06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


暑い毎日です。

梅雨明けして、夏まっただ中って感じの良いお天気が続いています。

この青空

数年前までは、夏になると 海に行きたい!だの、キャンプに行きたい!だの

休みの日は何しよう!って、ワクワクしていたものです。

が・・・年々、外に出るのが億劫になりつつあります(笑)

やっぱり、年のせいかしら?

IMG_8146.jpg

年と言えば・・・

年に一回は、必ず来る お誕生日

8月5日は、私の3?歳のお誕生日でした。

今年も色々お祝いして頂きましたよ~~

娘からのプレゼントは、コレ

携帯立て?入れ?と、キーホルダー

IMG_8139.jpg

そして、息子からはコレ

お洋服

IMG_8143.jpg

それぞれ、自分達のお小遣いで買ってくれたみたいです。

この日、息子は『ママ~、今日のお誕生日、楽しみ~?俺からのプレゼント喜んでくれると嬉しいなぁ~』

って、ニコニコして話していたんです。

で、いざ私にプレゼントを渡す時に・・息子が・・

『コレ、割引になっとたっばい!!』って・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

『割引になっとったては、言わんでよかったとに・・』と言うと・・・

慌てて『割引だったばってん、高かったっばい!』って・・・

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

割引だろうが、なかろうが、一生懸命選んでくれた事が嬉しかったです♪

最近は、小憎たらしい所もある子供達ですが、今の所は、まだ素直に育ってくれてると思います。

可愛い子供達です(笑)





そして、昨日の2ワンです。

ムシャムシャと、ガムを食べている所に、2階から パパが降りてきました。

で、この表情(笑)

ティムさんは、何をそんなにビックリしたのか?(笑)

IMG_8167.jpg

IMG_8171.jpg

昨日、チャム☆ティムのお部屋のお掃除をしました。

結構、床が汚れているものです。

雑巾が、真っ黒に~~(;^_^A アセアセ・・・

で、柵が邪魔だったので、移動して掃除していたのですが

気付くと、チャムさん柵の中に~(笑)

やっぱり、この中が落ち着くのか??

IMG_8178.jpg

全体像を見ると、こんな感じ

ティムさんは、手前で寛いでいます(笑)

IMG_8179.jpg

チャムのマヌケ顔が、また 可笑しいやら・・可愛いやら・・


ちなみに、この黒いお方、本日お誕生日です。

何か お祝いしましょうかね!!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

まろん&ハッピーmama さん

お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
&お返事遅くなってしまって(;^_^A アセアセ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

子供達からのプレゼントは、いつまで続くのかしら?
うちは、旦那からは何年も貰ってないですよ~
ままちの旦那様は、いつもプレゼントをくれるじゃないですか~♪
良いなぁ~~♪

ハウスが、落ち着くんでしょうねっ!!
しれーと入ってますモン(笑)

はまっちさん

お祝いコメントありがとうございました(ωV_vω)ペコ
&お返事遅くなってしまって(;^_^A アセアセ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

もう、はまっちさんったら キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
>って、今更よねぇ^^;
 けど、アップも遅かったからいいか。笑
ハイハイ。その通りでございますよ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

チャム、ハウスが好きなのかしらね?落ち着くんでしょうね?

はまっちさん、ゲームで忙しそうですねっ(爆)
あまり更新もしないので、暇になったら覗いて下さい(爆)

かずぴーさん

ご無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございました(ωV_vω)ペコ
&お返事遅くなってしまって(;^_^A アセアセ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

子供達は、優しいですねぇ~
プレゼント選んだり、あげたりするのが好きみたいです!
パパからは、特別 プレゼントはなかったのですが・・
前日、子供達がお泊りにいって居なかったので
近所の居酒屋?に自転車で行って前祝いしてもらいました(笑)

レディママさん

お祝いコメントありがとうございました(ωV_vω)ペコ
&お返事がおそくなってしまって(;^_^A アセアセ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

そうですねっ!
私の事を考えながら、色々選んでくれたんでしょうねっ!
嬉しい限りです。。
割引・・実は、半額だったらしいです(爆)

おっ!
レディママさんも、お誕生日でしたか~
それはそれは、おめでとうございます゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
って、遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
レディママさんも、ステキな一年になると良いですねっ!!

ラミー さん

お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
&お返事が遅くなってしまって(;^_^A アセアセ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

子供からのプレゼントは、嬉しいですねっ♪
ねぇ~、割引だったって笑えるでしょう( ´艸`)ムププ
実際は、半額だったらしいですけど・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
ま~、値段は関係ないですけどねっ!!

