04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お盆は・・・


昨日は、熊本市総合体育館で行われた

第35回熊日学童五輪バドミントン大会に行ってきました。

息子は、前回同様に1回戦で負けちゃいました。

娘は、シングル・ダブルス共に3回戦で負けてしまいました。

監督からは、娘はどちらとも 1回戦も勝てるかな?どうかな?って言われてたんですけど・・・

3回戦まで出れるなんて、運が良かったみたいです(笑)

良い経験が また一つ増えました。

IMG_8343.jpg

IMG_8347.jpg


そうそう、今更 お盆のお話ですが・・・(苦笑)

毎年恒例の『阿蘇バイクヘブン』(バイクのキャンプミーティング)に14日・15日に行ってきました。

今回は、パパのバイクは故障中(笑)だったので、私は車・・パパは、私のバイクで参加しました。

14日の阿蘇は、とっても良いお天気で、久々に『あ~阿蘇って やっぱり良いなぁ~』って

じみじみ思った一日でした。

IMG_8229.jpg

99.jpg

ここ数年は、アスペクタでの開催だったのですが

今年から、また『阿蘇みんなの森キャンプ場』になりました。

IMG_8254.jpg

夜は、ライブで盛り上がり??

IMG_8263.jpg

飲んで(笑)

IMG_8269.jpg

食べて(笑)

IMG_8273.jpg

翌朝、4時頃に雨の音で目が覚めました(笑)

片付け時には止んでいたので良かったっす。

帰りは、ポツポツとはしましたが・・・その後は雨も止み

IMG_8284.jpg

帰り着いた時には、良いお天気に~~

実家で、義弟がウッドデッキを作っていると言うので、帰りがけに寄ってみました。

モクモクと作業していました(笑)

IMG_8288.jpg

で、翌日(16日)はお手伝いをする事に~~

パパも働き

IMG_8307.jpg

息子も働き

IMG_8305.jpg

娘も働き

IMG_8321.jpg

何とか、目標の半分までは出来上がりました。

残り半分は、いつになるのかしら??

IMG_8322.jpg

皆が働いている間、私は何をしていたか?って・・・

昼寝をしたり~ゴロゴロしたり~のんびり してました(笑)


↓ うちの妹 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

このお方、臨月です キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

IMG_8327.jpg

久々の更新なのに、またまた チャム☆ティム のお写真がなくて(;^_^A アセアセ・・・

すんません m(o´・ω・`o)mペコリン

チャム☆ティム、相変わらずです。元気にしておりますので、ご心配なく~~ぅ(笑)

↑誰も心配はしてないって・・・(笑)

みぃさん

熊本市総合体育館って初めて行ったんですけど~
駐車場が無くてグルグル回っちゃいました(笑)
で、結局 水前寺公園のパーキングに止めて歩いて行きました。
神社のそばの川、メチャメチャ綺麗ですねっ♪

えぇぇぇぇ~~
そうなんですかぁ~~Σ(o>艸<o)
バイク乗っていらっしゃるのかしら?興味津々(笑)
そうそう、運動会の日に校区の運動会があるんですよ~(`・ω・´)シャキーン
去年は妹のバースディキャンプに行くって言って
最初の100M走って帰ったんですけど~
今年は、何て言って欠席しようか???アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
旦那には校区の運動会に行ってもらって
私だけ参加しようか??色々、考え中です。
どうしても参加したいので・・♪

ラミー さん

毎年欠かさずに参加しているイベントです♪
ライフスタイル・・格好良くなんかないですよ!!
私は、何においても中途半端なヘナチョコです(笑)

子供達、頑張りました。
結果は、どうあれ一つ一つが自分の物になっていけばと思っています。
そうそう。精神面がもっともっと鍛えられて強くなってくれれば・・

妹・・近いうちには生まれるって言われたそうです♪
約8年ぶりの出産なので、ちょっと心配ですが・・
元気な赤ちゃんが生まれてくる事を願っています。
優しいお言葉をありがとうございました(ωV_vω)ペコ

No title

娘ちゃん涙が出ちゃったの 
息子ちゃんは我慢したのねぇん ^^♪可愛い~~~
そそっ、バイクの集まりにアメコのお友達も参加してたよぉー
彼女もワンコはお留守番でお泊りしてましたぁん
運動会に来るからバイク話に盛り上がってちょ (笑)

あらぁ!うちにもウッドデッキ作って欲しいわぁー (爆)
妹さんのお腹の赤ちゃんも育ってるねぇ~~~ :(ノ´▽`)ノ

No title

v-301チャム☆ティムさんv-301
楽しいイベントだったんですね~v-341
バイク・バーべキュー・ライブ~v-315
ワクワクしちゃいますね~v-344
チャム☆ティムさん、ライフスタイルかっこいいなあ~
子供さん達頑張りましたね~
これから、精神力も鍛えられますね~

妹さん、もうすぐご出産なんですね~v-73
元気な赤ちゃんを産んで下さいね~

らんママさん

バイク、あの写真は、ほんの一部分で、全国から かなりのバイクが来ます♪
チャム☆ティムは、あのバイクの数に、それ以上の人・人・人
テントの数も半端なく多くて・・・
他の方に迷惑かけないって自信がないので(;^_^A アセアセ・・・
バイクのイベントには連れて行きません(;´・ω・)
ワン連れの方を見ると、あ~チャム☆ティムも連れてこれたら良いなぁ~って必ず思うし、チャム☆ティムに逢いたいって強く思うんですけどね!
でも、飼い主が離れると、ずっとワンワン言ってるワンちゃんや
バイクに反応しちゃうワンちゃん・・色々見るとやっぱり無理かなと・・・
お留守番中は、義父・母が ちゃんと近くで見てくれてるので安心ですしねっ!
でも、何所か連れておでかけしたいです♪

息子は、負けても泣かないって義父と約束したらしく
試合後、私のそばにきても あまり顔を見ず、唇を震わせながらギュと噛み締めていました。
悔しかったら泣いても良いんですけどねっ!!
そんな姿が 可愛く思っちゃいました。
娘は、3回戦ボロ負けだったんですけど、試合途中から涙流してました(;´・ω・)
泣くなら、終わってから泣け!!って一喝(笑)

妹・・今月中には生まれるんじゃないでしょうか?
楽しみです♪
優しいお言葉ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

No title

あれだけバイクが集まると圧巻ですね♪
ライブありバーベキューありと楽しい一夜でしたね
その間チャム☆ティムさんはどうしてたんですか?
お留守番だったのかな?

お子さんもバドミントン頑張りましたね♪
負けたことがあるっていうのはいつか必ず役に立ちますよ~
たくさん負けてたくさん練習したらたくさん勝てるようになりますよん^^

臨月の妹さん 元気な赤ちゃんが生まれますように~
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

