10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう9月


皆様、毎回の如くご無沙汰いたしております(;^_^A アセアセ・・・

8月末は、色々ネタもあったので・・更新しようと思っていたのですが・・・

その8月末に旦那と大喧嘩を久し振りにしまして(笑)

その時に、このブログの事も色々言われたんです。

チャム達の事ばかりで、子供達を見ていないだとか・・・

仕事中にするなとか・・・色々・・

私、頑固なもので、売り言葉に買い言葉で『あ~もうそぎゃン言うなら、ブログばせんならよかっだろ~~』と・・・

で、皆様の所にも遊びには言っていたのですが

なかなか、ゆっくりとコメント残したり出来ずにいました。

本当にこのまま止めようかな・・とも考えたのですが・・

ブログを通じて お知り合いになれた 皆様と交流がなくなるのは 寂しいし 悲しいし

やっぱり、止めれません(笑)

またボチボチとしか更新出来ませんが

宜しくお願いします(ωV_vω)ペコ



今更、8月の話ですが

旦那から、チャム達のシャンプーを実家(スタンド)のベランダでするように命じられまして(笑)

お天気もよかったので、シャンプーをしましたよ~。

まずは、ティムさんから

IMG_8405.jpg

ティムさん、シャンプー中のチャムさん(笑)

どうにか逃げられないかと、ウロウロ・ソワソワしておりました。

IMG_8407.jpg

この挙動不審の目(笑)

IMG_8409.jpg

そんな、チャムさんの抵抗もむなしく

あえなく確保され、シャンプータイム♪

(タライが小さいっ(爆))

IMG_8413.jpg

このお方、ここまで来ても 諦めが悪く ウロウロするので

娘に水着を着てもらい、洗ってもらいました(笑)

娘も嬉しそうにしてました♪

IMG_8421.jpg

何だか、みすぼらしいラーメンマンな2ワン♪

IMG_8433.jpg

出来上がりィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

久し振りに、フワフワ&サラサラになった2ワンです♪

IMG_8434.jpg






9月5日が予定日だった妹ですが

8月29日に元気な女の子が 無事に 産まれました~~。

IMG_8400.jpg

早速、娘も・・・

IMG_8465.jpg

息子も・・

IMG_8469.jpg

抱っこさせてもらいました♪

久し振りの赤ちゃん♪ 小さい事・可愛い事(〃▽〃)ポッ

ずーーっと見ていても厭きませんねっ♪

一番喜んだのは、甥っ子(妹の長男)です。

今まで、一人っ子だったので、とっても嬉しいみたいで

夏休み中は、妹と一緒に病院に寝泊りし、可愛い可愛いと眺めていました。

赤ちゃんと結婚するそうです(笑)

ワガママで、言い出したら聞かない 甥っ子ですが・・これで少しづつでも良い方に代わっていってくれると嬉しいです♪

長々とお付き合い下さり ありがとうございました(ωV_vω)ペコ



IMG_8458.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ラミー さん

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
こんな おっちょこちょいな私ですが・・今後もヨロシクお願いしますです┏○ペコ

v-34チャム☆ティムさんv-34
いえいえ~v-356
気にしないで下さいね~
私も、そういう事ようありますけん(笑)
うふっv-344そんなとこが親近感わきわきですばいv-342

みぃさん

お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
本当に、人間も動物も赤ちゃんって、可愛いですねっ♪
プププッ
息子の目つきも好きですかぁ~。
本人は『えぇ~、もっと普通の顔したのはなかったと~?』って言ってたんですけど・・・(笑)

喧嘩ねぇ~、小言をブツブツ言ってる事は良くあるんですけど・・
あんな喧嘩は久々でした(;´・ω・)
アハハハハッ
『今月の出来事』良いかも~~~
もしそうなったとしても、遊びに来てくれますか?(笑)

ベランダのシャンプー、気持ちよかったです♪
娘に頼んでおきますよ~
そのかわり・・みぃさんにうちの2ワンのカッコお願いしてもよいですか?(笑)

ラミーさん

↓ (;´・ω・`)ゞごめんなさい
慌ててコメントしていたら・・・
さんもついてないし・・☆ティムもついてないし・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ラミー

優しいお言葉・・ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
そう言ってもらえると嬉しいです。。本当に・・
たいした内容でもなく、面白くも書けませんが(;^ω^)
これからもヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ

そうですねっ!!
ご対面をいつか果たさないと・・(笑)

シャンプーしてる時は、大人しい??
しんちゃん、口輪してましたねっ!
おっとり系のイメージだったけど・・意外でしたぁ~。
人間もだけど・・苦手な事や嫌いな事、それぞれありますからねぇ~。

お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
本当に、新しい命の誕生って良いですねっ!!

ご出産おめでとうございます♪
人間も動物も赤ちゃんって可愛い~~~~っ (∩_∩)
息子ちゃんの目つきも好き~~~っ (笑)

うちなんて、ちょこちょこ喧嘩してるよぉ (笑)
毎年、日記を止めようと思いながらダラダラ続けてるし~~~
今日の出来事ではなくて、月1の「今月の出来事」でも良い良い (笑)
自分のペースで書ける時に書くのが一番よぉん ^^♪

ベランダのシャンプーって気持ち良さそー :(ノ´▽`)ノ
娘ちゃんにおチビ達も頼もうかなぁ (笑)

v-254チャム☆ティムさんv-254
あらまあ~v-356
そんな事だったんですね~v-409
でも、でも、ブログやめないでねえ~
不思議な魅力あるブログ。。。
数ある中から、コメントやりとりしてるんです~
せっかくお友達になれたんですもの。。。
まだまだ、これから楽しいお話聞かせてくださ~いv-342
それに、まだ対面も果たしておりませんじぇ~(ニヤリ)
自分のペースで、ボチボチ更新がいいんですもの~
お互いにボチボチやりましょうね~

チャムさん、ティムさん確保されてのキレイv-353キレイv-353
フワフワになったね~
でも、おとなしくしてるじゃな~いv-426
うらやましいですよ~
しんのすけは、シャンプーとなるとガウガウに豹変v-356
口輪必須ですからv-404
娘ちゃんお疲れ様でした~

妹さん、元気な女の子、ご出産おめでとうございますv-22
新しい命の誕生はいいもんですね~
甥っ子ちゃんも、可愛がってくれて~家族が増えてにぎやかですね~v-342


Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

