05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やられた

ちょっと目を離したすきにやられました
チャム・ティム どっちが犯人かは分かりません。
息子の服が・・・こんなになってました
20071113201934.jpg


ズームにしてみるとこんな感じです
20071113201919.jpg


そして、バラバラになったボタンがコレです
20071113201947.jpg


チャム『怒られる前に寝とこうっと・・・
爆睡中です
20071113202000.jpg


次の日の朝、1階に下りて行ってビックリ
撮り忘れたのですが・・・久々にやられました。
それは、ゴミ箱あさりです。
3日分のゴミ・・・メチャクチャになってました。
生ゴミようのゴミ箱ではなかったのだけが、すくいでした。

皆さんの所も、イタズラとかしますか


そして、某Pのかーちゃんから・・・では、ありませんが・・・  土曜日に知り合いの方から おみやげ を頂きました。  ディスニー大好きなので、とっても嬉しかったです
20071113202021.jpg

v-217Poppyのかーちゃんさん
Poppyちゃん、何歳くらいから落ち着いてきましたかv-361
チャム・ティムも少しずつ落ち着いてきているんだろうけど・・・
子育てより大変だな~って思いますv-356
Poppyちゃんは、匂いフェチなんですね・・・v-411
うちの息子の足とか好きカモv-361
メチャメチャ臭いんですよv-411

v-217いちごさん
ののごんも何か悪さしたりしますかv-361
うちは、2v-286とも 悪さするんですよね・・・v-388
チャムは悪さしたあとは、犬v-258からビクビクしてみてるんですけど・・・
ティムは、シッポフリフリしてよってきます。
で、怒られないのが分かると、チャムがノソノソとでてくるんですけど
怒られると分かっているのなら、悪戯しなければ良いのにって思いますv-411
本当、静かになったら要注意ですねっi-199

v-217Keikoさん
ビニール袋大好きです。
食べ物が入っているわけでもないのに、近くにあるとビリビリになってますv-388
ストレス発散してるのかなv-361とか思いながら・・・
後片付けしてる時は、正直ムカムカv-412します。
チャムは悪い事した時には、犬v-258からビクビクしてみています。
分かっているんだったら、しなければ良いのに・・・v-411

あ、かーちゃんが送ったお土産やっと届いたのね~~
え??違う。あれ~、チャム・ティムさんバラしちゃだめよ~~

Poppyも昔はこういういたずらしたよ。
何か堅めのものは 片っ端から噛んでいた。
でも、7歳の今はあんまり興味なくなったみたい。
ごみ箱はちょっと高い位置に置いてあるんで 
悪さできないようになってるんだけど
たまにそのごみ箱を口先で落とすことがあるんだよね。
中のごみ におい嗅ぎまくって 結局はとーちゃんの使ったティッシュ銜えてる。
とーちゃんのハンカチから靴下から ちょいクサのニオイがお好みみたいv-10

うちの場合、すぐ犯人が分かりますv-363
だってそんなことする子は1人しかおりませんものv-388
……そう怪獣さんですv-7

でもボタン飲み込んじゃわなくてよかったですね。
過去の経験でうちはゴミ箱は全てふたつきとしましたv-290
静かになったら絶対なにか悪さをやってますv-292

あらぁ~
やっちゃいましたね。
紅葉は洋服には興味ないですが、ビニール袋やティッシュ、紙類にはイタズラします。
ゴミ箱は開かないようになってるから、やったことないかな。
どっちが犯人か分からないと怒れないですよね。
でも、ウ●チ見たら犯人が分かるかしら?
Secre

FC2カウンター

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

アメコカの同居人

Author:アメコカの同居人
アメコカのいる家

☆チャム・・・♂ バフ
       2004年10月7日生まれ
       FACE A SHOP JP'S EMINENCE
       都城出身

☆ティム・・・♀ ブラック
       2005年8月10日生まれ  
       LITTLE MONSTER JP BIRDIE
熊本県出身

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

QRコード

QR

おみくじ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

