06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さて・・


前回の答えを、チャムさんから伝えてもらおうと

お散歩中に写真を撮ろうと思ったのですが・・・

恥ずかしいのか?我が家の顔なしさん(笑) カメラを向けると目を逸らし・・

私を全く見ようとしません(笑)

IMG_8395.jpg

ほらッ、2枚目も必死に声かけるのに・・ティムさんが寄ってくる~~ぅ(笑)

IMG_8396.jpg

では、前回のお答えですが・・・

答えは3番でした。

ほらッ↓この顔・・・(笑)

イスの後ろやら、テーブルの端っこやらに必死で逃げ回っていました。

何ともまぁ~情けない トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

逃げ回る姿が、可笑しくて・可愛くて、余計に意地悪して追い回したくなっちゃうんですけどねっ♪

IMG_8377.jpg

って、事で 当たったのは、みぃさんでした(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ  










今回のサクラさん、私達がオヤツを食べていると・・・

ヨダレをダラダラ垂らしながら、欲しがります(笑)

皆さんの所は、どうですか?

ちなみに、チャム☆ティムは、ヨダレを垂らしている所は、殆ど見かけませんねぇ~。

IMG_8337.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

らんママさん

毎度の事ですが・・お返事遅くなってしまって(;^ω^)
申し訳ないです。。。

答えは、3番でした。
チャムさん、ビビリ何だか?そうでないんだか?分からないお方です(笑)
でもでも、逃げ回る姿が可愛くてたまりません(笑)
↑チャムにとっては、いい迷惑でしょうけど・・・

らんちゃんもヨダレ垂らすんですねっ!!
うちは、あまり垂らさないんですよねぇ~
って、そういう状況にあまりなった事がないのかしら??
サラサラ系とかあるんですねっ!
みぃさんも、色々3ワンのヨダレを分析されてましたよ~(爆)

Keikoさん

お返事遅くなってしまって(;^ω^)
毎度の事ですが・・申し訳ないです。

そして、答えは3番でした。
それぞれあるみたいですねっ!!
ヨダレは、うちもあまり垂らさないんですよ~。。多分。。
紅葉君は、ブログ的にナイスなお写真が一杯で羨ましいんですけどぉ~~。
うちなんか、カメラ目線も殆どなく・・
カメラを向けると、ソワソワしちゃって・・ダメです。

ありゃ~はずしましたかぁ
もぉ見るのもいやで逃げちゃいましたか(笑)

なんか かわいいわぁ^^

よだれ・・・すごいっす
こっちがそれを我慢できません!
だって毛玉のもとだしぃ~
割とポタポタとたれる サラサラ(よだれでサラサラっつうのもねぇ)系です
すんごく欲しい気持ちはわかるんですが
お口の中に溜めといて欲しいもんです

あら、3番でしたか。
まぁ、賞品がないんだったらハズレでもいいや(笑)
やっぱりそれぞれ違うんですね~
はまっちさんの所でもヨダちゃんな写真を見てきましたが…
サクラちゃんもヨダちゃんなんですか。
紅葉、あまり垂れないんですよね。
ヘソ天もしないし、ブログ的に素敵な写真が撮れませんorz

ラミーさん

残念でした。。でも、当たっても賞品はありませんでしたから(笑)
また、何かあったらチャレンジしてみて下さいねっブイブイ♪(o´▽`o)v
そうそう。チャムさんは、逃げ回るのが得意っす(笑)
いつも挙動不審で・・・
あまり、びびらせすぎでしょうかね?でも、ついつい意地悪しちゃうんです(;´・ω・)

しんちゃんもヨダレ垂らすんですねっ♪
想像では、サクラと似ているような気がします♪

はまっちさん

そうそう。深読みしすぎですよっ(笑)
はまっちさんは、当てそうな気がしてたんですけどねっ!!
チャムらしいでしょ!!
今度は、何か賞品を用意しないといけませんねっブイブイ♪(o´▽`o)v
何が良いかしら?
ヨダレの瓶詰めとか?(笑)
って、はやーーーーーい アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
もうアップしちゃったんだぁ~。

みぃさん

大当たりです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
特別に賞品もないですけど(;^_^A アセアセ・・・
喜んでくれてありがとうございます(笑)

へぇ~、全員垂らすんですねっ!!
フィリップ様は、以前見た事があるし、垂らすんだろうな?って思ってましたが(笑)
~~系って キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
3匹3様で面白いですねっ♪

v-383チャム☆ティムさんv-382
あらああ~v-356はずれたかぁ。。。
残念でしたぁ~
かなり、逃げ惑うみたいですね~
うふふふv-342見てるのって面白いもんですよねv-426

チャムさんは、シャイなのね~
カメラに意識しちゃうんですね~

サクラちゃん。。。うちもヨダレダラダラになりますよ~v-356
ヨダレ姿も同じ~

で、ヨダレ写真、早速アップしちゃいました(笑)

あらー、「3番かと思いきや」なんて深読みせずに、
素直に答えればよかったわー(泣)
って、賞品無いなら泣くこたないか。
てか、やっぱり「チャムちゃん」だね(笑)
らしくていいわ。
ヨダレの写真、最近私も見つけたんですよ~。たまの。
私もアップしようかな(笑)

当ったぁーーー!
なんか超うれしぃ~~~ (笑)

うちは全員垂らしますよぉ~ ^^;;
ルーが一番少なくてサラサラ系~
爺しゃまが一番ねちっこく大量で糸引き系~
アー坊が中間って感じです (笑)
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

