10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



興味深々です。


息子の大切な虫かごに、興味津々な2ワン。

中には、クワガタとカブト虫が入っています。

IMG_8363.jpg

黒いのが、ゴソゴソ動くので、とっても興味があるみたいで

特に黒い方が・・・

上から見てみたり

IMG_8364.jpg

反対側に回って見てみたり

IMG_8370.jpg

寝て見てみたり

IMG_8367.jpg

座って見てみたり

とにかく、視線は 動く黒いものに釘づけ(笑)

IMG_8368.jpg

あまりに見ているので

息子に 手にとって貰い 近くで見せてあげる事に・・

すると・・黒いお方、尻尾フリフリしながら寄って行く、寄って行く(笑)

途中、息子が『あぁぁぁ~ティムが食べようかする~』って・・・

どんだけ卑しいんだかψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

IMG_8383.jpg

お利巧に待ってるからホスィ((o(´∀`)o))ホスィって感じかしら?(笑)

茶色いお方は、ちょっと離れた所からチラチラと見ておりました。

IMG_8388.jpg

さて、問題です♪

この↓茶色いお方ですが・・

クワガタを息子から見せてもらい どういう行動をとったでしょうか?

1)カプッと食べようとした。

2)コイツは、怪しいものだと、ワンワン吠えまくって クワガタを威嚇した。

3)逃げ回った。

4)全く動じず何もしなかった。

さて、何番でしょうか?(笑)

IMG_8391.jpg











旦那が、ソファーで寝ていると、チョコンと旦那に座ってみた サクラさん(笑)

可愛いヤツ(笑)

IMG_8353.jpg

らんママさん

ねぇ~、サクラさんも良い味だしてくれますわっ♪
甘えん坊で可愛いヤツです♪

4番だと思いますか??フフフ。。
何番でしょうかね?(笑)
らんちんは、4番ですか~ぁ。意外とパクッと食べちゃったらどうします?(笑)

ティムさんは、いまだにゴソゴソと動く虫かごが気になるみたいです(笑)
昨日のお散歩では、コオロギを追いかけてました~(;^_^A アセアセ・・・

さくらさん ナイスボケ♪

いいなぁ~サクラさんの目線がなんとも^^

答えは④番だと思う~

だってバフだしぃ~らんまるは多分④だと思うわ

マンション犬だからあんまり虫とか見たことないのよね~

情緒よりも食い気が大事なボンボンだす(笑)

ティムさん お兄ちゃんから見せてもらってよかったね~

Keikoさん

そうそう。黒い方が好奇心旺盛ですねっ。
本当は、すごくビビリなんですけど・・
散歩中にカエルや動いてる虫を追いかけたり手攻撃・口攻撃するのはティムの方が多いです。
チャムさんは、興味がないのか?怖いのか?
答えは、ネタがないので次回まで引っ張ります(笑)
へぇ~紅葉君も意外だわぁ~。
あっでも動画では、尻尾フリフリしながら 物凄く反応してましたねっ♪

ねぇ~、サクラの行動も見てたら面白いです♪
サクラは、20Kgチョットありますよ~。
もう、抱っこはしてあげれません(笑)

ラミー さん

ふふふ~~~。
答えは、次回に・・ネタがないので引っ張りますよ~~(笑)
しんちゃんは2番ですか。。
意外と虫とかは苦手なのかしら?
体の大きい子って、意外とビビリだったりしませんか?
サクラは、意外とビビリで、黒い物とか、見たことの無い物体とか
かなり怖がります。あの体で、腰が引けてる姿がまた可愛いです♪
うんうん。確かに、他人とは思えない部分がありますねっ!
しんちゃんとサクラ・・

みぃさん

えっ。お姉さん家族も行かれてたんですねっ!!
もしかして お逢いしたかしら??
30日・・何があるのかしら?
私は、30日はじごろう・・ってしか頭にありません(笑)
行きたくて・行きたくて・・

さて、何番でしょうか。
答えは、次回に(←ネタがないので引っ張りますよ~(爆))
でも、さすが良い所をついています♪
プププッ やっぱり、ルーちゃんとティムは似てる(笑)
ティムも散歩中に、カエルや動いてる虫を見つけると・・手攻撃に口攻撃(*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、です(笑)

サクラも、なかなか良い味が出てきました(笑)
コッカーとは違った可愛さがあります♪

はまっちさん

そうそう、ついティムを男だと勘違いしてしまいます(笑)
散歩中にカエルとか虫が動いてると
必死で追いかけようとするのも、どちらかと言えばティムだし・・・
へぇ~、たま君は意外のような・・
さぁ~、答えは次回の更新時に・・・
あっ当たってても賞品はありませんけどねっ(笑)

ねっきっと重いですよね!
チャムの倍くらいあるので・・
でも、何か可愛いですよね(〃▽〃)ポッ

No title

黒い方が好奇心旺盛?(笑)
ティムちゃん、やっぱり食べ物と勘違いしてるとか?
チャムちゃんは…2番かな?
紅葉だったら2番→1番だと思います(笑)
サクラちゃん、そんな所に座らなくても~
パパさん、重いですよね?
サクラちゃんって何キロくらいあるんですか?

No title

v-341チャム☆ティムさんv-341
うふふふ~興味津々のティムさんですね~
でも、食べたら痛いからね~v-356
チャムさんは。。。直感で4番かしら???
2番の気もするけど~
やっぱり4番!!!
しんのすけは、2番だと思います~
サクラちゃ~ん、ん???って顔が可愛い~
ヌーディなボディ~に斑。。。他人とは思えないですぅ(笑)

No title

そうそう!バイクへブンには、姉家族も日帰りで行ってたんだったぁー
今度の30日にもバイクの何かがあるって云ってたようなぁ~ ^^♪

アー坊なら虫を嗅いでお終いって感じだけど
チャムさんは3番かなぁ?
ルーは口攻撃!に手攻撃!だなっ
小さい虫でも容赦しません (笑)

サクラさ~ん、ナイスな座り具合 ъ( ゜ー^)イェー♪
目つきがサイコーっす (笑)

No title

あら、ティムちゃん釘付けですね。
男らしいですね(違)
チャムちゃんは.....
3番と思いきや、4番かな?違う?
ウチだったら、たまが食べようとしますね。多分。
パパさん、さすがにサクラさんじゃ重いでしょう(笑)
でもかわいいわ♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