チャムさんは、本当に癒してくれますねっ♪

みぃさん

お祝いコメントありがとうございました(ωV_vω)ペコ
&お返事遅くなってしまって(;^_^A アセアセ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

そうですね・・毎年、幸せです♪
みぃさんのお誕生日?今度、お逢いした時に、しっかり教えといて下さい(笑)

うんうん。
アーロン君とチャム、にてますよねぇ~(爆)
こんな姿がまた可愛い♪

らんママさん

お祝いコメントありがとうございました(ωV_vω)ペコ
&お返事遅くなってしまって(;^_^A アセアセ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

子供達・・可愛いですよ~口答えしなければですが・・(笑)
日々成長するのが楽しみでもあり、不安でもありって感じです。。

チャムさんは、おっとり系ですねっ!
ティムさんは・・・・???
あの顔笑えるでしょう(笑)
お友達の大和君は、いつも一緒にじごろうに行ったりする方ですよねっ!
ティムさん、凶暴なんですけど・・大丈夫でしょうか?(笑)

Keikoさん

お祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
&お返事遅くなってしまって(;^_^A アセアセ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

息子・・可愛いですよ~口答えしなければ・・(笑)
ねぇ~お洋服だとは思いませんでした。
義母の話によると、初めから服を買うって言ってたそうです。
いつか彼女が出来て、プレゼントする日がくるんでしょうねっ!!

チャムさん、きっと居心地が良いというか・・落ち着くんでしょうねっ♪

No title

ママさん&ティムちゃんお誕生日おめでとう~~!!

プレゼントをくれるお子ちゃま達、可愛いわ~~v-10
うちなんか誰も私にくれないわよ…v-394
せいぜい旦那だけで、あとは自分で自分にお祝いしてますv-390

いつものところが何か落ち着くんでしょうね~~!

No title

あ~れ~
何日過ぎただろうか。
チャム☆ティムさん、誕生日おめでとうでした!!
って、今更よねぇ^^;
けど、アップも遅かったからいいか。笑
チャムちゃん笑える~。
ウチのたまもハウスが大好きだけど、
チャムちゃんには負けるわぁ^^;
あっ、ティムちゃんも誕生日だったのね。
次、いつ来れるかわかんないけど、また見にくるわ~。
忙しいのよ。私。笑

ご無沙汰してます

チャム☆ティムさん ティムさん v-353お誕生日おめでとうございまーすv-353
やさしいお子様達ですね~パパさんからは・・・?v-414

びっくり写真の一枚目!『あ・うん』の狛犬?みたいですよv-410
幸せ写真ですなv-398

No title

チャム☆ティムさんお誕生日おめでとうございますv-308
お子さん達、ママのために一生懸命選んだのでしょうね
方言の会話も何だかほのぼのしていいわ~v-398

黒いお方もお誕生日、おめでとう♪
昨日はうま~なご馳走いっぱい食べたかな?
皆と楽しく、健康な一年を過ごしてくださいね
ちなみに私とお誕生日が同じでーすv-290
何だか嬉しいな!

~おめでとう~

v-308チャム☆ティムさん&ティムさんv-308
v-315お誕生日オメデトウ~v-315
子供さんからのプレゼント嬉しいですね~
なんか、ジ~ンときちゃってたら。。。v-356
「割引やったばい」にウケちゃいました~(笑)
でも、その会話も微笑ましいですよ~v-344

ティムさんのお誕生パーチーかな???
チャムさん、ちょこんと移動して可愛いですねv-342

No title

ゆかっちゃん&ティムちんおめでとぉーーー♪
毎年、子供ちゃん達からプレゼントしてもらって幸せやねぇぇぇ
ワタシの誕生日も教えといてちょ (笑)

後ろでホケー!?ってしてる姿っ
チャムさんとアー坊って似てるよねぇぇぇ (爆)
お部屋が移動になったと思ったのかちらぁん ^^♪

お誕生日 おめでとう~!

ママさんへのコメントは遅れましたがティムさんのは間に合ったぁ~v-218
誕生日おめでとうv-308v-385
子供さんからの素敵なプレゼントv-25
よかったですね~いいおこさんだわぁ
ちょっぴり うらやましくなりましたぁv-290

ティムさんのびっくり顔 おもしろ~い!
チャムさんはおっとりしてますぅ♪
2頭いると楽しそうですね~
お友達の大和っちとティムさんを会わせてあげたいなぁ~

No title

お誕生日おめでとう!!
息子ちゃん、かわいいなぁ~
って言うか、お洋服を選ぶなんて将来いい男になりそうですね(笑)
チャムちゃん、なんで?
きっと何か意味があるんでしょうが…
ティムちゃんは今日が誕生日なんですね。
どんな誕生日になったのでしょうか?


Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

