・・・
チャムが短いんだと思います。
顔はでかいし・・ジャパニーズ・コッカーって感じですかね?(笑)
ティムは気分やなので(;^_^A アセアセ・・・昨夜は怒ってましたよ~!!

まろん&ハッピーmama さん

ハッピーたんは、滅多に乗りませんか~ぁ。
人前では、なるべく止めて欲しいんですけどねぇ~ぇ。
『アハハハハァ~』って笑っていかれる方もいらっしゃいますし・・・(;^_^A アセアセ・・・

(;^_^A アセアセ・・・久々にやっちゃいましたねぇ~。
>まぁ確かに仕事中はいけないかもしれないけど‥(お給料もらってるんだよね)
うんうん。このようなご指摘は必ずあると思っておりました。
確かにそうなんです。
お客さんが来ないと暇でついつい・・・
って、そう言った旦那も ブログの更新したり~ィ。ゲームしたり~ィ。色々してるんですけど・・
事務所のパソコン、家族で取り合いなんです(汗)
義父・母はゴルフの結果見たり・・子供達はゲームしたり・・
これを機会になるべく気をつけます。

何度目かの挑戦になります。
どうしてもパソコンからでも携帯からでもエラーに(泣)
もはや何を書きたかったのか忘れ.....(笑)
そうそう!
チャムちゃん足短いのね。
って、違うか。
ティムちゃんったら足が長いのね。
必死なチャムちゃんかわいいけど、
怒らないティムちゃんが偉いわ。

うちは滅多に乗りませんね~~~
ハッピー、あんたはオカマか~~~って思ったりしますが、
手術前は乗ろうとしていたのでやっぱり男ですね(~_~;)

↓喧嘩しちゃったの~~~!?^_^;

まぁ確かに仕事中はいけないかもしれないけど‥(お給料もらってるんだよね)
旦那さんも言いすぎたって反省してたかもよ~~!?

Keikoさん

う~~~ん、うちもお互いにヘコるだけで
他のワン達にはしないというか・・・殆ど絡まないというか・・・(;^_^A アセアセ・・・
腕にはやった事ないですねぇ~。
ティムは嫌がってるのか?すぐに座っちゃうんですけど・・
自分もチャムにしてますからねぇ~(笑)

>紅葉って貧相なブツだし
 ≧(´▽`)≦アハハハハハ
王子のイメージが崩れるから そんな事言わないでぇ~~~(笑)

ラミー さん

ヘコリマン(笑)一応、『やめなさい!』の声には反応しますね(笑)
でも こんな感じで 不完全燃焼みたいな顔してます(笑)
そうですね!
いつか福岡のヘコ2ブラザーズにもお逢いしたいです♪
紅一点・・・外見は女の子なティムさんですが・・・
中身は男の子(笑)
凶暴なんですよ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

紅葉って貧相なブツだし、他の子にヘコヘコした事がないんですよね~
小さな頃に私の腕にやった事はありますが…
ヘコヘコ、男らしいけど、ちょっと恥かしいですね(笑)
ティムちゃんはやられても嫌がらないんですか?
それとも慣れちゃってるのかな?(笑)

v-323チャム☆ティムさんv-323
おおっ!!!ここに、へコリマン熊本チームがv-341
やめなさ~い!の声でやめるんですね~スゴイv-426
おもむろにおりてる、チャムさんの目がはかなくて可愛いv-344
今度、福岡チームと4つ巴なんてどうでしょう(笑)
よくよく考えたら、どちらもバフ&ブラックですね~
楽しいへコ2チームが誕生しそうv-354
でも。。。ティムさんが紅一点だから、取り合いになるかなぁ。。。

レディママさん

うんうん。表情豊かで可愛いですよねっ!!
でもでも、うちの子達は怒られてビクビクしてる顔の方が多そう(笑)
他の子達に比べると、表情少なめに感じちゃう時がありますよ~
怒りすぎですねっ・・きっと・・

( ´艸`)ムププ
レディママさんも、息子の表情、気に入って頂きましたかぁ~。
息子は本当に、ヒョウキンなヤツです(笑)
お祝いコメント・・ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
甥っ子、これを機会に良い方に変わってくれる事を期待しております。
でも、赤ちゃんの事は本当に可愛いみたいで
チュッチュッチュッチュッしてます(笑)

あっご心配をおかけしました(;^_^A アセアセ・・・
無事に?仲直りはしました(;´・ω・)
>喧嘩も九州弁?だと迫力あってかっこいいなんて変な所に感心してしまった...
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
実際に聞くとビックリするカモしれませんね(爆)

ありがとうございます。。
のんびり続けていきますので・・これからもヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ

みぃさん

ヘコリマンって(爆)
ティムさん座って知らん顔してますねっ(笑)
たまには、ティムさんがヘコる事もありますが・・・
今度あ、逢った時はアーロン君に、ティムさんをお貸ししますよ~ぉ。
思う存分ヘコっちゃって下さい!!≧(´▽`)≦アハハハハハ

そっかそっか、ヘコヘコ試験に合格しないといけないんですねっ!
合格するかしら?
まだまだ甘いって言われそうだわぁ~(笑)
ルーちゃんは、試験受けてないのかちら(爆)
ルーちゃんとティムさんで、ヘコ2シスターズでも結成しますか?
ガルルシスターズでも良いカモ??(爆)

怒られて不満げなチャムさんと、な~んにも気にしてないティムさんの表情が何とも言えず可愛い~
コッカーは本当に表情豊かでやっぱり魅力的ですね

表情といえば↓の赤ちゃんを抱っこした息子さんの表情も良い味でてますね
嬉しいし照れくさいし..て感じ
そうそう赤ちゃんお誕生、おめでとうございます
甥っ子さんも良いお兄ちゃんになるでしょうね!

旦那様とは仲直りしました?
喧嘩も九州弁?だと迫力あってかっこいいv-218なんて変な所に感心してしまった...
ブログ、いつも楽しみにしてますから、のんびり続けましょうね、お互いにv-392

チャムさんヘコリマンだったのねぇ~~~ (笑)
ティムさんが嫌がらないところが凄い!
うちはルーさんが怒るから、アー坊はすぐ止めちゃいます (笑)
どちらかというと、ルーさんの方がヘコってます (*≧m≦*)ププッ

福岡の2ワンはヘコ2ブラザーズと名前がつくくらいですよぉー
チャムさんがヘコヘコ試験に合格するかどうか・・・? (爆)
健闘を祈りま~~~す ^^♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

