10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとうございました

IMG_8225.jpg

皆様、先日から ワタチとママのお誕生日に、心温まるコメントを頂き

ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

ママもとっても喜んでいましたです。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

それで、皆様から本当に心温まるコメントを頂きながら

お返事が遅くなっている事をお許し下さいって、ママが言ってましたです。

ワタチからも、(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

もう少し・・・気を長くお待ち下さいですm(o´・ω・`o)mペコリン

byティム



IMG_8223.jpg

そうそう、ワタチはお誕生日って忘れてたんだすけど・・・

何故か?いつもの↓茶色いカリカリのご飯じゃなかったです↓。

で、パパやママやお兄ちゃん・お姉ちゃんが

『おめでとう~♪』って、言ってくれて、ワタチが生まれた日だったんだって分かったんですよ~。

ワタチのお母さん・・ワタチを産んでくれて ありがとう゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

いつか・・お母さん・お父さんに逢えると良いなぁ~って思ってます。


IMG_8195.jpg
今回、一番 得をした人は・・↓この人↓

だって・・・ワタチがお誕生日だったお陰で

いつもの茶色いカリカリご飯じゃなかったんだモン(笑)

それに、この人ったら・・ちょっとワタチが味わって食べながら よそ見した瞬間

ワタチのブロッコリー食べやがったんですよ~(`・ω・´)シャキーン

だから・・・ワタチもこれ以上取られまいと、慌てて食べちゃいまちた(;^ω^)


IMG_8213.jpg

何だか、お澄まししちゃってさぁ~(笑)

IMG_8218.jpg

そして、今日の ワタチと茶色いお方の2ショット↓

皆さ~~~ん、ワタチが見えますか~~??


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

顔は、全く 見えね~~~ェ  キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 

IMG_8215.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

みぃさん

暑いけど、何とか生きておりますよ~(笑)
みぃさんのブログにもお邪魔はしているのですが
なかなか、ゆっくりパソコンの前に座れなくて、読み逃げしております。
すみません┏○ペコ
こんな私ですが、忘れないで下さいねぇ~(笑)

牛肉は買えなかったので(笑)ささみですが・・・(笑)
プププッ チャレンジャーでしょうキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
仕返しはされなかったようですよ~(笑)
普段から、取ったり取られたりしております(笑)

No title

暑いけどお元気かちらぁ~ん ^^♪
朝はちょっとマシになってきたよねっ

豪華じゃ~~~ん!ゴハン
うちの分は無かったみたいねっ(爆)
ティムちんのブロッコリーを横取るなんてチャレンジャーた~~~い
茶色い子は仕返しされなかったかちらぁん(笑)

Keikoさん

お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ウマウマご飯は、Keikoさんの所にはかないませんけどねぇ~(笑)
牛肉は買えませんでした( ´艸`)ムププ

確かに・・ボーットしてる方が悪いんですけど・・
お互いに取ったり取られたりしてます(笑)

まろん&ハッピーmama さん

普段カリカリフードだけしかあげないので
いつも以上にソワソワしちゃって、チャムさんの地団駄なんか半パなかったです(爆)
そうですねっ♪
チャムさんは、色々頑張ったんだったわぁ~。
ここの所、調子が良くて ついつい忘れそうになっちゃいます(←病気した事えを・・)

ラミー さん

普段は、カリカリフードしか食べさせないので・・
いつも以上に ソワソワしちゃって大変でした(笑)
チャムさんの時も、お祝いしてあげなくちゃ♪

らんママさん

カリカリのフードしか、普段は食べさせないので
お腹がビックリしちゃうんじゃないかと心配しちゃいました。(笑)
デザートは、ワン用のプリンとパインです♪
ケーキは、買いに行きそびれちゃいました(笑)

8月30日ですよねぇ~。
行きたいんですけどねぇ~(;´・ω・)
練習が入ってるんですよねぇ。。。
バザー?の出し物って、どんなのが良いのかしら??
それだけでも参加させて頂きたいですけど・・・

No title

ちょっと出遅れましたが…
ティムちゃん、おめでとう。
誕生日ご飯、デザート付きで豪華ですね。
チャムちゃんはラッキーでしたね。
取られる方が悪いのよね(笑)

No title

うまうま貰って良かったね~~!!

チャムさんも手術で頑張ったからうまうま貰ってもokって事にしてあげてねーー!!

良かったねん♪

v-299チャム☆ティムさんv-299
ティムさん、おご馳走でお祝いしてもらって、良かったね~
やっぱり、家族っていいもんですなあ~
チャムさんも、再来月だね~
ラッキーな日だったねんv-342

No title

すっごくウマウマなご飯・・・あたしのよりいいかもぉ
スゥイーツはプリンとパインかなぁ?
おいしいごはんとお祝いの言葉がうれしいよね~
うれしい誕生日になってよかったね~

ブログに告知してますが
8月30日じごろぅにてオフ会やりますよ~
お子ちゃまの夏休み最後の日曜日にいらっしゃいませんか?
お待ちしておりますよん♪
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

